教えて!城北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
城北@中学生 [ 2012/08/09(木) ]
城北に怖い先生っていますか

ぷ@在校生 [ 2012/08/16(木) ]
いる。

でも、ぶん殴るとかそういう暴力はほぼない。

変な先生もいるけど、熱心な先生多し。
ぷ@在校生 [ 2012/08/16(木) ]
怖い先生はいる。

でも、むやみに殴ったりはしない。
よっぽど、悪いことしたら殴られるかもね。
でも、それは悪い事したやつがいけないな。

変な先生もいるけど、熱心な先生も多い!
山手線@一般人 [ 2012/08/28(火) ]
変人帝国城北学園
生徒は昼寝するやつがあんまりいないよ
俺は毎日するけどな
城北生徒@関係者 [ 2012/09/09(日) ]
無責任な先生もいますよ!
極左活動家@在校生 [ 2012/12/12(水) ]
暴力教師はいます。むやみに殴る教師もいます。ケツバットやる教師もいます。本当です。

ただ、当然ながら親身な先生もいらっしゃることにはいらっしゃいます。

まあ、色々とご覚悟の上ご入学ください。
JOHOKU生@一般人 [ 2013/01/09(水) ]
顧問の体罰ありますね〜。
親が担任に相談→担任は顧問に忠告
「なんでチクるんだ!」と再び体罰。
もう、最悪!
abcde@在校生 [ 2013/02/17(日) ]
けつばっとや教科書投げがあります
在校生@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
いるけど相手を選ぶ
してもいい生徒
してはいけない生徒
卒業生@一般人 [ 2015/06/21(日) ]
いる。
体罰はふつうだった。速攻病院送りになった生徒もいる。
いじめも黙認。

入学するなら覚悟しろ。
K@@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
城北生は数学と理科はできると聞いていますが、英語はできるのですか?
上板橋@卒業生 [ 2018/11/13(火) ]
体罰はある。当該教師が出世したら間違いなく権力で黙殺される。アメフトで騒がせたN大と同じ。
?@一般人 [ 2018/12/18(火) ]
盗難と不登校が多い。なんとか卒業できたがあぶないところだった。この学校に入るのは賭けをするようなもの。
元生徒@卒業生 [ 2019/06/17(月) ]
長期休暇後の宿題を出さなかったり、テストで合格点に達しなかったりすると、ケツバットでお尻が赤くなりました(4年前、全て経験済み)。今は流石に無いかな?
ないしゅん@中学生 [ 2019/12/23(月) ]
おしょうの子供now
在校生@質問した人 [ 2020/08/18(火) ]
そんなの全くありません。
在校生@一般人 [ 2020/09/27(日) ]
体罰なんてありません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城北高校の情報
名称 城北
かな じょうほく
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 174-8711
住所 東京都 板橋区 東新町2-28-1
最寄駅 0.8km 上板橋駅 / 東上本線
1.0km ときわ台駅 / 東上本線
1.4km 小竹向原駅 / 8号線有楽町線
電話 03-3956-3157
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved