画像
教えて!開成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
まーさ@中学生 [ 2010/07/28(水) ]
勝ち組とは?
開成に入ったらなれるのですか?

最後にもう一度勝ち組って?

開成にしようかランク下げるか迷ってます。
愛原姫子(6台目@在校生 [ 2010/07/29(木) ]
勝ち組ってゅーのゎぁ、ホントの幸せをつかんだひとのことだょ。
ホントの幸せって何だろう? 愛かなぁ?それとも金?
幸せって、みんなそれぞれちがうんぢゃないかなぁって、あたしはぉもぅ。
愛原姫子@一般人 [ 2010/07/29(木) ]
勝ち組とは何かと問う時点で負け組★
なぜなら開成ボーイと同じことやってるから★★★★
後上の人、在校生はあたしの名で投稿しないでね★★★
★使わない時点であたしじゃないからぁ★★★★★★
愛原姫子乙@一般人 [ 2010/07/29(木) ]
★多すぎだよ
本物にしてはなwww
開成健児w@在校生 [ 2010/07/29(木) ]
財閥復活キターーーーー(・∀・)ーーー!!!
まーさ@中学生 [ 2010/07/30(金) ]
復活キターとか言ってる人ばかりいるのですか。せっかく勉強して入ってもこんな人になりたくないです。
まじめな回答お待ちしてます。
きっこーまん@一般人 [ 2010/07/30(金) ]
もてるぜ。
入れって!
★★★★★★★★@在校生 [ 2010/07/30(金) ]

ランクを下げるのは受験直前でもできるから、

とりあえず開成目指そうZE☆
偽乙@在校生 [ 2010/07/30(金) ]
今の開成生が果たして本当に勝ち組かといわれると疑問符がつく
東京探検と称して歩き旅してるmtjとか見れば明らか
・・・@在校生 [ 2010/08/02(月) ]
あいつは出しちゃダメ
開成のタブーナンバー1
内緒さん@一般人 [ 2010/08/03(火) ]
ぼくちゅうそつで勝ち組だ
慶應義塾早稲田高@一般人 [ 2010/08/03(火) ]
上の人はもしかして田中角栄ですか?

違ったらすみません。
田中角榮@一般人 [ 2010/08/03(火) ]
まあね

僕は国のトップにも登り詰めた勝ち組ではあるけど、ロッキードなんかに巻き込まれたら僕でも参るよ。

あと、僕の中卒は現代の中卒とは異なるからね。そこんとこ御諒解願うよ。

如斯御座候
kiwami@在校生 [ 2010/08/04(水) ]
田中角栄はすでに死んでいる
bymtj(自称)
田中角榮@一般人 [ 2010/08/04(水) ]
まーこのーね…

そんなこと言われても困るよね。現に今タイプしているのだからね。
ジョンの飼い主@一般人 [ 2010/08/04(水) ]
mtjはすでに死んでいる
秀俊@一般人 [ 2010/08/04(水) ]
おージョン!

また会いたい
トルコ帽とオカリナ@在校生 [ 2010/08/16(月) ]
死んでいるかは微妙
というかあいつは死してなお生きているように思う
えーと、彼は、松本、かな?
ケムッソ@在校生 [ 2010/10/02(土) ]
mtjの
じって得点率75.5%とか笑える
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開成高校の情報
名称 開成
かな かいせい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 78
郵便番号 116-0013
住所 東京都 荒川区 西日暮里4-2-4
最寄駅 0.1km 西日暮里駅 / 東北線
0.3km 西日暮里駅 / 日暮里・舎人線
0.3km 西日暮里駅 / 9号線千代田線
電話 03-3822-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved