教えて!諏訪清陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
ああああ@中学生 [ 2012/01/14(土) ]
オリラジ藤森が清陵出身って本当なんですかね?
諏訪出身なのは有名ですが…
受験生@保護者 [ 2012/01/14(土) ]
オリラジの藤森くんは清陵ではありません。駿台甲府だそうですよ。TVでも言っていました。ちなみに中学は上諏訪中学です。
通りすがり@一般人 [ 2012/01/14(土) ]
残念。中学は香港日本人学校でした。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%A3%AE%E6%85%8E%E5%90%BE
受験生@保護者 [ 2012/01/26(木) ]
通りすがり@一般人さん。うそを書かないでください!!!ふざけたコメントは迷惑ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/01/27(金) ]
受験生@保護者さん、うそってどこがですか?
ウィキの記述がうそってことですか?
そもそも、藤森がどこの出身だろうと興味ないんですけどね。
受験生@保護者 [ 2012/02/03(金) ]
オリラジ藤森くんの出身中学は諏訪市の上諏訪中学校が正しいということです。家の子供が上諏訪中学在学中、文化祭にオリラジの二人がアポなしでやってきたことがありました。(雑誌の取材中、出身校ということで)確かにどうでもいいことかもしれませんが・・。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
なるほど。でも中学校側は在校していたとか、卒業生だとか認めてますか?
最近のマスコミはやらせばかりで信用していないもので。
またまたどーでもいい質問ですみません。
受験生@保護者 [ 2012/02/04(土) ]
話がこの掲示板とかけ離れた内容になっているのでもうやめませんか。藤森君本人が言っているのですし、実家も近くにあり、この辺じゃ今や有名人になっていますからね。昔から彼を知っている人達も多いですよ。
zero@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
馬鹿ですか?
ウィキペディアが正しいに決まってるじゃん(笑)
認めなさいよ。
地域のデマを信じちゃいかんよ。
受験生@保護者 [ 2012/02/09(木) ]
ウソではありません。事実です。ウィキペディアは意外と間違いありますよ。
zero@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
香港日本人学校の説明会に行った人間の言うことも嘘ですか?

そこでオリラジ(藤森)の自慢してたけどな・・・。

ハッタリじゃないよ。
内緒@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
藤森君は、高島小学校→上諏訪中学校に通っていました。本人もそう言っています。中学在学中にお父さんの転勤の都合で一時期外国にいました。高校は駿台甲府です。
ウィキペディアに書いてあることをすべて事実と信じるのは、ウィキペディアのシステム・存在意義を理解していない方のすることです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
諏訪清陵高校の情報
名称 諏訪清陵
かな すわせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 392-8548
住所 長野県 諏訪市 清水1-10-1
最寄駅 1.1km 上諏訪駅 / 中央線
5.1km 下諏訪駅 / 中央線
5.6km 茅野駅 / 中央線
電話 0266-52-0201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved