画像
教えて!新宿高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/04(土) ]
結局、ボーダーは何点だったの?
731は不合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
やっぱり上がったんですね。
私も知りたいです。
なるべく多くの人の合否と点数を教えて下さい。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/05(日) ]
あまり参考にならないかと思いますが…
805点で合格しました。
新宿高校絶対合格した!@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
自己採点751点でごうかくしました。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/05(日) ]
新宿高校絶対合格した!さんに質問です。
その点数は記述の点数も入ってますか?
ゆず@中学生 [ 2017/03/05(日) ]
764で合格しました!
新宿高校絶対合格した!@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
国語英語共に入れてません!あと、社会の記述も!
たけし@中学生 [ 2017/03/05(日) ]
731で不合格とのことですが、記述は入れずにですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
今の所731から751の間ですね。
もうすこし情報ください!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/06(月) ]
731ですが、
記述は0.5点にしました。
得点10点の場合は5点で計算しました。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/06(月) ]
記述無しだと何点ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
参加までに教えてもらえるとうれしいのですが751で合格した方、換算内申はいくらですか?私は61で自己採点360で不合格…なにかやらかしたとしか思えない。開示請求しました
新宿高校絶対合格した!@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
内申は267てんでーす!笑
新宿高校合格した!@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
267なんですけど、わたし上の人じゃないです。
あなた何で知ってるんですか?どっかで拾ってきたの????怖いです
内緒さん@在校生 [ 2017/03/08(水) ]
新宿高校合格した! さん

なんかばかにしたような感じ、すごく気分悪いですよ。
みんな必死で勉強してきたのですから。
やめた方が良いです。
新宿生になる方ですよね???
新宿高校合格した!@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
ごめんなさい🙇
伝わりませんでしたね、、、
もしかしたら、わたしが勘違いしてて、送ってたのかもしれません。最初の内申点の投稿、わたし送った覚えがないのに、送ってるからそれについて言ったんです😭
勘違いされるようなこと言ってすみませんでした😖😖
新宿高校合格した!@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
あ、多分それ勘違いです😅😅
最初の内申点書いてあるやつありますよね???
あれ、わたし送った覚えがなくて、誰かがのっとって送ったのかなと思って、、、、
それについて言ったんです、、、
勘違いされるようなこと言って、申し訳ありませんでした。けなすようなこと、全然思ってないですよ!!!!
新宿高校合格した!@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
同じような文二回送ってすみません
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
不合格でした。自己採点の点数からいくと納得できなくて…。答案開示の請求だしました!740点くらいで合格した方っていますか?よかったら教えて下さい
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
結局最終的倍率は2.1でしたね。
だとするとボーダーは例年どおりか、プラス10点はいかないくらいかな。私も740点代のひとの合否が知りたいです。
通りがかり@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
嬉しいから、と、あまりにふざけた文章はやめた方が良いですよ? 新宿さん。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/09(木) ]
750じゃないですかぁー?
そんな気がしますよ笑笑
新宿高校合格した!さん、誤解ですね笑笑すみません!!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
開示請求ってどうやってしましたか?
内緒さん@在校生 [ 2017/03/10(金) ]
うえのしつもんみて!!
ミサキ@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
参考になるかはわかりませんが、私は換算内申63の内申点290点、自己採点(記述含む)365点の511点、合計801点で合格しました。
記述の採点方法に関しては、それぞれ違う点数にしました。(これならこのくらい、これならこのくらいかな?ってやりました)
参考になったら嬉しいです。

開示請求は4月にしようと思ってます
開示請求したら@一般人 [ 2017/06/06(火) ]
747点で合格でした。超ギリギリで合格だと思います。参考にして下されば。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/23(木) ]
開示請求したら@一般人さん!
換算なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/12(金) ]
↑返答遅くなり失礼しました。
換算62です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新宿高校の情報
名称 新宿
かな しんじゅく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 160-0014
住所 東京都 新宿区 内藤町11-4
最寄駅 0.4km 新宿駅 / 12号線大江戸線
0.4km 代々木駅 / 山手線
0.4km 新宿三丁目駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3354-7411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved