教えて!岐山高校 (掲示板)
「岐阜高」の検索結果:40件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/07/02(日) ]
岐山高校から国公立大学の医学部行くことって可能ですか?
内緒@一般人 [ 2023/07/02(日) ]
茨の道だと思いますが、全く不可能ではないと。今年も浪人したけど岐阜大学医学部合格された方も居る筈です。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/03(月) ]
国公立医学部は厳しそうですね。
https://youtu.be/39Irw0mxtnk
内緒さん@一般人 [ 2023/07/04(火) ]
不可能ではないと思う。
事実、同レベルの長良高校から、現役で金沢大学の医学科に合格しているし、浪人で名古屋市立大学医学部医学科に合格している。
ただし、並大抵の努力では受からない。
岐阜高校の上位50番に入るレベルが必要。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/06(木) ]
ポテンシャルとそれなりの地頭は必要。
先ずは身近な岐高生の連中に追いつき肩を並べないと話にならない。
入学時点から岐山でトップなら可能性は有る。
内緒@一般人 [ 2023/07/09(日) ]
岐山高校は医学部志望者が少ない。ただ国立医学部狙える位のボテンシャルと地頭のある人も皆無ではない。やはり↑の方の言われるように医学部を目指す人々の輪に入る事ですかね。岐山高校から国立医学部合格された人知ってますが非常に優秀でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
岐山高校行きのバスは何分置きに来ますか?
あと、雨の日は通常の日の何分くらい前に岐阜駅に着いていた方がいいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/19(日) ]
すみません!あと、何番乗り場みたいなのがあると思うんですけど、1つしかありませんか??
内緒さん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
岐山高校のホームページのアクセス情報だと1時間に1本くらいバスがあるとのことです。数分くらいおきにくるということになりますね。
JR岐阜駅のバスのりばだと12番のところから乗ると、岐山高校に1番近いバス停「長良高見」の方へ行きます。12番のりばだけです。
長良高見を通る路線はたくさんあります。(岐阜高富線、岐北線、岐阜板取線、岐阜女子大線、高美線、茜部三田洞線)
https://www.gifubus.co.jp/rosen/noriba/jr-gifu/pdf/bcj-12.pdf

雨の日は確かに混むと思うのですが、普段よりどのくらい前がいいのかは。。。すみません、なんとも言えないですね(・・;)
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/19(日) ]
うわあ!丁寧にいろいろとありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/20(月) ]
回答させていただいた者です^ ^
先日、息子が岐山高校を卒業しました。
息子も3年間バスで通学していましたので、少しでもお役に立てるならと回答させていただきました。
岐山高校はバス停から学校までが遠いとか、山が近いとか言われることが多いですが、バス停から学校までの距離も慣れればそんなに気になるほどではないと思います。学校の雰囲気は良さそうですし、息子は3年間皆勤でしたよ。3年間皆勤の子たくさんいたようですし^ ^
頑張ってくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/20(月) ]
すみません、回答させていただいた者です。
3/19に回答させていただいた内容で誤りがありましたm(_ _)m
岐山高校のホームページのアクセス情報でバスが1時間に1本と回答していましたが、1時間に10本の間違いです(>人<;)
そんなに少なかったら大変ですよね、失礼しましたm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2023/03/20(月) ]
長文でありがとうございます✨
私、岐山まで1時間30はかかる所に住んでいて凄く不安だったのですがバスの本数を教えてくださったりあたたかい声掛けをしてくださってありがとうございます!頑張ります🙇🏻‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2023/03/20(月) ]
あ、!息子さんご卒業おめでとうございます㊗️😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/01/24(火) ]
岐山受験迷っている方々へ!
かわいく、かっこよくいたい方!
岐山は体育で水泳がありません!なので髪の毛の温存ができます!
理系科目、特に物理が苦手な方!
岐山の文系は物理をやらずに卒業できます!
綺麗な校舎が良い方!!
必ず2年後にはピカピカ新校舎でいれます!
仮校舎も綺麗らしいです!
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
いつの卒業生ですか?
遠い昔のレアケース過ぎて今の志望動機にならん
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
50代以上の親世代ですと、岐山理数科は北高以上のイメージじゃないかな?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/02(木) ]
岐山の普通科理数科どちらも、賢い子結構います。
僕のクラスでも阪大名大志望の子割といますし、それ相応に賢いです。
理数科も岐高北高落ちの子がいるので低い層も一定数いますが、同じくらい高い層もいます。
今後は伸びてほしいし、僕も頑張ります‼︎
内緒@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
岐山の卒業生である為、母校を贔屓目に観てしまいますが、普通科も理数科も賢い人結構居ると思います。ただ旧帝国大学は凄い難関です。これは間違いない。岐山生には自分の目標に向かって頑張っていただきたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
男子バレーが無茶苦茶強くて賢かった。
何故か急に長良も強くなったが・・・。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
いつの卒業生ですか?
遠い昔のレアケース過ぎて今の志望動機にならん

お答えします。
平成27年度卒業生です。
調べていただくとわかると思いますが、理数科から現役京大工学部がいます。また、2年後東大に理数科卒業生が合格しています。
彼は現在東大理学部4年なので、遠い昔ではないと思いますが。

内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
もう現3年生もその時の先輩を知らないんだから、伝記ですよ。
東大生って確か浪人って書いてあるから、逆に素質と予備校の内容が素晴らしかったとしか言いようがない。
昔は凄かったと思いますが、入試は毎年あるので今の現状が指標になるのは自明かと。

内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
確かに、プールの授業後にドライヤーで髪の毛を乾かせないのは嫌ですね。長良高校はプールの授業あり、岐山はプールの授業なしで体育館もピカピカ。どちらか迷うなら判断材料の一つにするのはアリだと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/30(水) ]
岐山高校のトップになるには、実力テストで何点が必要ですか?
あと、岐山高校は、立命館大学の薬学部の指定校推薦はありますでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/01(木) ]
岐山の理数科は毎年定員割れしているので、二次選抜というものがあります。私の学年では岐阜高校を受験したけど落ちたという子が二次選抜を受けていました。
もちろん合格です。
その点を考えると岐山でトップになるなら中学の実力テストなら470点、高校での定期考査ならすべての教科で90点以上、得意教科なら95点以上を目指すといいと思います。
しかし、中学でのテストと高校でのテストはかなり難易度が変わってくるので中学では480点取れていた子でも高校では点数が取れないといったことがあります。

立命館大学の薬学部の指定校推薦があるかは不明です。
すいません。

ただ、理系を目指すうえで文系に変わることを全く考えないのなら理数科に進んだほうがいいと思います。文系も考えているなら普通科のほうがいいと思います。

実力テストで460点以上取れているなら加納高校や岐阜北高校を狙ったほうがいいかと思います。

部活も頑張りたいということであれば長良高校がおすすめです。私は岐山高校の強みは理数科があることだと思います。先生は熱心な方が多いのでわからない点を質問することができるのも強みです。

言葉足らずですいません。わからないことなどがありましたらまた質問してください。

あなたの健闘を祈っています。
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/01(木) ]
ありがとうございました!!
岐山高校は楽しいですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/12/04(日) ]
おとなしい子が多いのでトラブルなどは滅多におこらず安心して生活ができます。楽しいかといわれると...
微妙ですね。
立地が良くないのと、多くの生徒が部活により帰る時間が7時を超えるのできついと思います...
私のその一人ですね( ^ω^)・・・
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/06(火) ]
有難うございます!
行きたい高校が明確に決まったので、それに向かって後悔のないよう、全力で挑んでいきます!!!
いえあ@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
岐山は、暗い子がおおいっていうイメージ
あるんですが
本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
岐山は陰、長良は陽と言われがちですが、岐山も陽キャラいっぱいですよ。帰りは最寄りのローソンやガスト、マックで飲食も楽しめますし、環境もいいと思います。
学業の面でもサポートがしっかりしています。
そして校長先生が代わり、生徒にとって過ごしやすく改善もされてきています。生徒会も頑張っていてお昼の放送も楽しいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
一つの集団になると同じキャラでも2.6.2の法則通りになりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
㊙さん@一般人 [ 2022/08/23(火) ]
岐阜市近郊に住んでいるものです。毎年、最後の中3生の進路希望を見ても、長良は大幅オーバー、岐山は定員割れ。変更期間で長良等から岐山への大量移動。わずか1キロほどしか学校の距離がないのに、これだけの差が出るというのはどういうことなのでしょうか。こどもの進路のこともありますので、分かる方は具体的にその理由を教えていただけるとありがたいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/26(金) ]
同じ質問が多く寄せられていますね。
どなたかお詳しい方に回答していただけませんか?
岐山のウィークポイントとして、
・長良高校より田舎である。
・部活が盛んでない。
・来年校舎の建て替えがあるので大学受験勉強等に支障がでる。
・国公立大学の推薦合格者が長良の方が多いから(結果として長良の方が国公立大学合格者数が多い)。
等は聞いた事があります。
㊙さん@一般人 [ 2022/08/26(金) ]
内緒さん、ありがとうございます。少しずつではありますが違いが分かってきたように思います。長良高校は英語教育や部活動が盛んで、それを一つの武器にして推薦を活用しているという話は聞いたことがあります。岐山高校も何か推薦で活用できるような取り組みはされているのでしょうか。それとも、推薦を多く利用するとかしないとかは学校の方針にもよるのでしょうか。保護者としては推薦もいいと思うのですが、やはり推薦は「水もの」で、受かる保証はどこにもないので少し心配でもあります。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/31(水) ]
在校生です。去年受験生で、直前まで長良か岐山か迷っていましたが、長良は明るくて岐山はなんとなくまじめな子が多く静かなイメージでした。そういうイメージもあって長良の方が人気なんじゃないかなと思います。入ってみればただのイメージでしたが。
推薦は長良が力を入れているから多いというだけで岐山も先生に相談すれば活用できます。進路学習の時間のときに先生が言ってました。部活も確かに盛んではありませんが、今年テニス部が2年連続で東海大会に出場したみたいなことを聞きました。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
上位校は本試まで50〜100人溢れているに対し二次募集までしている岐山はここ数年出願すれば落ちないので学習塾の格好の広告素材となりつつあります。
親としても今まで課金した塾の費用や送り迎えの日々が全員合格で報われる学校です。
個人的に極端な倍率格差は是正した方がいいと思いますが、塾の煽りや親の世間体もあって玉砕覚悟で特攻する受験生には同情を禁じ得ません。
平成28年の岐阜高校や今年の岐阜北は異常です。
塾講師に進路相談して岐山を推されたら他校は危険レベルだと認識しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/02/27(土) ]
今年は前科合わせてピッタリ定員!!
ということは、不合格者ゼロ⁈
それとも、ボーダーラインなどあるのでしょうか?
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
岐山の問題点。
プライドの高さからなのか、自分の学力より遥か上の国公立大学を受けてしまう生徒が多いこと。模試の結果は流石に長良と岐山が同じくらいのはずだから、進学実績が長良と比べて悪いのはそういうことでしょう。

この掲示板でも、論破されたらすぐにムキになって、妄想とかの非論理的な言葉で片付けようとしてしまう人がいる。「確かにそうですね」素直に言えばいいのにね。それか匿名だし流せばいいのにね。
そういうことも含めて岐山は暗いイメージがあるんじゃないかな。岐山に行った友達が「暗い学校」と言っているのが印象的です。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
岐山高校は、一月に行われる県の進路希望調査では今年に限らず毎年定員割れしてますよね。
出願の際にこの結果を参考に、現実的な進学先に変更するから見かけ上は倍率維持されるけど、1月調査が実際の実人気ですね。
つまり、本当は岐山に行きたくない生徒が多く受験しているのだと思います。学力が届かないのに岐阜北や加納を志望しているわけだから、大学も高望みしそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
岐阜と岐阜北で論破されそうになったら逆質問する奴の事か?HN変えてまでw
そりゃあ妄想と言われるだろうよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
岐阜と岐阜北で論破ってどういうことですか?
岐山の人が他の板でも演じて書いているということですか?
阿保@関係者 [ 2021/03/21(日) ]
岐山高校理数科第二次選抜で19人募集ですね。理数系のセンスのある優秀な学生が集結して欲しいです。
阿吽さん@中学生 [ 2021/03/24(水) ]
私の学校では岐山高校の立地条件がやはり志望校にするかどうかの別れ目になっていますね。
また、長良高校の目指す「文武両道」というところと昨年のような長良高校の志望人数なら受かるやろと思うことが岐山高校から長良高校に志望校を変える人の要因となっています。
他にも要因はあり、近年急速に人気のある加納高校とのレベル差によって加納高校と長良高校という交通アクセスが良く知名度のある2校に挟まれた岐山高校はその2校に志望人数を持っていかれているのだと感じます。
長文失礼致しました
内緒さん@関係者 [ 2021/03/29(月) ]
長良の最終倍率が比較的低かったのは昨年だけですね。最終倍率はどうしても公立に受かることを考えて動きますから、1月のアンケート、出願の初日が正直な人気といえるでしょう。
皆さんはここ5年ほど通してのことを仰っているのだと思いますよ。

立地も要因のひとつとしてはあるかと思いますが、分かれ目というほどの主要因ではないと思います。
運動部文化部の成績も華やかな上に、国公立進学の実績が大きいと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/15(月) ]
岐山高校は立地条件が悪すぎますね。雨の日に長良郄見のバス停からかなりの距離を歩かなければならないというのは、ほとんど拷問です。なんであんな場所に高校があるのだろう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/16(火) ]
またまたまた定位割れ…
長良との違いはなんだろう。
OB@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
よくわかりませんね。
OB@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
岐山って進学面に関しても部活面に関しても中途半端なのかなぁって思う。岐阜高校、岐阜北高校、加納高校は進学面に関して旧帝大学にそれなりの進学実績がありました。長良高校は甲子園に出場経験がありました。この4高校はそれなりの足跡を残して来ました。岐山はそれなりの足跡が無いような気がする。しかしどの高校も良い高校だと思いますよ。お互いをどうこう言ってもなんの意味が無い気がします。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/17(水) ]
ですよね。
雰囲気は良いし、いい学校ですよね。
理科ではかなり実績もあるのではないでしょうか。
OB@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
岐山は素晴らしい高校だと思いますよ。
卒業生@一般人 [ 2021/02/19(金) ]
最近の高校受験生は目が肥えています。

したがって大学受験まで見越して高校選択をしているのでしょう。

岐阜高校、岐阜北高校、加納高校、長良高校に、国公立大学への進学に関して遅れをとっている様です。

まずは以前の様に国公立大学合格者数を増やす事ですね。

あえて言いますが、二次選抜(ぃまのところ約60名)で岐阜高校や北高の不合格組を受けいれるのが最善かもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
いや、定員割れにはならないと予測!
ナナシ@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
なんだか微妙な出願変更ですね
結果的に定員割れにはならないと思いますが、長良の下層がごっそり岐山へ移った印象です
今年の長良は推薦ですでに68人国公立大に合格してます
https://school.gifu-net.ed.jp/nagara-hs/nyuushi.pdf
名大、岐大、金沢、神戸、都立大等々、一般入試でも難しい大学に結果を出してますね
今年の岐山3年生は一次募集で全入した世代です
補欠の方が結果出したと言われないように頑張ってほしいです
OB@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
やはりどこの高校でも上層部は余裕があってそれなりの大学に行ってらっしゃいますね。鶏頭となるも牛後となるなかれです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
最近長良すごいな
推薦っていっても総合型もあるでしょ。
共通テスト結果が関係するからね
部活もサッカーとか新人戦準優勝とか。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
高専合格により受検しない生徒が一人でもいたら定員割れだね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
山@中学生 [ 2021/01/23(土) ]
岐山は、なぜこんなに人気がないのですか?
岐阜5校で現時点での定員割れは岐山だけです。
加納、岐阜、長良はかなり倍率高いですが、、
立地でしょうか?
ながらと変わらない気がしますが…謎です。
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
たしかに
ホーホケキョは所詮ホーホケキョ
都会の私立の足元にも及ばん
美濃校門@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
岐山 長良の関係者は鶯谷を見下しますが名大合格者数では負けています!逆に鶯谷関係者はニ高校をそれ以上に見下しています!三高に加えて岐東で大いに切磋琢磨することを期待します!!
内緒@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
「名大合格者数では負けています」←その結果は、特待生および岐阜高校落ちで本当に頑張った生徒のみでしょうね。そのほか大勢の生徒は、なかなか学習が追いつかないと思われます。

いかにも他力本願っぽい。
鶯谷の学校の力だけでは無いと思われます。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
校門さん、こんなところでそういう事書くなよ
見苦しいったらありゃしない。
私立の掲示板でどうぞ!
内緒@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
美濃校門さんは岐阜の高校受験事情について全くご存じない様ですね。
微妙な時期ですので、ここでの無責任な発言は厳にお慎み願います。
美濃校門@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
15日から北高は制服自由化、岐山はどうなんでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
あくまで試験的なものですよ、自由化は。
あ@一般人 [ 2021/03/28(日) ]
岐山が人気がない理由は交通の便が悪いだけでなく陰キャ気質なところがあるからだと思いますよ。実際在校してたので分かりますが他校と比べるとクソつまらないです。
偏差値
岐阜>岐阜北>加納>岐山=長良>各西ですが
入学後の楽しさは
岐阜北>加納=長良=各西>岐阜>岐山みたいな感じですかね。
正直岐阜北より下は行く人の頑張り次第で大学はどうにかなるので高校の偏差値よりも楽しさで選んだ方がいいです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/19(火) ]
岐阜高専の併願として岐山を受けるつもりですが、普通科か理数科で迷っています。併願の人はやっぱり理数科が多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
先生に第二希望で理数科入れておいた方がいいと言われるので、併願の人は理数科も入れている人が多いと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
岐山OB@一般人 [ 2020/03/31(火) ]
今年の国公立大学合格者数が97人と100人を切った・・・。

お隣の長良は現役だけでも120人くらい受かっているのに・・・。

どうしたんだろう、最近の岐山は?
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/04/20(月) ]
いっぱい釣られてた草 さすが自称進学校だわw
内緒さん@保護者 [ 2020/04/20(月) ]
高校受験のとき、とある塾の面談で「進研模試の理系の結果では、岐山は鶯谷より下。」と言われ、そんな訳ないと思ったが。そうなんだ(涙)鶯谷は、岐阜高、大垣北高落がいるからか?岐山高校、期待してます❗明日からのオンライン授業、先生方 頑張ってください❗
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
生徒を適切に伸ばしきれない体制に問題ありませんか? 生徒をきちんと導くことが重要です 数年しか岐山にいない諸先生方はまだ前の学校のやり方を引きずってませんか?ホームページみてもやる気を感じるのは長良かなぁと思います
内緒さん@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
昨年の進路懇談会の時に進路担当が全体に向けて言われた言葉が忘れられません 学年内順位での位置付けで示すよりも違う言い方はなかったかと思いました また、教師による当たり外れがある、と呟いていましたが、実際のところはどうですかね?異動により他高校からみえる方もいらっしゃいますが、心配です 出来上がった生徒を導ける人材育成を期待します
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
岐山、長良の岐大合格って、どの学部に合格してるの?
医学部とか応用生物科学部に合格してるの?
内緒@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
医学部は岐高と大垣北、東海の独壇場です
割と公平な入試を行ったので旧帝中退や多浪、既卒の高齢も多いです
応生なら岐阜農林に行って推薦狙った方が確率高いです
両校のボリュームゾーンはそれ以外です
工学部は愛知県の高校の方が入学者が上回っています

岐大は二期校との位置付けはもうありません
しっかり勉強しないとどの学部も合格は無理です
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
岐阜農林からの応生推薦って、有っても1人でしょ。
推薦枠は、各高校で1名じゃないか?
OB@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
岐阜大学は決して簡単に合格できません。医学部は岐阜県内なら岐阜高校、大垣北高校のかなりの上層部レベルです。他の学部でも今も昔も変わりなくで、岐阜高校のある程度のレベル。岐阜北、加納もかなりの合格者を出してます。やはり岐山、長良ならかなりの上層部でないと合格は無理です。私も大昔岐山を卒業させていただきましたが岐阜大学に合格された方はかなり成績優秀でした。岐阜大学は地方国立大学なんですが、愛知県の尾張地方からは通学も可能な為、岐阜県の高校生の中での競争原理が働く大学ではありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

岐山高校の情報
名称 岐山
かな ぎざん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 502-0071
住所 岐阜県 岐阜市 長良小山田2587
最寄駅 5.2km 田神駅 / 各務原線
5.4km 名鉄岐阜駅 / 各務原線
5.5km 名鉄岐阜駅 / 名古屋本線
電話 058-231-2905
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved