画像
教えて!開成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
斎藤正@一般人 [ 2010/12/07(火) ]
島根県にすんでるものです。
この前、友達に誘われて、駿台模試と言うのを受けてみたのですが、偏差値74でした。
志望校登録は地元しか受ける気ないので島根の高校しかやっていません。
こんなぼくでも開成や灘といった偏差値78位の高校はうかりますか?
あと4も挙げないとダメなんですか?
ある@一般人 [ 2010/12/08(水) ]
受けないのに訊いてどうするの?
斎藤正@一般人 [ 2010/12/09(木) ]
自分は島根の学校ではほぼ負けなしで一位ばっかりとっていますが、全国でみた自分の位置を知りたいからです。
井の中の蛙になっていないかと言うことです。
johnmadison@在校生 [ 2010/12/09(木) ]
開成用語集で検索
そしてそれで開成のことを知ればいいんじゃないかな?
剛@在校生 [ 2010/12/11(土) ]
剛を知れば開成の底辺を知るに等しく、それを書かない用語集は罪
新高@在校生 [ 2010/12/11(土) ]
おそらく受かると思いますよ。
私とほぼ同じですので。
さらに、駿台の偏差値は母集団のレベルが高いために低く出ます。
記憶が正しければ、駿台模試の基準で開成は68くらいが合格80%圏になっていたはずです。
cfddf@中学生 [ 2010/12/27(月) ]
用語集に剛って方の画像ありましたよ
なんか面白そうな人でした
葵@在校生 [ 2011/01/21(金) ]
ああ彼は面白いだろうな
でもいと真面目なお方さ、本当は
内緒さん@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
お前ら。
こういうのを釣りといってそれに引っ掛かっているだけだ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開成高校の情報
名称 開成
かな かいせい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 78
郵便番号 116-0013
住所 東京都 荒川区 西日暮里4-2-4
最寄駅 0.1km 西日暮里駅 / 東北線
0.3km 西日暮里駅 / 日暮里・舎人線
0.3km 西日暮里駅 / 9号線千代田線
電話 03-3822-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved