画像
教えて!城東高校 (掲示板)
「換算」の検索結果:208件 / ページ数:21
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
受かったー!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
私も!!受かりました!😭😭😭😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
おめでとうです!何点ぐらいでした?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
換算内申55
自己採点444
イーサットジェイAです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
換算内申58
自己採点420点(記述抜き)
ESATJ20点です。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
換算内申51当日点430で合格
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
記述抜き420スゴすぎる 私は記述込みで420位で esat20 内申57で受かりました
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
私も受かりましたー!!😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
合格発表が終わり、心に余裕がある方は自分の合否と1020点満点中(記述込み、スピーキングテスト込み)の自己採点の点数教えて貰っていいですか?
ボーダーが知りたいです!!
落ちてしまって精神的にきついという方はそちらを優先してください。現在時刻(2024/03/01 08:22:42)
僕も怖いです、、、、
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
内申と調査書のみとか無試験の単願推薦で入学できちゃう私立高校もある中で、敢えて都立高にチャレンジできる人は勇者です✨
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
そんな低レベルの私立高が併願高なんですか?
城東ってその程度の高校なの?
偏差値65もあるんだから私立併願高校もゴリゴリの一般受験に挑む猛者ばかりが受ける高校だと思ってたのに
ちょっと想像と違ったので他の高校を候補にすることにします
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
そうですね、他校へ進学されたほうが良いんじゃないでしょーか
がんばれ〜
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/03(水) ]
MARCHの附属で内申&調査書のみで合格を出している高校があるのは有名ですね。
想像ではなく、事実を調べねばなりませんよ、受験は。是非他校さん目指して頑張ってくださいね。
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
どこですか?それ
事実ならここに書いても大丈夫(誰からも怒られません)なので書いてください
名無しさん@卒業生 [ 2024/04/04(木) ]
まあ、MARCH附属と城東ならMARCH附属一択だなこれは大学一般受験を経験した俺の友達全員の一致した意見だ
城東は楽しかったし良い思い出しか無いが大学受験となると話は別だ
後輩たち、頑張ってや
内緒さん@在校生 [ 2024/04/08(月) ]
都立高オワター、他校受けマースって書いちゃってるのは同一人物の御方かな〜知らんけど
都立へ進学したいけど悩んでるとか不安があるなら、きちんと質問できればそれなりのアドバイスをもらえるかもしれないですよ?
内申だけでなく筆記試験にも挑まねばならない都立高、特に中〜上位校の受験はツライこともありますが、努力して勝ち抜くしかありません
あと、別の方のコメントにもあったとおり、まず自分で調べる習慣を付けたほうが良いですね
高校卒業後も必須の基礎ですから
がんばってくださいね
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
城東は活気がある学舎で、伸びる人は伸びます。
疑問に自ら向かい合って解を希求し、他者を重んじることもできる人ならば、ですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
換算50
数学85 理科80 社会75 国語83 英語84
ESAT-J B
この点数で受かりますかね?
一般人@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
それは記述込みの点数でしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
はい。そうなります
一般人@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
私もほぼ同じ点数です笑
お互いに受かる事を祈っております!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
同じ点数の方いて安心しましたー!一緒に合格できるといいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
国 75 数 80 英96 理92 社85
記述自信ないのだけ丸々引いてます
ESATJ+換算内申点 265
掲示板見る限り高得点多くて不安です。
明日なので不安も何も待つだけですがいけますかね、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
受かるだろそんなのww
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
それで不安とかやめて欲しい
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
受かるんじゃない?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
すいません。
落ちました。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/01(金) ]
本当ですか?うちの子どもは質問者の方より低い点数でしたが受かりましたよ?
内緒@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
私も、同じ位ですが合格しましたよ。
本当ですか?違う人かな?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
本当です。多分証明が厳しかったか問題用紙に書いてあるものが違ったのだと思います。
本当に落ちました。1問、2問の差だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
換算48
国語90 数学71 英語80 社会70 理科76
ESAT-J A
当日点は記述なしです。受かってる可能性あると思いますか?内申が低いので不安です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
記述にもよりますが、全然あると思います。一緒に合格しましょーね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
国70 数 88 英90くらい 理92 社90
スピーキングテストA
換算53
国語いつもは9割なのに緊張でやらかしました😭😭😭😭合格の希望ありますかね、、
同中でどうしても苦手な人がいて対抗心から落ちた時のショックが大きくなりそう🥹‪
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
十分高いので受かるんじゃないかな
内緒さん@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
他が取れてるから多分大丈夫だよ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/27(火) ]
ありがとうございます💞自分に自信を持って明後日の結果が合格になることを願います、、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
国語80/90 (5) 数学66/86 (10)
英語80/88 (8) 理科72/92 (8)
社会70/85 (10) ()は記述予想点です。
合計368(409) ESAーJ A判定 換算内申54
最終結果点784(841) 受かると思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
記述がどのくらいかわからないけど正直ギリギリかも。けど私なんて400も超えてないので自分より下の人いると自信持ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
ESAT-J 抜き 換算内申53 英作、作文抜きで
405点でした。合格してると思いますか?💦
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
合計1020点中いくつぐらいですか?
830超えてたら可能性は全然あると思います!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
824点です!830行ってないんですけどどうでしょうか💦
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
826点です。作文が5点以上取れてたら830点超えるんですけど💦今年はボーダー上がりそうですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
詳しくはわからないけどクラス増えたから可能性はあると思う!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
800点あれば城東は余裕で合格しますよ
トップ層レベルです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
換算57で過去問解き過ぎて答え覚えちゃって440点くらい取れます。でも答え覚えちゃってるだけなので新しい問題が出たら解けないかもしれないです。同じ人いませんか、、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
わたしもそんな感じです、、。(泣)
特に国語なんて一度解いた文章って脳が記憶しちゃってるから(物語なんてほんとに、)内容サラサラって入ってきちゃいます。でも、今から変に新しいことをしても良くないのでわたしは塾で配られた参考書などを使って都立の傾向とに似ている問題を解いています。理社は残りの数日で決まるらしいので、理社を重点的にやってます。さっき言ったのと少し矛盾してしまうかもしれませんが、国数英は数学は問題には触れますが国語英語は演習!っていうのはせずに文章を読んでます。英語は文章を読むだけでも頭を使うし、直前とはいえど速読のトレーニングにもつながると思うので効果的かと思われます。泣いて笑ってもあと4日ですね、、!緊張と焦りでいっぱいいっぱいですが、お互いに合格して城東生として同級生になれるように頑張りましょう!
長々と語ってしまいました💦参考になってくれたら嬉しいです。
質問した人@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
こんばんは🙇‍♀️
たくさんアドバイス等ありがとうございます😭✨ 同じ状況の方にで会えて嬉しいです。私は英語は大丈夫なのですが本当に国語がダメダメで🥲今からでも文章読む習慣つけたいと思います。お互い理社の最後の追い込み頑張って合格しましょう😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
今年城東高校受験するのですが、
ESATーJ 20点
換算内申54
V模擬の結果は当日点は400点見込みとなっています。
これで受かるでしょうか?また倍率が高いですが基準点は何点くらいでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
今年城東高校を志望するものです。
V模擬当日見込み400点ってことは偏差値60辺りかな、この調子だと受かると思いますが、過去問でも実際に400点取れていれば強いと思います!
また、今年は810辺りがボーダーだと予想しているので、本番でも400点取れれば合格できると思います!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
主さんの54と400そのままだと809点です
可能性は大いにあると思います!!が、絶対確実な安全を狙いたいのであれば840、最低でも820以上あれば75パー以上はありますね!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
ご返答ありがとうございます!国語や理科が苦手なので残り数日頑張ります!主さんも城東高校希望ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
はい!第一志望です!
一緒に合格しましょ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

城東高校の情報
名称 城東
かな じょうとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 136-0072
住所 東京都 江東区 大島3-22-1
最寄駅 0.4km 西大島駅 / 10号線新宿線
0.6km 大島駅 / 10号線新宿線
0.6km 亀戸駅 / 総武線
電話 03-3637-3561
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved