教えて!岡崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/04/10(日) ]
数学αとβ、英語表現とssコミュ英語の教科書の違いを教えてください
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
そんくらい自分で考えなよ勉強なんだし
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
⇧ 勉強だからって、あなたは何でも分かるのか❗
こんなことを言っていたら、この掲示板の意味がないだろう
質問に答える気がないなら、ここに来るな
申し訳ありませんが、私は質問には答えてあげることができません
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
本掲示板でも質問に対して、皮肉ったり揚げ足をとったりするような回答が散見されますが、回答者の人間性が垣間見れます。
有意義に本掲示板を活用したいものです。
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/10(日) ]
質問してごめんなさい....
でも、知り合いも知らなかったので...不愉快にさせてすいません
内緒さん@保護者 [ 2016/04/10(日) ]
謝ることはないですよ

私も以前質問して、同様にイヤな思いもしましたが、親切に答えて下さる方も多くいらっしゃいます

上の方も仰っていますように有意義に活用させてもらいましょう
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
数学ですが、自分の時はα・β共に最初は数学1の教科書を使いました。数学は、αとβで教科書を行ったり来たりするので、また指示があると思います。
英語は、英語表現ではpolestarを、コミュ英ではprominenceを使います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/10(日) ]
数学Aという物はどうなんでしょうか...?
質問ばかりでごめんなさい...
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
数学Aは、しばらく使いません(多分…)。
もし授業がまだでしたら、最初の授業で、1年間の予定などが書かれたプリントが配られる筈ですので、詳しくはそちらをご覧ください。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/10(日) ]
数学α、βでは教科書に違いなどは出てきません。授業で扱う単元が違うと捉えればいいのかと。英語表現では文法等の学習、コミュ英では文の理解の授業。といったところでしょうか。結構曖昧ですが。あと、火に油を注ぐようで申し訳ないですが、私には1番上の方の気持ちも分からなくはないです。違いといったものは自分でやりながらのうちに気づき、学習していくのがいいかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岡崎高校の情報
名称 岡崎
かな おかざき
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 444-0864
住所 愛知県 岡崎市 明大寺町字伝馬1
最寄駅 0.6km 東岡崎駅 / 名古屋本線
1.6km 男川駅 / 名古屋本線
1.7km 岡崎公園前駅 / 名古屋本線
電話 0564-51-0202
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved