教えて!川和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:115件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒@一般人 [ 2017/03/13(月) ]
2017東大 何人でした?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/14(火) ]
ひとりだよねー
現役?浪人?
内緒@質問した人 [ 2017/03/15(水) ]
やっぱり柏陽には勝てないんですね。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/15(水) ]
やはりSSHとの差は大きかったですね。
SSKHなんて言ってる人恥ずかしいからもうやめてくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
S
S
〜〜〜〜超えられない壁〜〜〜〜
H
K
だから。まちがえんな。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
いちいち柏陽の金魚の糞みたいにくっついてくんなよ。みっともない。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
湘南翠嵐
ー高い壁
柏陽
ー高い壁
川和

柏陽はやはり国公立をはじめ安定しているが、川和はやはり弱いな。
やはり特色をやらないとダメだと思う。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
校風の違い。学力の差というより私大志向の人が多いんだよ。何が何でも国公立という人は川和には少ないと思う。国公立志向の人は高校選択の段階で川和でなく柏陽など他校を選択するんじゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
国公立を受けずに私大志向という割には、私大の実績もショボいですね。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/15(水) ]
実際どんな数字なんでしょうか、今年は?噂ではいまいちらしいですが。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
川和は特色もないし、内申の割合も大きいので、
受験するのは高内申の女子が多いですよね。
大学受験も安全志向なのでしょう。
チャレンジはあまりしないのでは。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/16(木) ]
そもそも毎年東大に大量合格と言う学校ではないので、
そこは気にする必要はないと、国大合格が18名?なら
平年並みじゃないかな、悪くはないし、明治辺りも全国トップ
5に入ってるし。明治と言えば全国トップ5が全て神奈川内の
学校だった気がする。
内緒@在校生 [ 2017/03/16(木) ]
東大東大いってるやつはなんなんでしょうね?
そんなにきになるかな?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
東海大、東洋大、東京経済大ってとこかな?
内緒@在校生 [ 2017/03/16(木) ]

そういうのいいから。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
大変失礼しました、仕切り直して、関東学園大、高千穂大、城西国際大、これでお許し下さい
内緒@在校生 [ 2017/03/16(木) ]

おもしろいこと書いてるつもりなんだろうけど、全然おもしろくないよ。
仕事頑張ってください。そして、うちらのこと構わないでください。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
安全志向っていうのは分かる。
SSHと比較すると浪人率がかなり低いからね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
いやいや、構わないでと言われれば構いたくなるのが世の情け、
遊ぼうね、ボクちゃん
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]

学歴コンプレックスの憂さ晴らしをしないでくれるかな。
何故、川和と縁遠い大学ばかり出してくるのか?それは貴方がそのレベルの人間だからでしょう。みっともない書き込みをすればする程惨めになりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
残念〜〜、都立小山台から東工大4類〜
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
分かり易いフカシ。
東工大の人間がFラン大に詳しいはずねーだろ。大学名すら知らない人が多いよ。どんどん惨めになっていくね。いや惨めというより既に病んでるよ。
付き合いきれんからあとは1人でやってくれ!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
ふかしじゃないよ、んじゃ会ってもいいけど、東急大岡山が大学なんだけと、研究室案内するけど、来週火曜日から木曜日は早稲田に行くんで駄目なんだ。任せるけど。
大岡山駅前にマックがあるからそこで待ち合わせて研究室に移動かな。あ、Fランクとかネットで調べたの、ごめんね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
都立小山台卒業の大学生が、川和板に来るとか、どんだけ暇人な東工大生なんだよ。
本当なら、くだらないことしてないで勉強しろよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
勉強なら間違いなく君よりしてるし、君みたいに非生産的ではなく、人工頭脳ロボット開発だから、ま、君にはわからないと思うけど、ではおやすみ。
内緒@在校生 [ 2017/03/16(木) ]

みじめだね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
痛々しいまでの背伸び。
君にはわからないと思うけどだって。笑
頭のいい人間は分からない人に語ったりしないものだよ。それが無駄な事だと知っているから。つまり東工大もロボット開発も嘘。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
どこの誰か分からない人間に研究室を案内してくれるの?
東工大ってそんなセキュリティーいい加減なのか?んな訳ないよな。似非東工大君、ボロが次々と出てきますな。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
四類で人工頭脳ロボットって、長谷川研究室なのかい?
だとしたら出身校まで出したら身バレするだろうに。
だけど、人工頭脳なんて言わないよな…。
人工知能か人工脳だよな…。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
つべこべ言わないこと、とにかくお会いしましょう、ね、研究室のセキュリティがどうだの、そんなことは貴方が心配されなくても大丈夫、お連れするのは私なので。
具体的にいつにしますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
あのーー、研究室って沢山ありますし、人工頭脳って言います、人工知能が進化した学問が人工頭脳なんです、頭が悪い君には
わからないとは思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
身バレすると言った方、お願いがあります、どうか私のことをバラして下さい、個人名が明かされても貴方を名誉起訴等で、なんて
ことは致しません、どうかお願いいたします。
内緒@在校生 [ 2017/03/17(金) ]
もういいから。そういうの。
リアル社会では相手にされないけど、ここでは話し相手が見つかってうれしいのかな?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
誰も来ない事が分かりきってるから案内しますなんて強気な事が言えるんだろうね。笑
身バレして構わないというなら、ここで自ら明かしてみなよ。
ホラ、早く。構わないと言ったのは君だぞ。明かさないなら嘘とみなしますので。他人ではなく自ら個人情報をさらすのなら板のルールにも反しないしね。

内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
強気な発言が墓穴を掘ってるね。後先考えてないお馬鹿さん?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
ネットという場所なら強気に出ても大丈夫と踏んだんだろうね。
川和の生徒さん達はネット上でしか学歴自慢できない無様な人間にならぬ様しっかりと勉強して下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
個人特定されていいのなら自分で書いたら笑
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
自分で明かすなんて言ってないよ、君が突き止めるんだよ、
おバカさんだね、できないのかな、うん?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
息子の先輩(東工大)に聞きますから、もう少しヒントをください。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
>お願いがあります、どうか私のことをバラして下さい

これ君の書き込みだよ。お願いするくらいなら自分で明かしたらって皆言ってるんだよ。バレっこないと思ってその気もないのに強気に出ただけだろ?自分で明かすなんて言ってないって今更逃げるなよ。みっともない男だな。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
小山台、東工大、ロボット開発全て出鱈目だから調べたところで嘘だと分かっても身バレする訳ないよな。笑
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
>自分で明かすなんて言ってないよ、君が突き止めるんだよ

嘘なのにどうやって突き止めるんですか?
不可能な要求はやめてくれよ。嘘でないというなら君自身が明かすべき事。どうするかは自由だけど逃げ続けるなら周りは嘘とみなすだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
マヌケは君の方。
就職の際、学歴を証明するには卒業証明書を提出するなど君の方が証明するんだよ。俺の学歴が嘘だと言うなら証拠を出せと企業に迫るのかい?つまり証明する責任は君にある。
屁理屈こねて逃げるなよ。嘘だから逃げまわるしかないんだなと普通は捉えるよ。いつまでみっともない投稿続けるつもり?

内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
↑↑
うまく逃げたと思ったんだろうが残念だったね。胡散臭さが増しただけ。
ハナから誰一人信じちゃいないけど。笑
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
嘘だという証拠出せとかアホじゃね?
運転資格があるかどうか聞かれたらは免許を提示、金融機関で本人確認を求められたら身分証明の提示等、虚偽でない事を自分で証明するのが常識だろうが。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
身バレしていいと大口叩きながら一向に明かそうとしないんだから、もう答えは出てますよね。これ以上のやり取りは無駄ですので終了にしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
↑と↑↑は同一人物w
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
いいから自称東工大生さん、ヒントください。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
一般人になったり在校生になったりと忙しいね。自演してまで屁理屈をゴリ押しかよ。イカれてる。自称東工大生君、既にアンタは負けてるんだよ。まさに負け犬の遠吠え。笑
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
文末に、笑、等感情表現文字つける奴って、弱いらしいって言われてるが、本当だったんだね、お、ま、え↑グハハハハハ
ってか、早く根拠出せ、マヌケ、誤字とかどうでもいいから、ほら。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
この自称東工大の人、ちょいちょい湧いて出ますね。
文章が独特だから分かるんですよね。

今年の東大入試は振るわなかったけど、何事も波がありますからね。
今の川和は上り調子ですから、来年は増えると思います。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/18(土) ]
波がある?無いよ、馬鹿なんか?3名が1名、波って言わないよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
文章分析自慢か、今度は、笑えます〜〜
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
根拠まだ?まずはそこからだよ、君。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
笑よりグハハハハハの方が何倍も頭弱そーだよ。それに気づいてないのが痛いな。
自称東工大?慶大?早大?
どれが本当やねん?答えは全てウソ。ウソに根拠などいるかよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
グハハハハって、頭弱そう以前に、きもち悪いです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
HN変えての投稿って自分のコメが説得力ゼロって自覚してるんだよね。誰も同調してくれないと分かってるから別人になってフォローするしかないって事だろ?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
また独り善がりなことを言い出しましたね、NSを変えた?
変えてませんよ、変えたと主張する客観的根拠を提示して下さい、至って物理的に提示できますよ、おバカさんにでも。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]

またパニックに陥ってる。w
NSって何ですか?
いつからハンドルネームをNSというようになったのですか?
本当に頭が弱いんだね。焦ってるのが手に取るように分かる。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
若者には常識なんだけど、おじちゃんにはHNが何だか分かってなかったんだね。ここはおじちゃんの遊ぶ場所じゃないから他へ行ってくれないかな。紙と鉛筆がお似合いだよ。w
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
では私がおじちゃんだと言う客観的証拠をお出し下さい、ま、ぬ、け
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
また虚空か、なら来週火曜日に大学正門で会いましょう、10:00
に正門のセキュリティーハウス前ね、警備員さんが居る場所。
絶対来てね、東急大岡山駅前だから正門は。頭が悪い君でも迷うことはない、いや君だからな、まようかもね。
都合悪いなら都合良い日を言って、調整します。
但し君が言ってきたことが間違い、いやデタラメだと判明した時には君の氏名を自ら公表してね、学生証持参頼む、確認したいので。僕のも開示するから、公平に。逃げるなよ君。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
追記、僕は大学名が印刷された青い封筒を手にしてるから、すぐわかるように。声を掛けてね、研究室に案内します、大丈夫、教授には話ておくから。
内緒@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
わかりました。必ず行きます。
逃げるなよ?
こっちは黒のダッフルにナイキの赤いスニーカーはいていく。絶対逃げんなよ?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
>東急大岡山が大学なんだけと、研究室案内するけど、来週火曜日から木曜日は早稲田に行くんで駄目なんだ。

火曜は早稲田じゃなかったの?
言ってる事が滅茶苦茶。お馬鹿さん!
信用に値する人間じゃないね。馬鹿の口車に乗って無駄な時間をさく人なんていないよ。
学生証見せるのが目的ならSNSにでもアップしてくれよ。身バレしても構わないんだろ?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
ハッタリおじさん、記憶力がかなり怪しい人だね。嘘つくにしても墓穴掘りまくりじゃねーかよ。ホントダメな人。
投稿する度、恥の上塗りになってないか?w
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
ここまでボロ出してりゃ根拠もクソもないよ。
信用しろと言う方が無茶というか図々しい。
どうしてもというなら、おじちゃん自身が疑いようのない根拠示すしかないね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
自称東工大はいつものおじちゃんではないような。おじちゃんの天敵の句読点デタラメ氏では。もっとも一人二役かもしれないけど。柏陽板でおじちゃんらしき人が、そう訴えてるけどw句読点にうるさいおじちゃんが、一番間違えられたくない人だと思う。違うかな。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
早稲田は3時です、だからこそ午前10時を指定したのですよマヌケ。つべこべはもう結構、火曜日お会いしましょうね、そしてもう一度言っておきます、逃げるなよ貴方。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
そこは大した問題ではない。
いつものおじちゃんだから、句読点男だからではなく非常識な書き込みをしている事が非難の的になってるんだよ。
仮に間違えられていたとしても過去の行いが招いた結果。自業自得だよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
つべこべ言わずに、と申し上げた、逃げるキ満々かな?
最先端のロボお見せしますよ、君より遥かに優秀な。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
矛盾点を突っ込まれて考えに考えた言い訳がそれか。w
他人に時間を使わせるなら信用というものが必要です。恥を重ねてるだけ。もうやめておいた方が身の為だよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
ごめん、君の交通費は僕が出して上げます、バイトしてるんで。
それと正門前に東工大生なら知らない人はいない美味しい四川麺屋がありますから昼食もご馳走します、四川麺560円だけだから。
本当かどうかネットてもなんでも調べて下さい、無駄ですが。
では火曜日、楽しみにしております。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
日本語が通じない人なのか?
時間を使わせるならと言ってるんだけど。
パニックになってるから金を使わせるならって読んでしまったんだね。
嘘をついてる人間の心とは弱いものです。既に壊れかけてる様だね。だからもうやめとけって忠告したんだが。お大事に。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
敵前逃亡ですね、卑怯者が。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
東工大行ったら? 白黒ハッキリするじゃん。自称工大生が会うって言ってんだからさ。時間を使わせるななんてこんなくだらない板に書き込みしてるんだから忙しいなんて理屈は通らないね。
会いなよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
こんなのが生徒だとしたら、東工も落ちたもんですな…
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
挑発してもムダな事に気付かないかな。
誰も信用してないってのに。
ずっと一人でジャンケンしてる様なもの。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
忙しいなど誰も言ってないのにね。
時間のムダって事だろ。
このおじさん読解力にも乏しいね。w
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
このサイトに気付いた本物の東工大生の方々、来週火曜日の10時に正門に該当する人物が立つか、観察をよろしくお願いします。
もしいたら、大学の評判を落とすなとシメといてください。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
駄目だよ。100%嘘なのに本物の東工大生に迷惑をかけたら。
1%でも可能性があるなら俺が行くよ。
0%と分かりきっているから誰も行く気ないんでしょ?

内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
いや行くべき、そうしないと貴方の負けたな。だって貴方が疑っているのは自由だけど貴方の想像で終わってるから。相手が言っていることは会って白黒はっきりさせたいと言う申し出、それを拒絶したら貴方の負けだよ。
俺も工大生とは思わないが、それは俺自身の一方的な主張だから。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
東工大生は研究で多忙なので観察なんかしません、くだらん。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
君が忙しいなら僕が出向きましょうか、君の都合が良い場所まて。
但し午前中だけです、午後は多忙なので。最寄り駅でも。学生証と
東工大入学式の時の記念写真を持参します。いかがですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
追記ですが、僕はすずかけ台キャンパスに行くことも多いので
鷺沼に住んでいます、学校名入の封筒持参します、わかるように。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
断れないなこれは。断ったら瞬時に君の負け。申し出受けなよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
そんなに見せたきゃSNSにアップしろって。
身バレしてもいいと言った君には1番手っ取り早い方法だろ。
嘘でないなら拒む理由はないはずだが。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
東工大生、自称?の肩を持つ気など毛頭ないけれど、彼が確かに東工大生だと証明する機会を君に有利な条件で提示しているにもかかわらず君がそれを拒否すれば司法的に言えばそれは君の敗訴を意味する、何故ならば君の主張は君の推測、想像であるから。
だからこそ会うなら会ったらと言う僕の個人的な意見。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
また得意の1人芝居かよ。
司法的に敗訴?頭大丈夫かい。壊れかけてるのは分かっていたがとうとう壊れたようだね。
君の言葉を信じないというだけで私は何の罪で訴えられるのでしょうか?www
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
会いましょうという提案に対し同意しないと司法的に敗訴って意味分からん。思考回路がブッ飛んでるね。とんでもない東工大生がいたもんだ。
どんな手を使っても言い争いに負けたくない駄々っ子ちゃんかよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
大丈夫かこの人、どちらが正しいのかはっきりさせるために
工大生は会って学生証を開示すると言っているのですよ、君は
それを拒否したのですよ、一方的に。君は彼が東工大生ではないと言う断固たる証拠を開示したの?君ね勝手な想像だよね、思い込み。君は日本人ではないのかな、感情だけで何かを決めつけるお隣の国の方?ならわかるけど。因みに僕は工大生などではない、これも君の勝手な想像、どうしようもないなこの人は。
もう勝負はついた、君の負け。工大生さん、会う必要ないよ、拒否してるのだから、負けを認めたのですからこの人は。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
上の方、なんかすみません、私はいつでも彼と会いますから、
要求があれば。でも無いと思います、何故ならば会えば私が東工大生だと言う事実を知ることになるからです、勝ち負け関係なく。
繰り返しますがいつでも会いますよ、お望みならば。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
SNSには一向に触れたがらないね。
こちらの提案には逃げ回ってる輩がよく言うわ。君の行為は1人でジャンケンしてる様なものって言ったろ。勝ち負けなんてはハナから拘ってないんだけど。もっと大人になってくれ。こちらは非常識な書き込みをしてる奴が邪魔だから叩いてるだけなんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
劇団一人さんへ

偽東工大生の1人芝居がバレバレで滑稽。
どうせやるならもっと上手くできないもんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
逆ギレキャラも新たな登場人物に加えたんだね。www
上手くやれって言ってるのに簡単にバレてちゃダメじゃねーか。
アホは本当に単純ですな。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
心理学的に見れば、逆ギレは、しばしば自己愛者(自分を不当に特別視する人)の不安定な自己(実は自信がない状態)の防衛的現れ(自分のプライドを守る行動)

まさに君の事だね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
SNSの件をつついたら返す言葉がなくなったのでしょう。急にキレ始めたね。防衛本能がハッキリ出てる。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/20(月) ]
おやすみ今度は似非精神科医ですか、今日も元気に来る来るパー↑
内緒さん@一般人 [ 2017/03/20(月) ]
精神医学と心理学の違いも分からないのねー!
やはり・・・。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/20(月) ]
自称東工大生が馬脚を現したか。下品な男だね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
この雨の中すっぽかされたの?
哀れ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
運営会社も、「句読点男」の目に余る悪業に、ついに堪忍袋の緒が切れたみたいですね。
直接戒告で出入り禁止だそうです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
>直接戒告で出入り禁止だそうです。

おじさんの1人芝居確定。当の本人しか知り得ぬ事ですよね。
つまり同一人物という事になります。

内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]

懲りずに来たね。
句読点男。
いつもの威勢のよさはどうしたんだい?笑
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
おじさん、あんたやってる事が幼稚過ぎて分かり易いんだよ。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/21(火) ]
全く参考にならない数々のご意見、大迷惑でした。
以上をもちまして、このスレをクローズさせていただきます。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
頭がおかしなジジイが住み着いてるな。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
学歴に異常なこだわりとコンプレックスがある。
すぐに大学名やら近所の飲食店を書けという。
そして会おうと言う。
他人の文章の句読点が気になって仕方ない。

全て掲示板に住み着いているジジイ、以前ラブちゃんと言われていた変人で荒らしです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
司法的に敗訴ってワロた。
司法が絡むような事案じゃないよな。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/24(金) ]
↑超笑えるこいつ
内緒さん@一般人 [ 2017/03/24(金) ]
ラブちゃんだのなんだのと、遊ばれてるのも知らずに。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/24(金) ]
まだやってたの?
しつこくて子供みたいな人だね。皆の迷惑になるからもう貴方は黙ってなさい。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/27(月) ]
プ、、、、、、、笑
内緒さん@一般人 [ 2017/03/29(水) ]
カッケーーーーーー
内緒さん@一般人 [ 2017/06/12(月) ]
一人で家で爆笑しながらこのレス見てたw
内緒さん@一般人 [ 2017/08/28(月) ]
これは神スレだな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川和高校の情報
名称 川和
かな かわわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 224-0057
住所 神奈川県 横浜市都筑区 川和町2226-1
最寄駅 0.8km 都筑ふれあいの丘駅 / 4号線
1.1km 川和町駅 / 4号線
1.9km 市が尾駅 / 田園都市線
電話 045-941-2436
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved