教えて!菊里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
河合塾は、ボーダー208でした。
安全圏で、です。
野田塾のはやはり甘いんでしょうか?
内緒@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
ありがとうございます。河合塾の安全圏とは80%くらい大丈夫という水準ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
間違えました焦
208は、可能性50%ボーダーです。
安全圏(80%以上)は、内申43.当日点87です。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
他にも、全ての高校出ておりましたが、去年とさほど変わらずでした。
野田のボーダーは低めですかね?
内緒@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
そうですか。
もしよろしければ旭丘のボーダーも発表されたときに教えていただけると嬉しいです(^ ^)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
もう出てましたよ。
80%以上で44.で92です
50%は、217.5です
内緒@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
早速ありがとうございます。
自己採点があっていればA日程では224.0でした。
心配です・・。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
全然合格可能性高いと思いますけど。。
内緒@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
自己採点が不安になってきています。
皆さんそうかもしれませんが。
とにかく待つしかないですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
旭丘のボーダーですよね? ↑上の方
内緒さん@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
旭丘のですよ!
もちろん
内緒@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
すみません。五条の河合塾ボーダー教えて下さい。野田塾だと昨年より15点落ちのあり得ない点数だったので。
内緒@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
河合塾も、自分の塾に来ている沢山の生徒が受ける高校以外は全く的外れだったりしますから、やっぱりどれも”参考”にしかなりませんよ。
ちなみに、五条なら、尾張(名古屋市外)圏ですから、津島からスタートした野田塾の強いエリアです。五条なら野田塾のほうがあてになるのでは?
内緒@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
ありがとうございました。
厚かましいお願いしてすみませんでした。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
80%以上が39で78です
50%ボーダーが184.5です
ついでにお答えしました!
内緒@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
ありがとうございました。
ついででも助かりました。
それにしても16.5点の開きは恐ろしいです。
秘密@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
すみません。西春も分かりますか?野田塾のボーダーが低くていまいち不安なんです・・
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
便乗してすみません。向陽のボーダーを教えてください。よろしくお願いします!
涙兎@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
昭和高校の河合塾のボーダー分かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
河合塾通塾保護者様
どうか明和高校のボーダーも教えてください。
いてもたってもいられません。合格して親孝行したいです。お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
高校名/安全圏の内申/安全圏の当日点/50%推定ボーダーの順です
西春、38、81、189.0
向陽、43、89、211.0
昭和、38、79、184.0
明和、44、91、216.0
です!
もう終わりにしてください。。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
すみません。ありがとうございました。怒らせてしまい申し訳ありません。
明和高校はダメそうです。第二志望の高校にご縁があればそこで一生懸命がんばります。
教えてくださった保護者様 本当にありがとうございました。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
怒ってないですよー!^ ^河合塾のボーダーは高めと聞きますし、あくまでも推定ですからね…。
18日まで待ちましょう!
そう思えるなんて素晴らしいとわたしは思いますよ
涙兎@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
ありがとうございます!
わざわざすみませんでした。
でも本当に助かりました。
ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
Aグループのボーダー発表まだですよ。そのボーダー信じない方が良いかと思われます
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
旭野河合塾ボーダーを教えて下さい。
厚かましくてゴメンなさい。
内緒@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
終わったのだから今更聞いても仕方ないでしょ。
もう何もできないのですから。
黙って発表を待ちましょう。
第一志望校はダメだったと思っておけばいいことです。
受かってれば嬉しいし、ダメでも予想通りなだけです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
やっぱり知りたいでしょう。だからこの掲示板に来てるんだよね。だれか旭野河合塾ボーダー教えてあげて下さい。お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
旭野、38、81、150.0
内緒さん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
ありがとうございます!厚かましくお願いしてすみませんでした。野田塾生ですがボーダープラス4点で不安でしたので河合塾ボーダーを知り少しだけホッとしました。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
ゴメンなさい。38.81ですと157ですがどちらが正解でしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
またまたゴメンなさい。150が50%ボーダーですね!A合格には足りませんがB合格の
可能性はあるので信じて待ちます。
本当にありがとうございました。
yu-@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
違う地域からすみません。豊橋市の豊丘高校の河合塾の80%ボーダーを教えてください。野田塾が出たので、不安で仕方ないので、よろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
菊里高校の情報
名称 菊里
かな きくざと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 464-0802
住所 愛知県 名古屋市千種区 星ガ丘元町13-7
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
1.1km 東山公園駅 / 1号線東山線
1.4km 一社駅 / 1号線東山線
電話 052-781-0445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved