画像
教えて!開成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
剛を翻訳してみた厨三@中学生 [ 2010/08/16(月) ]
ここの過去のスレ見てるとなんていうかアメブロのジョンさんが開成でも上のほうになれるのがわかる気がします
というかここで出てくる「mtj」とジョンさんは同一人物でしょうか?
とにかくジョンさんは自分の考えがはっきりしていてたとえ開成一の変人あるいはクレイジーだとしてもすごいと思うのですが…。
剛を翻訳してみた厨三@質問した人 [ 2010/08/16(月) ]
追伸
過去の、っても2,3ページ目ぐらいのスレですが…。
田中角榮@一般人 [ 2010/08/18(水) ]
まーこの…ね
そのジョンさんって人はどんな人だか分からないから何もいいがたいですね。
まあよくあるコメントは差し控えますwwですね。
僕はそう思うな。
剛ふck@在校生 [ 2010/08/20(金) ]
>質問者
お前洗脳されたみたいだな
まあいいでしょう
奴はmtjその人です
田中角榮@一般人 [ 2010/08/20(金) ]
まーこのー…ね

再現するなら完璧にして欲しいね、僕は。
閑話休題。この質問者はね、名前からして信用できるか分からないよね。
anti-mtj@在校生 [ 2010/08/27(金) ]
>田中角栄
ついにわかったぞ、お前やっぱり在校生だな?
まったく、いい加減仮面かぶるのやめろよ
田中角榮@一般人 [ 2010/08/28(土) ]
まーこのー…ね

バカ言っちゃいけないよね。僕の最終学歴は中央工学校。僕の時には開成高等学校なんてなかったなあ
田●正資@在校生 [ 2010/09/04(土) ]
角栄がなぜ今太閤と言われたか?
それは彼の高等小学校卒と言う最終学歴のためです
その学歴を中卒とか工学校卒だとか言うのはやめなさい
中曽根康弘@一般人 [ 2010/09/04(土) ]
↑無知とは恥ずかしや恥ずかしや
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開成高校の情報
名称 開成
かな かいせい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 78
郵便番号 116-0013
住所 東京都 荒川区 西日暮里4-2-4
最寄駅 0.1km 西日暮里駅 / 東北線
0.3km 西日暮里駅 / 日暮里・舎人線
0.3km 西日暮里駅 / 9号線千代田線
電話 03-3822-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved