教えて!多摩高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/15(金) ]
内申129で最後の全国模試が410点です。偏差値63くらいです。
ただ、毎回特色が4割しか取れません。
内申は確定してますが模試が酷いと360点台まで落ちます。

厳しいでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/18(月) ]
129あれば、学力テストでこけず、特色が難しくても40点台くらいであればいけるんじゃないかな〜。前年の特色過去問解いてみて20点くらいだったら、もう少し頑張って。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/19(火) ]
ステップ模試受けないとわからないとか、回答がおかしいとか言っていやがらせする奴がした質問ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/19(火) ]
ステップ模試が確実に分かるらしいですよ
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
STEPのオープン模試を一般で受ける人はあまりいないです
何かの特効薬でもありません
ステップ模試じゃないと駄目とかステップ模試が確実と発言しているのはSTEPとは関係の無い方です
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
今年の翠嵐志願者数、ステップのみで300人超えてるらしいです。
変更時にはステップ生志願者は柏陽、川和、緑、そして多摩に下りてくる可能性は大いにあります。
彼らはどうしてもステップ模試に委ねています。そして翠嵐合格者も昨年は1番でした。
私はSゼミですがとても慎重に動きを見ようと思っています。

内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
質問も、ステップがどうのという回答も、
ただの嫌がらせです
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
STEPとは無関係ですので・・

湘ゼミさんとも無関係でしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
翠嵐から落としてくる人を歓迎するのは私立高だけですね。受験生本人も柏陽川和はともかく、多摩に来るのは嫌でしょうから私立へ行くでしょう。いろいろと見方考え方が馬鹿っぽいです。ただの嫌がらせなんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
受験や高校と全く関係ない奴が嫌がらせのためにやってる。この間までは模試が信用できるかとか書きまくっていた。今度は翠嵐とか湘ゼミを持ち出してきてるだけ。塾とも無関係。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
多摩高校の情報
名称 多摩
かな たま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 214-0021
住所 神奈川県 川崎市多摩区 宿河原5-14-1
最寄駅 0.5km 宿河原駅 / 南武線
1.1km 久地駅 / 南武線
1.3km 登戸駅 / 南武線
電話 044-911-7107
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved