教えて!厚木高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
自己採点460くらいでした
みなさんはどうですか?
理科、それほど難しくなかったような…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
私もそこまで理科難しくなかったと思います。
去年が簡単すぎたので
今年くらいのレベルで妥当かなぁ…と。

自己採点は450ほどでした。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
自分も同じく460点程度でした
理科は昨年と比べると難しかったですが騒ぐほどではないと思います。
ですがケアレスミスで10点ほど落としてしまいショックです。

明日の特色検査、明後日の面接、お互いに頑張りましょう。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
皆さんそんなにとれるなら、なぜ湘南とか横浜翠嵐を狙わなかったのですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
人それぞれ事情があるのです
おこなひと@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
理科が難しくなかった。という情報は必要ですか?
周りの不安を煽ろうとしているようにしか見えないのですが。
理科があなたにとって簡単なら問題ないですよね?
自分の点数がよく合格がほぼ確実になったのなら周りの受験生励ましてあげればいいじゃないですか。人のことを不安にさせることしかできないなんて悲しい人ですね、、
気をつけてくださいね。そういう人は社会に出たとき冷たい目向けられますから。
内緒@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
育ちが悪いんですよ。
どうせ親もそんな性格なんでしょ。
そんな奴にまともに話しても無駄ですよ。
スルーしましょ。
心配さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
スルーシュルー。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
そうですね、シュルーですね
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/19(水) ]
なぜ、親を批判するのでしょうか。
その人個人を批判するのは分かりますが、
家庭事情なども知らないのに親のことをどうこう言わないで欲しいと思います。
通りすがり@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
家庭の事情なんて知ったこっちゃないよ。
育て方だよ!!心の狭い親に育てられれば
そんな価値観しか持てないだろ。
まあ、まともな人はこんな奴とは関わらない事だね。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
仕方ないじゃん。子供が性格悪いとまず批判されるのは親だよ。逆に性格のいい子は親がいい育て方したんだなって思われるし。親のこと悪く言われたくないんだったら自分の日ごろの行いを良くするしかないと思う。成人前は自分がなにかすると責任は親にあるし。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
そうだ!そうだ!!
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/19(水) ]
敬語ちゃんと使いな。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
通りすがりもそんなにまともには見えないけどな
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
敬語使いなって言っているあなたが使ってないですねww
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/19(水) ]
中学生だろ?
そのへんも考えて生活したら?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
ごめんなさい、私は中学生ですがここはネットの場ですので、あなたが卒業生だと信じることはできません。そしてあなたには言葉遣いのことを言われたくありません。それでは。ネットで喧嘩するのはあまり好きではないので♡
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/19(水) ]
しっかりされてらっしゃるのですね。
受験されてるのであれば受かっているといいですね!
こちらにも不備があり申し訳ないです。
では!これが私の本当の話し方ですw
喧嘩は嫌いです( ̄▽ ̄)
内緒@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
マジレス乙
マジレス乙
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
掲示板見てると本気で答えてる人がいてちょっと笑っちゃいますよ。ネットなんですから軽く受け流すのが普通です。そんな本気にならなくても笑
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
確かにwwwww煽り耐性0www
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
厚木高校の情報
名称 厚木
かな あつぎ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 243-0031
住所 神奈川県 厚木市 戸室2-24-1
最寄駅 1.4km 本厚木駅 / 小田原線
2.4km 厚木駅 / 小田原線
2.5km 厚木駅 / 相模線
電話 046-221-4078
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved