画像
教えて!早稲田実業学校高等部 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
トガイー牛@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
科目ごとに感想お願いします。。
少年@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
英語今年量多すぎませんか?
なんとか答え書くの間に合ったんですけど平均点ってどのくらいでしょうか。
数学は例年と比べて優しくなってますよね。
国語は大問1が難しく感じました。
今年の合格最低点180〜190点くらいなんじゃないですかね
トガイー牛@質問した人 [ 2023/02/10(金) ]
感想一緒です、英語で点取ろうと思ってたのに全然出来なかった。。
数学ももうちょい取りたかったし…帰りに他の受験生がいけたとか簡単とか言ってて萎えた😭自己採できない😭
受験生@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
自分も英語で全然取れなかったので国数で稼げてるか不安です
トガイー牛@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
やっぱ英語ですかーーー難しかったですよね
受験した@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
自分も英語難しいと思いました。半分も取れてないかもしれなくて怖いです。
ビーバー@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
簡単すぎ
全部100点
280点ノヒト@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
僕も全部100点でした
トガイー牛@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
英語パニクって全然できなかったんで自分も半分取れないかも
数学が難しくて英語が簡単だろうから数学英語で稼ごうと思ってたらまさかの逆で泣く、しかも自分の得意な説明書いてあるやつから何か推測するみたいな問題が無くなってて更に泣く
妖夢@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
英語難しかったですねー
でも他はそうでもないんで最低点190は低く見積もりすぎでは?
200くらいかと笑
チビ外人@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
英語がむずすぎる。半分取れてることを願う。
国語は8割,数学は7割いったかなぁ
内緒さん@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
今回女子も合格者最低点180台ありえますかね?

英語ほんとに難しかったですよね!
数学不安なんで、よければ答え合わせしませんか…??

1 1(a-1)(ax+1-x+a)
2 29≦a
3 a 100 b 400
4 15 b 8

2 1六分の一
2九分の四

3は汚く書きすぎて答えがわかんなくなってました…

4 1 √6

5 1二分の√17

それ以外は勘か白紙か記述か作図です。ちょっとやばいですよね…
ぴ@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
英語がレべチで数学普通で国語簡単だったけど、上の人みたいに全部100っていうのはただイキってるだけだから気にしないほうがいいですよってことは言えます!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
4の1って半径だから2分の√6やないすか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
タイプミスでした!
二分の√6でした!すいません
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
5の1違くね?
おれがミスったのかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
僕は2ぶんの5になりました
トガイー牛@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
上の方と答え2問くらい違う。。あー死ぬ
4の2って3√2/2ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
4の2は 2にしました
こんこん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
国語の記号みんなどうなったか教えてくれ
トガイー牛@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
待って間違えました2ですねこれ
ちなみに5の1自分も2分の5にしました。落ちたわこれW
内緒さん@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
私自身、数学かなり苦手で、さっきの答案もちょっと正答率低そう‥。国英でカバーしてるタイプなのであまり自信がないです…。よければ皆様の答えも教えてくれると嬉しいです!
数学苦手なのに晒した人@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
国語は記述抜きで最初から順に
1ゥ、ゥ、オ、イ、オ、エ、エ、オ

3イ、オ、イ、エ、ゥ、ア、ゥでした。80は入ったかな??
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
数学: 易化
英語:難化
国語:ノーマル
受験生@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
数学の4番 は
(1)√6/2 (2)2
(3)2√3/3
になりました
内緒さん@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
受験生@一般人さんと数学の4番の答え同じでした!
があ@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
帰国なのに英語やらかしました😭😭😭😭
英語55-60
数学56-60
国語65-75
受かりそうですか…?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
早稲田実業学校高等部の情報
名称 早稲田実業学校高等部
かな わせだじつぎょうがっこうこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 185-8505
住所 東京都 国分寺市 本町1-2-1
最寄駅 0.4km 国分寺駅 / 国分寺線
0.4km 国分寺駅 / 中央線
0.6km 国分寺駅 / 多摩湖線
電話 042-300-2121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved