画像
教えて!早稲田大学高等学院 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
早稲アカで配られた国語の解答が下の通りなんですけど、他の塾の解答と違うものってありますか
大問1
問2 いざというとき
問3 ウ
問4 エ
問5 競争
問6 幸せ(幸福)
問7 政治家
問8 利益だけを追求
問9 ウ
大問2
問2 ア
問3 時系列によって組織化された食事
問4 オ
問5 飲食そのものを死への準備とみなす
問6 質ではなく量が増える
問7 期
問8 ア
問9 日常
問10 ウ
大問3
問1 B
問2 エ・エ・ウ
問3 釣り垂れてえし翁・世を避けて隠れ住む者
問4 ア
問5 エ
自己採点ちゃんとしたいです!お願いします!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
塾に通ってないので英語数学の早稲アカ解答も教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
色々違いすぎるのでとりあえずそれは信用しない方がいいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
⬆️これ違うの?
塾の先生もミスるくらいのなんいどなのか、、
受験生@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
早稲アカってボーダーどのくらいって言ってました?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
英数お願いします
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
問6のやつ裕福さだった
内緒さん@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
臨海セミナーでは
利益だけを追求ではなく、食料自給の放棄で書かれてました!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
食料自給の放棄
は具体的すぎて不適
学院うかってくれ@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
あまりにも他の回答が多かった場合回答が変わる可能性もあるらしいぞ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
出典を確認したら
問6豊かさ、問7消費者
でした…
一般人@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
学院の国語は答えになりそうな所結構ありますからね。どれが答えでもおかしくない
学院うかってくれ@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
複数回答になりそうな問題は作んないでくれよ
頼むから
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
利益だけを追求は傍線部と関係なくない?
あ@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
大問1の問7、経営陣じゃないのかよ……
学院うかってくれ@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
タイトル見たら食の戦争だったからやっぱり食糧時給を放棄なんじゃない?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
僕も経営陣って書きましたが、第一段落と照らし合わせると政治家って事が分かるって解説してくれました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
早稲田大学高等学院の情報
名称 早稲田大学高等学院
かな わせだだいがくこうとうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 177-0044
住所 東京都 練馬区 上石神井3-31-1
最寄駅 0.6km 上石神井駅 / 新宿線
1.2km 上井草駅 / 新宿線
1.5km 武蔵関駅 / 新宿線
電話 03-5991-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved