教えて!旭丘高校 (掲示板)
「進学」の検索結果:429件 / ページ数:43
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
旭丘美術科をいこうとしてる2年生@中学生 [ 2015/07/16(木) ]
旭丘高校 美術科へといきたいと頑張っていますが僕は今回一学期の期末の美術のテストは45点でした。 こんな僕でも合格できますか? 欲張りで申し訳ございませんが、旭丘高校美術科でやる教科を教えてください。☺
内緒@一般人 [ 2015/07/16(木) ]
美術のテストって、デッサンですか?美術のペーパーテスト(暗記モノ)が悪くても美術科には合格できると思いますが、実技(デッサン)が駄目なら、合格は難しいでしょうね。

美術科進学のために、教室には通っていますか?合格を勝ち取るためには、やはり専門家による指導が必要だと思います。
内緒@一般人 [ 2015/07/16(木) ]
ちなみに、入学後は、普通の科目(国語数学英語など)ももちろんありますが、あとは素描とか、日本画とか油絵とか彫刻とか美術史とか、いろいろな授業があります。(カリキュラムを見て書いています)夏休みもデッサン旅行があったり、宿題として何枚かの絵の提出があったりと、普通科よりずっと忙しそうです。(うちは美術科ではありません)
旭丘美術科をいこうとしてる2年生@質問した人 [ 2015/07/16(木) ]
ありがとうございました\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/06/25(木) ]
なぜ浪人率が高いのですか?浪人の多さを考えると岡崎高校に大学受験実績負けていますか?
[ 206件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2015/08/10(月) ]
校長を差し置いて教頭が自分の考えで何かするなんてありえないでしょう。
学習面で何か変化があるとすれば、校長または管理職総意による方針では?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/10(月) ]
校長は管理教育強化したいんでしょ。
岡崎OB@一般人 [ 2015/08/13(木) ]
そんなことより極端な左翼教育を止めさせろ
教員の左翼思想に感化されて活動してる旭丘の卒業生が多すぎる
中立な立場で教えるのが教員としての務めだろうが
旭丘は愛知公立の中で本当にひどい
内緒さん@一般人 [ 2015/08/13(木) ]
左翼だから
全人教育で平等に知識は与えたいけど受験勉強競争に熱くさせたくはないってことですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/14(金) ]

思い込みで勝手なことを書き散らさないでください。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/29(土) ]
旭は偏差値70超えから30台まで、幅広い生徒がそろっている。
これも個性を尊重する校風のおかげですね。
内緒さん@関係者 [ 2015/10/08(木) ]
受験に関係ない教科をやっていることが現役で合格できない原因のひとつであるのは確かだとは思う。他の高校の人たちは、決まってみな旭丘が、すべての科目をやっているということにたいして、驚きの感想をのべ、その後、同情の言葉を投げ掛ける。
ただ、大学では、様々な教科をこなしてきたことで得た自信と、幅広い分野にわたる知識が、役立つことがとても多いと感じている。
私学出身の子や毎日0から8限までの授業や大量の補習をがんばって、みごと合格したこたちは気が抜けたのか、大学では遊びまくり、勉強せず、彼らはいままでやれなかったことを取り戻そうとしているかのようにさえ見えることもある。
その点、高校の時点で大学生のような遊びを経験しているガオカの生徒は、はっちゃけすぎる人も少なく大学にはいってからも勉強をがんばっている人は多いと思いますよ笑あくまで個人の主観です。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/18(月) ]
同じ大学なら旭丘出身の学生の方が伸びしろがある。
ただし、旭丘名工大or名市大と、一宮名大はどちらが世間体が良いかということ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/06/06(土) ]
この高校でどれくらいの位置にいれば南山大学に合格できますか?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/06/21(日) ]
またまた東海のひとは、無関係な旭丘のスレにわざわざ書き込まれてますね。
他校が気になるのは何故なのですか?
内緒@一般人 [ 2015/06/21(日) ]
これ、昨年度卒業者のものですか?
確か、一昨年は、旧帝プラス一橋、東工大の現役合格者の割合は、”公立”では一宮に継いで2番でした。(一宮は名大合格者が多いので。。。)3番時習館、 4番刈谷、5番 岡崎、6番 明和

このあたりは毎年、その学年の傾向によって変わると思います。岡崎が昨年度102人になったのは例年より名大合格者が増えたからです。(例年の約倍)難関高校の生徒が、東大京大にチャレンジせず安全思考(もしくは地元思考)で名大にすれば、現役合格者の割合は増えるわけですから、これをみてだから旭丘は。。。と言うのはどうかと思います。(医学部も入っていませんし)
内緒さん@一般人 [ 2015/06/21(日) ]
今年の卒業生のデータです。
ちなみに国公立医学部を加えても順位は変わりません。
東海との差がさらにぐーんと開くだけですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/21(日) ]
今年の東大、京大の浪人合格者は計17人。
この分を加算しても順位は変わりません。
(同様に明和も東大、京大の浪人を加算すれば順位の変動は無し)
内緒さん@一般人 [ 2015/06/22(月) ]
南山関係なくなってる()
南山に現役進学者を多く出している市内公立高は、天白・名東・昭和あたり。旭OBOGが南山で中学の同級生に再会したら先方は驚くとおもう。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/22(月) ]
高校がゴールではないからね。
高校での過ごし方によって追いついたり逆転可能、さらに大学での過ごし方で就職も変わってくる。
旭から南山行った人も頑張ってほしい。
人生面白いね。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
まぁ旭丘なら南山が妥当って感じですよ
自主性がなくて浪人する奴が大半ですしね
通りすがり@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
もし浪人の選択肢がなかったら、ほとんど南山でしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/06/06(土) ]
なぜHPに大学合格数を載せないのでしょうか?
[ 71件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/06/17(水) ]
>卒業生には結果をメールするように指示が出てるんですよ。

そんな個人情報をメールで送るように学校から指示が出てるのですか?本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/17(水) ]
週刊誌なんてわざわざ買わなくてもググったら出てくるでしょ。その程度の情報。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/17(水) ]
そのググったら出てくる元の情報を出した人は
週刊誌を買ってるわけだから。

週刊誌で無償で提供した(たぶん)情報を
買わなければ得られないというのが問題なのですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/17(水) ]
謝礼は受け取ってないんだね。
週刊誌は立ち読みでいいじゃん。
集計はメール、電話、はがきのどれなの?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/17(水) ]
>謝礼は受け取ってないんだね。

それが不明。
他の高校は公開情報を週刊誌に提供しているのだから、
手数料的な謝礼を受け取ったところで何も問題はない。

ところが旭丘の場合、本来は公開しない情報を週刊誌に提供してるんだから、
たとえ儀礼的であったとしても謝礼は問題があると思う。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/17(水) ]
掲載誌を送る程度でしょう。誌名入りのボールペンくらい同封するかもしれませんが。
万が一にも学校に迷惑がかかるようなことを編集部がするわけない。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/05(日) ]
週刊誌は学校から正式に情報を得るわけではないんじゃない?
個人的にお願いしてるか,潜り込んでるとかじゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/05(日) ]
個人的に週刊誌に非公開情報を流しているとしたら、
懲戒対象ですよ。
学校から正式に週刊誌に非公開情報を提供しているに決まってるでしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/06/06(土) ]
東海と旭丘の校内成績平均層は同じくらいのレベルですか?
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/06/25(木) ]
滝の大学進学先は明和菊里と同じくらいですよねー。
滝の方がずいぶん下のような書き方で違和感を感じるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/25(木) ]
旧帝大(東大・京大・名大・阪大・東北大・九大・北大)+一橋大+東工大

2015年 現役進学者数

愛知県
1.東海 131人
2.一宮 112人
3.岡崎 102人
4.滝 91人 ←
5.刈谷 87人
6.明和 76人
7.旭丘 65人

内緒さん@一般人 [ 2015/06/25(木) ]
いつのまにか滝の話になってるけど、要らないから。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/27(土) ]
旭の現役って、レベル低いですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/28(日) ]
皮相的な感想、要らないから。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/28(日) ]
現実から目を背けず、受け入れなければならない。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/13(月) ]
旭丘の校内成績平均層は一宮、滝と同じくらいですよね。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/21(月) ]
どんなに贔屓目に見ても東海の方が上
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒でいてください@中学生 [ 2015/05/10(日) ]
僕、将来、医者になりたいです。その一歩として、旭丘高校に入りたいです。でも内申が37です。卒業生や在校生に質問、テスト対策はどうしていましたか?また、副教科の内申はどうでしたか?塾には入っていましたか?学年トップの成績でしたか?
ごちゃごちゃですみません。詳しく教えて下さると助かります。コメントの方、よろしくお願いします。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2015/05/22(金) ]
親戚とか使って岐阜へ転校し、岐阜高校を目指した方が良いではないでしょうか?岐阜高校は医学部目指す人は多いですし、理系も文系の倍以上います。
旭丘と違い、点数さえ取れれば37でも十分岐阜高校は十分受かりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/23(土) ]
やはり旭丘から医学部は難しいということですね。高校への入口のレベルからすると出口のレベルが低くないですか。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/23(土) ]
高校受験と医学部を受験することでは、次元がまったく違います。
旭丘に合格して満足しているようでは、医学部は難しいでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/25(月) ]
>やはり旭丘から医学部は難しいということですね。

いいえ、旭生にとって医学部は人気がないだけです。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/25(月) ]
↑東大や京大も、それほど多くないですが、旭生には人気がないのでしょうか?
匿名希望@在校生 [ 2015/05/26(火) ]
テスト対策は、ただ教科書の範囲を反復でした。それと少し問題集(もちろん完璧にします)。それで公立試験で解けない問題はありません。中学の定期テストも然り。塾には入っていませんでした。内申は43。美術と体育が4でした。内申は高いに越したことはありませんが、30半ばで入ってくる人もいます。しかし、皆内申が40ない人は当日点94以降の点数を取っています。また、当日点80点後半の人は、内申は45です。僕はちなみに内申43 当日点93でした。中学では、レベルが低かったこともあり、基本トップでした。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/26(火) ]
旭生は難関大学の場合、無理とは認めようとせず、入りたくないと弁解する傾向があります。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/26(火) ]
↑記念受験と同類。
誰も迷惑してないなら聞き流そうよ。
でも医学部狙いでない人が東海と比べて多いのは確かだと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/03(日) ]
なぜ旭丘高校は名大の合格者が少ないの?岡崎一宮刈谷は名大80人くらい。
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/05/06(水) ]
↑の人が言いたいのは、東大に30人、京大に30人、名大に80人、国公立医学部に30〜40人進学するような学校に旭丘がなってほしい、ということなのでしょうね。学校群時代の某ライバル校(C高校)がそうでしたね。その頃はC高校は学年450人。今の旭丘は普通科320人。厳しくしすぎると、自殺者も出るし、自由な校風、自主自律という言葉は死語になりそうですね。それも時代の流れかな。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/06(水) ]
2つ上の人へ。学校側に成績を伸ばしてもらおうと思っても無理ですよ。旭丘は放任なんですから。自分で勉強するしかないんです。面倒見のよい塾の先生に巡り合えるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
昔から放任ですよね?
今は何がちがうのでしょう?
他の学校の頑張りに負けてるってことですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
確かに上の方がおっしゃるとおり、良い塾の先生に出会えること。それに尽きる。
旭丘はびっくりするくらい放任なんですから。

だからもし旭の1年生の親御さんが掲示板をみて心配になったらすぐにでも予備校選びをする事でしょうね。
もう行かせちゃいましょう(本人次第ですが、早ければ早いほうがいいに決まってる)
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
塾では難関校受験に向けて何教科か受けるでしょうから塾代がかなりかかりますね。
教育費をどれだけ出せるかで進学先も変わってくるだろうし、そういう格差はやっぱりあるのかなと思います。
旭生は余裕ありそうだけど、塾行く時間がなさそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/08(金) ]
まぁ学年によりますけど、帰国子女で無い限り英語くらいは1年から取り組むべきでしょうね。

欲をいえば3年になった時点で英語ともう1教科自信のもてる教科があればかなり良いんじゃないでしょうか。

あくまで東大・京大・国立医学部除くですが・・・
通りすがり@関係者 [ 2015/06/13(土) ]
旭生が、千種、瑞陵あたりの生徒に
「旭丘とか興味ないけど、勉強すれば余裕で入れる」
と言われても受け入れないでしょう。

東大京大医学部に興味ないと言って、
名大非医学部に入っても、誰も認めないよ。
内緒さん@関係者 [ 2015/06/14(日) ]
普通に受け入れる人もいますよ。
千種瑞陵あたりは勉強してない子が行くとこなの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/04/04(土) ]
受かった方は中2の時どのような勉強をしていましたか?詳しく教えてくださると嬉しいです。
また、中1の時、内申いくつでしたか?
旭丘高校は内申重視ですか?又は、偏差値重視でしたか?
テストでは、やっぱり、学年1~3位までじゃないと行けないのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2015/04/04(土) ]
中2は部活中心だったよ、定期テスト前に2週間くらい集中して勉強して内申は確保してた
教科書を網羅するって感じの勉強
中1は内申41かな
旭丘に限らず、上位高校は全部当日点重視です(
内申×2 + 当日点×1、5 )
学校内の順位はあてにならないから、全県模試とかsなるの模試を受けてみ
この時期の模試なんか正直結果はどうでもいいけど、モチベーションやどこの分野が苦手とかを知る機会になるよ
学校単位で比べても何であてにならないかというと、数年に1人旭丘に進学者いるかどうかのマンモス公立中学があれば、学年に100人ちょいくらいで旭丘に2桁くる公立中学もあるから
内緒さん@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
そう、学年1〜3位で受からない中学もあるし
学年15位でも受かる中学があります。

内申45あれば、当日80点台半ばでも受かります。
昭和、天白、松蔭高校クラスにもこれくらいの点を取っている子はいます。
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/05(日) ]
ありがとうございます。
私は将来、医師になりたいです。
そのためにも、勉強に励みます。
応援、よろしくお願いします。

まだまだ、色々な意見を聞きたいので、ご回答お待ちしております。
内緒@在校生 [ 2015/04/05(日) ]
私は入試を意識して勉強し始めたのは、3年になってからでした!
中2の時はとりあえず、定期テストのためにテスト週間一気に勉強するという感じでした。
その時に、教科書の内容を暗記していました。
公立入試は教科書がとても重要です!
私は中3の夏休みまでさぼっていたので、入試直前教科書を
読み直すはめになりました…笑
今年の英語の入試は教科書の熟語がほとんどでした!
ですから、中3の夏休みまでは定期テストをがんばり、なるべく教科書など基礎を覚えておくのが良いと思います!
漢字や四字熟語などもこつこつやっておくと楽ですよね。
内申45あれば言うことないですが、最低でも42あったら気が楽だと思います!
自分の中学校から毎年どのくらい旭丘に進学しているか調べてみてはどうでしょう?
がんばってください!
内緒さん@在校生 [ 2015/04/05(日) ]
公立入試は教科書市場主義を貫けば受かるように出来てます
あとは中3でどれだけ内申がとれるかです
内申40を切るとまあ受かりません、大体知り合いは42以上で41は少数 40は滅多にいないです(まず内申40切って受ける人が少ない)
内申なんて入試以外では全く役に立ちませんが、あればあるだけ楽に受かります
新入生@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
内申は、ほんとは35以上あれば当日100点とれば受かるので
実力しだいだと思います!
私は今年受けて96でした。
内申は43ですが、この点数なら37でも受かったようです。
今年はボーダーが低く217.5あたりだったようなので…
しかし、本番は多少緊張するだろうし、内申がぎりぎりだとなおさら緊張が大きいと思います。
内申が高いと余裕が生まれ、実力を発揮しやすいかもしれませんね。
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/05(日) ]
内申高いと気持ちに余裕が生まれます
私は内申40(しかも休憩中に二教科目の数学で4問ミスが判明)だったので逆の意味で余裕もって受けれました
それが功を奏したのか受かってしまいました*¥(^o^)/*
人生何があるか分かりませんね
ちなみに私より0、5点低かった人は落ちたらしいです
こうならない為にはとにかく内申!!!!!
内緒さん@在校生 [ 2016/01/28(木) ]
中学の定期テストは10〜50位くらいをうろうろしていましたが、校内の実力テストでは3位でした。なので、あまり定期テストは気にしなくてよいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/03/24(火) ]
新高1です。京大と東大では文系はどちらに入りやすいでしょうか? 天才ではないので努力で行こうと思っています。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/03/25(水) ]
東大=官僚のイメージですが、官僚になる人は多いのですか?
高学歴プアになる人はいないのですか?
通りすがり@関係者 [ 2015/03/28(土) ]
官僚になる人は全国で一番多い。
しかし、進路未定者(資格浪人、プア)もまた多い。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/30(月) ]
東大の方が入るのが難しいのは事実だけど、東大入れる頭なのに京大の学風に惹かれてOR入りたい研究室があって京大を目指す人だっているよ。
あれだけ校風が違うんだから、好き好きもあるでしょ。
内緒さん@関係者 [ 2015/04/03(金) ]
>東大入れる頭

社会2科目偏差値70オーバー出してからだね。
京大を目指す時点で社会1科目しか勉強しないんだから
その人間が東大に受かるかどうかなんてわからんよ。

逆に2次社会1科目の京大を受けるのに
社会2科目勉強している奴がいたら、尊敬するわw
内緒さん@一般人 [ 2015/04/03(金) ]
社会以外はどんな差がありますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/09(木) ]
結構マジで言うと文系の方が楽です
通りすがり@関係者 [ 2015/04/26(日) ]
>文系の方が楽
その通りですね。

どんな地方の公立高校でも
進学校なら2年までで確実に文系の受験範囲は終わります。

理系は数3やら理科2までやらで
中高一貫校でないと、終わらせるのはかなり厳しいです。
旭みたいに全科目履修なんて言ってたら
絶対に終わりません。

でも、楽した文系のつけは必ず就職時に現れます。
文系でまともに大卒扱いして貰えるのは、
東大、京大、一橋、早慶(法経などの上位学部)の
さらに成績上位者のみです。

理系だと、名大どころか
名工、静大、豊橋技科大あたりでも
まともに単位を取っていれば
あっさり有名企業に入って、それなりの生活が送れます。

日本に文系の人間はほとんど必要ないのです。
安易に文系の道を選ぶのは止めましょう。
理系から文系ならいつでも変更可能ですし。

能力もスキルもないのに、
無駄に勘違いでプライドだけ高い文系の奴ら(名大文系とか東京外大)が多いです。
見苦しいです。
梶田雅稔@卒業生 [ 2015/10/06(火) ]
東大理一、理二は入るよりも入ってからがむしろ大変だと思います。行きたい学科に行けるかどうかわかりませんからね。私は物理学科行きたかったけど理一から進学するのは難しく思えてむしろ京大理学部志望していました。でも今のシステムと違って当時の受験科目では東大の方が有利だったので東大理一受けて運よく合格、でも入ってからが大変でした。結局運もあって工学部物理工学科に進学、大学院では理学部物理に行きました。
でも東大は落伍する人が多いことも事実で、せっかく最難関の理三に入りながら、つまり単位取りさえすれば医学部に行けるはずだったのだけど単位を取れないで留年を繰り返し、結局本郷に行くことなく中退した例も聞いています。
理系で行きたい学科が決まっている人は京大の方がよいのでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/24(火) ]
皆さんなんでこの高校にいきたがるのでしょうか?校風目当て?実績?明和の方が環境がいいと思うが、、
どうしてなの?教えて!
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]
学校群当時上位校の教員で「暗黒の時代」と嘆いている方さえいらしたと聞くのに、なんか今の方が不思議な結果になってますね。なんでだろ?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/28(土) ]
過去の旭ヶ丘はすごかったんですね。
今では、東海にずいぶん差をつけられてしまいましたね。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/28(土) ]
それでもやっぱり頭いいですね

個人的には共学で頭がいい方が理想なんで・・・

入りたい
内緒さん@関係者 [ 2015/04/02(木) ]
>学で頭がいい方が理想

東海から医学部行って
女子と死ぬほど遊べば良い。

高校の男女交際なんて意味ない。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
なんかヤな言い回しだなぁ…
内緒さん@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
いやいや、共学校は楽しいよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/03(金) ]
要するに
高校で楽しい=勉強時間が減る→進学する大学のレベルが落ちる

or

男子校=共学に比べて勉強時間が増える→共学よりいい大学へ行ける(大学で楽しい)

目先の楽しさを選ぶか
高校は我慢して勉強して、よりいい大学での楽しさを選ぶかってことでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/03(金) ]
↑ほぼ賛成ですけど
旭で勉強時間が減るのは共学が主原因ですか?
これからは大学で楽しい方向に向かうかも。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved