教えて!麻溝台高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あいつ@中学生 [ 2020/01/26(日) ]
どの記事を見ていても、310とか350行ってないと安心できないとか書いてあるのですが、本当なのでしょうか?
先輩などにも聞くと、内心108で当日300いかなかったけど受かった人が結構いて、ここに返信しているどこの誰かわからない人たちとどっちを信じればいいのかわかりません。
リアルで、内申105~108くらいの人は当日何点必要ですかね??
在校生@保護者 [ 2020/01/28(火) ]
あいつ君へ 掲示板を開くと基本 掲示板 調べる wiki 記事と、あるよね。基本を選択し1番下までスクロール11番を開くと、去年の合格者4人が面接点まで、公表してるよ。その中に内の娘110.300.88。計算方法は
110÷1.35×4=325.9 300÷5×4=240 88×2=176
326+240=566 になるよね 自分の内申と直近模試の点数
を計算。ボーダー合格最低点は各塾で色々だから、調べてみてね! 因みに下の娘もあいつ君と同じ、2/14受験料です。最後まで、諦めずにお互い頑張ろう‼
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/29(水) ]
350は嘘笑それは無いから安心して!
わたしは106で305点で受かったよ!
周囲の同じぐらいの内申の友達もそのぐらいだったから
まあ300点取れてれば合格できるんだろうな、
でも300点前後は自己採してからのソワソワ感がヤバイ!!!
受かってるか落ちてるか全く分からないからとらないほうがいい!!!
オススメは320以上取ることかな〜
320でもちょっと不安要素はあるけど
まあよっぽどのことがない限り受かるはず!
確実に受かるって自信持てるのは330.340〜だね
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/29(水) ]
当日まで諦めないでがんばれ!
おうえんしてます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
麻溝台高校の情報
名称 麻溝台
かな あさみぞだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 228-0829
住所 神奈川県 相模原市 北里2-11-1
最寄駅 2.4km 原当麻駅 / 相模線
2.7km 古淵駅 / 横浜線
2.8km 下溝駅 / 相模線
電話 042-778-2731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved