画像
教えて!千葉敬愛高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:134件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
特進合格した方、何点で合格しましたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
自己採点で246点でした!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
単願推薦ですか?
一般でも特待もらえる点数ですね。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
併願で一般で受けました!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
特待ではなかったです、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
一般Bの方の第一志望はどこですか?
例年通り、千葉北くらいの偏差値から千葉東くらいですかね?
私は幕総で不合格でした。
自己採点170点台です。
去年は総進の合格者は幕総から市稲毛くらいが多いと聞いたのですが…
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
170点台なら受かってるんじゃないですか!?
私の友達は自己採点160点台でごうかくしてましたけど、、💦私の志望校は成国です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
皆さんどのくらいの点数で合格不合格でしたか?
一般Bの総合進学の方答えてくれると助かります
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
169点で不合格でした!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
自己採点189点で合格でした。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
196点で合格でした!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
200ピッタリで総進でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
総合進学受かっていました。
点数はどこでみれたんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/20(土) ]
ちなみに、V模擬の合格可能性30%なので受かるか微妙だと思っていました。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
恐らく皆さん自己採点だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
あと1時間で合否が出ますね。
私は単願推薦で受けたのですが、自己採点したところ3教科合計152点でした。

今年から単願のみ等変わったことがあるので、他も何か制度が変わってないか心配です。
受かると思いますか?
不安で不安でお腹が痛いです…笑
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
私は一般Bで受けて160点で不合格でした💦
質問者さんはどうでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/20(土) ]
私は単願で、合格してました。
試験おつかれさまです。17日の試験難しかったらしいですね…
私の友達で一般Bを受けた子が2人いますが、1人はたしか170点で総進不合格で、もう1人は250点で特進合格してました。参考までに!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/18(木) ]
一般Bで受けました。自己採点158点で受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/18(木) ]
可能性はあると思う。去年より受験者が減ってるし、併願でも公立で減るため多く取るので。
結果わかったら書いてほしいです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/19(金) ]
ありがとうございます。少しだけ気持ちに楽になりました。合否出たらお知らせします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/01/18(木) ]
今日一般Bを受けたのですが自己採点220点台でした、特進コース受かる希望はありますか、?
今年はB推薦がないので合格最低点が高くなりそうで怖いです、
内緒さん@一般人 [ 2024/01/18(木) ]
今年の特進は分からないです
内緒さん@在校生 [ 2024/01/19(金) ]
受かると思います。
内緒@質問した人 [ 2024/01/19(金) ]
ありがとうございます!
合格でありますように、!
内緒@質問した人 [ 2024/01/20(土) ]
特進受かりました!
しょう@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
奨学生でしたか?
特進はGBじゃなくても多少安くなりますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/20(土) ]
GS、GA、GBじゃなければ、安くなる事はありません。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/22(月) ]
奨学生ではありませんでした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/17(水) ]
第1回試験を一般B(併願)で受けました。
自己採点で193点だったのですが合格の可能性はありますかね…
内緒さん@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
自分もそれくらいの点数
例年の第一回の一般Bの合格最低点は180点台だから今年もそうなれば受かる
内緒さん@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
自分は208点でした
特進科を受けたのですが合格するかちょっと不安
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
千葉敬愛併願の総合進学合格した中3です!
一日目を受け、自己採点が180点位なのですが、特別進学繰り上げ合格はあり得ると思いますか、、?
内緒さん@卒業生 [ 2023/01/30(月) ]
卒業生の保護者です。
息子が千葉敬愛に入学したのは7年位前になってしまうので、もしかしたら変わっているかもしれません。
特進は入試の時に選ばないとだめだと思いました。
ただ、2年になる時に特進に移れるチャンスがあります。
2年になる時に理数系と文系に分かれるのですが、その時が特進に移れるチャンスです。
ただし、特進は国立などを目指す人達がメインです。その他の大学とかだと特進にいかず普通の方で高い評価を取った方が良いそうです。
自分の目標を早めに決めて、それにあったところを選ぶ事が大切だと思いますよ。
それよりも、理数系のクラスがとても少ないので(特進も合わせて3クラスくらいかな?)希望校が理数系ならそちらに力を入れた方がいいかと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ないしょ@在校生 [ 2023/01/20(金) ]
私立入試お疲れ様でした!
まだ公立がある方もいらっしゃると思いますが、
敬愛について気になることがあれば答えられる範囲で答えます!
特進一年に在籍しています^ ^
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
特進に入る事が決まった者です。
特進のクラスの雰囲気はどんな感じですか?みんなずっと勉強してる感じですか?それともそんなにガリ勉の人ばかりでなく、楽しい雰囲気ですか?
ないしょ@質問した人 [ 2023/01/21(土) ]
特進に入る事が決まった者です。
特進のクラスの雰囲気はどんな感じですか?みんなずっと勉強してる感じですか?それともそんなにガリ勉の人ばかりでなく、楽しい雰囲気ですか?

→特進合格おめでとうございます!
思っているほどずっと勉強してるような人は少ないです!
特進は男女どちらも雰囲気が良くて楽しい感じです〜
遊んでいるように見えますが、みんなやる時はやるので油断してると着いていけなくなります笑
内緒さん@中学生 [ 2023/01/21(土) ]
すいません!質問です!
2年生から特進に入るのは難しいですか..??馴染めるか不安です...。
また、1年生のときに総進と特進でだいぶ差がついてしまいますか??
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
はじめまして!
総合進学コースに合格した者です。
当日の点数(自己採点で)180点程なのですが、特別進学コースに繰り上げ合格はあり得ると思いますか、、?
また繰り上げ合格した方の割合を知りたいです!
ないしょ@在校生 [ 2023/01/29(日) ]
現在1年特進の雰囲気は男女共に高校生活を楽しみたいって思う人と本当に勉強が得意で入ってるんだなって人の2択です。私は楽しみたい側の人間なのですが、特にクラス内で壁を感じたりはしていません。あくまで私の意見なのでどう思ってるかは分かりませんが、、普通の学校と同じだと思いますよ〜陽キャ陰キャはあって当たり前。
むしろ特進と総進に壁を感じます。これは年によって違うと思いますが、特進サイドで見てみると総進を若干バカにしているし(何かあると「まぁ所詮総進」とバカにしたり)総進側も多分特進を勉強しかしていない集団だと思っています。総進の先輩からの特進に対する当たりも強いです(特進入れなかった僻み????と気にしていませんが)まぁとにかく!特進にはいるならメンタル鍛えましょう!総進と仲良くなれなくても特進2クラスで楽しめます!!文化祭体育祭頑張れば総進の男子と恋が発展したりします!全ては自分の行動しだい!!高校生ライフ楽しんでくださいねーー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千葉敬愛高校の情報
名称 千葉敬愛
かな ちばけいあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 284-0005
住所 千葉県 四街道市 四街道1522
最寄駅 0.6km 四街道駅 / 総武線
3.5km 都賀駅 / 総武線
3.6km 都賀駅 / 2号線
電話 043-422-0131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved