教えて!茅ケ崎北陵高校 (掲示板)
「マラソン」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
在校生、卒業生の方に質問です!
マラソン大会あるんですか!どんな感じですか?あとバドミントン部ってどんな雰囲気ですか?経験者がほとんどですか?やっぱり運動部は厳しめでしょうか?ゆるめの部活教えて下さい!スマホ事情も知りたいです🙇TikTok撮ってる人とかいたりしますか?
質問いっぱいになってしまい申し訳ありませんよろしくお願いします🥺
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
マラソン大会は自分の代はコロナの影響でやらなかったけど学校外の運動場借りてやるみたい。大変そう。バド部は未経験も全然いたと思うしゆるめの部活探してるなら丁度いいよ。スマホは授業中触る以外セーフ。
TikTok撮ってる人はいなかった気がする(?)。少なくとも他の高校みたいに毎日TikTok撮ってるような人はいない。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/06(火) ]
ありがとうございます😭😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/03/31(金) ]
入学後1年間で分かった北陵のこと
・1年中行事やってる
11月くらい〜体育祭:体育祭練習
体育祭後〜文化祭:文化祭準備
12月〜3月:合唱祭練習
その他、球技大会、マラソン大会、遠足、修学旅行など
どれもみんなめっちゃガチ!!
・どんどんみんなおしゃれになってく
・制服はしっかり着てる
・校則をやぶろうとする人はいない
・テスト勉強はみんなで乗り越えられる
・テスト⇆行事の切り替えが上手

こんなかんじです!新入生、分からないことだらけだと思うけど、入学してみればすごい楽しいし、優しい人だらけだから安心してね!!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
楽しみです!ありがとう御座います。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
去年の文化祭9月だったような?
在校生@在校生 [ 2023/04/01(土) ]
文化祭は9月ですが体育祭が終わったら準備は始まります。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/01(土) ]
体育祭5月ですよね?
ずいぶん準備期間長いのですね。
夏休み中に準備のため学校に行きますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/06(木) ]
北陵は文化祭が終わると次年度の体育祭準備が始まります笑
夏休みは部活後に文化祭準備に行ったりします!みんなでアイス食べながらやったりしてとても楽しいですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/11/19(金) ]
茅ヶ崎北陵高校のマラソン大会はどれくらい走らされるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2021/12/23(木) ]
10キロ走ると言っていました!
内緒さん@保護者 [ 2021/12/31(金) ]
北陵、マラソン大会なんかありましたっけ?うちの子は北陵の高1だけど、聞いてないですね。
秦野高校は男子10キロ女子5キロって聞いたことあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/07(日) ]
修学旅行は延期を検討しているようですが、中止になる可能性はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
先生たちは 行かせてあげたい一心で準備をしてくれてます。北陵は 体育祭と文化祭をミックスした北陵祭を9月に行い、球技大会もありました。中止で良いんだけど
マラソン大会もさせてくれるようです。コーラス大会も
修学旅行の後 予定されてます。修学旅行は3月上旬です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
茅ケ崎北陵高校の情報
名称 茅ケ崎北陵
かな ちがさきほくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 253-0081
住所 神奈川県 茅ヶ崎市 下寺尾128
最寄駅 0.6km 香川駅 / 相模線
1.1km 寒川駅 / 相模線
2.7km 北茅ヶ崎駅 / 相模線
電話 0467-51-0311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved