教えて!一宮高校 (掲示板)
「レベル」の検索結果:254件 / ページ数:26
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
内申38当日点98点合計223
落ちますよね、、、
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
ギリギリ大丈夫かも。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
野田塾のボーダー予想知っている人いませんか?
受検生の親@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
河合塾のボーダーでは明和225点らしいので、
一宮でしたらそれ以下になると思います
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
河合塾、もうボーダー出たんですか?
っていうか、出たんだったら、一宮のボーダー知りたいです。
ないしょ@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
河合塾にいってるひとしかわからないらしいよ。
在校生@保護者 [ 2017/03/11(土) ]
野田塾のボーダー昨年は月曜日の昼頃出ましたけど今年はどうでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
明和が225なら一宮は220くらいかな。
野田塾は今年ボーダー予想ださないらしいですよ。塾生のみで。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/12(日) ]
野田塾、出さないの?
友達に聞いてみよう。

サナルは出るかなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
内申38で一宮高校受験する時点で、主要5科目が高いレベルの受験生だと思います。安心は出来ませんが多分合格できると思います。
内緒@一般人 [ 2017/03/13(月) ]
サナルは例年出さないですね。昔は出していたそうですが。
野田塾は昨年までは出していましたが、今年はどうやら出さないようですね。(新システムでの受験になったから様子見??)

河合は昔は一般でも閲覧できましたが、今は塾生だけが見られます。

ですが、昔から、河合と野田塾で予想が5点も違っていたりすることもありました。結局、予想なんてあてにならない(当たるときもあるけれど外れるときもある)のですから、まあ、今年みたいに、発表されたボーダーでさわがない状態のほうがよいのでは? 例年、今時分はとにかくボーダーから○点低かったです、駄目ですか?とか、ボーダーから○点上でした。うかりますか?とか、無意味な質問でいっぱいでしたから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/01/12(木) ]
一宮高校と明和高校で悩んでいます。
進学実績は一宮高校の方が良いですが、尾張一宮駅から遠いという点がひっかかります。
明和高校は、交通の便が非常に良いという点がありますが、進学実績が一宮より良くないです。
文理分けの違いや、SSHの有る無し(明和はSSH終了しました)、すべて一宮が良いのですが、交通の便だけがネックです。
自転車は晴れの日は良いですが、雨だと大変ですよね。
ネットで調べた所、尾張一宮駅から1.4kmでしたが、自転車で何分くらいかかりますか?
バスは5分で着きますが、本数が少ないです。
徒歩では20分かかりますね。
通学の距離は、慣れますでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
灘や開成くらい飛び抜けてたら、高校でもステータス云々言う資格あると思うよ。日本中が知ってるからね。でも、東海ってそこまで全国区ではない。勿論凄い学校だけど。そう言えば、ここは一宮の板だね。話がずれてきたけど、そういう意味ではステータス云々言わなくても一宮も明和も愛知のトップ校だから、自分に合う校風の方に行けばいいのではないかい。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
ステータス、ステータスってうるさい。高校なんて通過点。高校のステータスってなんだよ?最終学歴高卒か?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
明和→名大
東海→名大医学部医学科

ザ、ステータス(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
バカじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
明和→名大なんて、ほんの限られた人だけ。だから明和=ステータスではないのだよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
高校をステータスに出来るのは全国レベルのところか、高校の知名度でしか学歴をはかれない僻地の田舎のみです。
なのでそんなことは気にせず明和か一宮か自分に合う高校を選択すれば問題ありません。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
名大行きたいから一宮にしようと思ったけど
今年名大現役激減で揺れる。
明和と実績変わらなくなった。
だったら通いやすい明和かと思うけど、倍率が全然違うので、入りやすさで言ったら一宮なのかな。
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/27(火) ]
先生は叡知聡明にして、彼のする話は、未熟者の私には、いつも難解であった。しかしひとつだけ、私の心に鮮明に刻まれている先生の言がある。それは以下の事である。
先生の友人の子供が高校に入学したと聞いた。私は彼に尋ねた。
「それは良い高校ですか」
先生には「良い」という言葉が引っ掛かったようだ。
「良いとはどういう意味ですか」
私は答えた。
偏差値が高く、程度の高い大学に行ける高校です」
彼は私の最初の質問には答えず、代わりに私を叱責した。
「大学の合格実績や偏差値で、高校の良し悪しは決まりませんよ」
私は先生に反論するのに臆さない生徒だった。
「しかし先生、偏差値の高い大学を出る人は有名企業に行く傾向がありますでしょう」
「そうですね。有名企業に行くことが目的の人には、偏差値の高い大学、それに進学するのに適した高校、というのは良い学校なのかもしれません。ですが全ての人がそれを望むわけではありません。人口、70億を数える我々人類の全てが画一的な生活をすることをあなたはどう思いますか?つまりどこの国に行っても皆同じような格好をしているのです」
「それはさぞかし寂しいことでしょう。旅行が生き甲斐の人には地獄とさえ言えるかもしれません。しかしそれが高校とどういう関係が?」
「同じですよ。金子みすゞを知っていますか?」
「童謡詩人でしたか?詩を拝見したことはありませんが」
理系人間の私は詩歌には疎かった。近代詩人を片手の数言うのも怪しい。先生は私の無知を責めるようなことはせず、そのまま説明を続けた。
「ある詩の一節に『みんなちがってみんないい』という文句があります。どう生きるか、細かく見れば、どの高校に行くかも個々人の自由です。つまりどれが良い高校かなんては人によって違うんですよ」
「では偏差値の高さを物差しにしたら、という制約がついていたらどうですか?」
先生は優しく微笑んで、
「ひとつだけ確かなことが言えます。人様の高校を批判する人も、自分の高校を自慢する人も大したことはありません」
「なぜですか?」
「そういう人は他にすることがないんですよ。要は実のある生活を送れていないんです。己を磨き、他者を尊敬して生活している人には、高校が大学がどうとかを言っている暇はないのです。これは私の経験によるので憶測の域を出ませんが、高校の事でとやかく言う人は大抵、あなたの言う『良い』大学には行けていないか、今の生活が充実していないかのどちらかです。あなたも所属する高校の事などに気を使って、生活を疎かにするようなことはあってはいけませんよ」
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/09/20(火) ]
来年受験の中学3年生の保護者です。名古屋駅から徒歩圏内に住んでいるので通学は容易です。
名古屋から通う生徒さんはいますか?他に候補として明和なども考えていますが、当人は自由放任なのは合わないようです。一宮高校は補習授業などもあるのでしょうか。

[ 46件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
確かに。ここの掲示板で他校批判してるのは大人ばかりだね。それも一部の… 自分の子供が通ってる学校をアピールするのはわかるけど、他校を批判してまで持ち上げる理由がわからない。そんなアピールの仕方はかえって逆効果だと気づけよ。
内緒さん@保護者 [ 2016/10/12(水) ]
ヤリを誇りに思う気持ちはわかる、けど他校を引き合いにあれこれコメントするのは僻み妬みにも取られる、ヤメロヨw
%E5%86%85%E7%B7%92%E3%81%95%E3%82%93@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
逆でしょ?
ここは一宮高校の掲示板。
他校の自慢は自身の掲示板でやればいいじゃん。
ここで名古屋の高校アピールされても仕方ないんだけど…
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
今度は保護者になりすましか。
どうしたものか。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
あの手この手の名古屋アピール、もう飽きたよ。見てて気分悪いから、もうここに来るな!大好きな名古屋の高校の板で張り付いていればいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
↑激しく同感。
いい年した大人がみっともない。眼中にないならもうくるな!!!!
内緒さん@卒業生 [ 2016/10/13(木) ]
そうだよ!田舎には田舎なりの価値観が根付いているのだから、ヤリ高の校風はそれに合うんだよ。
名大を目指して何が悪いの?
地元企業に就職しようとしたら、名大が王道。高い金かけて早稲田や慶応に行く意味わからないw
内緒さん@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
旭の生徒は槍を凄いと思っているし、槍は旭を凄いとお互いに思っているよ。身内の話だけど。ただ親としては、東京の私立には何の魅力も感じない。推薦まるけでわね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒@保護者 [ 2016/09/16(金) ]
来春、一宮高校に入学志望の息子のいる保護者です。
携帯電話について教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

高校3年間ガラケーの生徒さんはいますか?
ほとんどの生徒さんが、スマホでしょうか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/09/16(金) ]
今は一周してガラケーがオシャレだろ。
俺的には未だにスマホなんて使ってるのって感じだわ。
あとLINEは便利だけどアドレス帳、メール、写メ、ムービー、通信履歴など全て抜かれて、その情報は韓国に流れてるからな
その辺の中堅校なら未だしも、一宮みたいな地域トップ校の生徒がLINEを使って自分のみならず友人の個人情報まで提供するような愚かな行為は止めて欲しいよ。
知人「LINE交換しようぜ」
俺「俺LINEやってないんだわ」
知人「マジで?」
俺「マジ。だから電話かメール、もしくは手紙でのやりとりなら付き合うぞ」
これが良識あるヤリ校生の姿だと思う。

ydk@在校生 [ 2016/09/18(日) ]
3年の先輩と2年の同輩の男子はガラケーです。
理由は二人とも「勉強に専念するため」だそうです。
確かにみなさんの言う通り、殆どの生徒がスマホですが、勉強との両立に関しては殆どの生徒が出来ていますし、学校内では基本使用不可なので、スマホを触ってて授業を聞いていない ということはない と思います。
連絡自体も、私の部活では一斉メールを使っているので、LINEが使えなくとも大丈夫ですよ!緊急連絡も、きちんとクラスの人に言っておけばメールでくる とガラケーの子が言ってました。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/20(火) ]
もちろん、連絡がLINEを利用している人が多くても、LINEができない人用に別扱いで連絡はくれるでしょう。
ただ、”疎外感”というのはあるでしょうね。みんながLINEでいろいろと会話しながら何かを決める(議論)時に参加できず、”結論”だけの報告がなされる、とか。

自分を貫き、連絡さえ貰えればいい、必要なことさえわかればいい、というのであればガラケーでも問題無いですが、結局は気持ちの問題かと。

ただし、受験生になると、”あえて”スマホを解約するとか、持ち歩かない、なんていう人も多くはなくてもいます。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/23(金) ]
スマホを怖がってどうするんですか?

うまく使いこなし、スマートに利用してやればいいだけ。

いまどき、スマホに使われる高校生なんてかなり遅れてます。

世の中、すべてがスマホ対応になりつつあるのに、ツールのひとつとして颯爽と使いこなせない高校生は、逆に心配だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/23(金) ]
スマホが勉強の邪魔になるのは、中学生までの話。

内緒さん@一般人 [ 2016/09/25(日) ]
スマホってGoogleマップとエロ動画にしか使わないな。
あとはガラケーで充分。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/25(日) ]
保護者のおじさんですか?↑
あなたの頭が古くスマホが使いこなせないのは、言わなくてもわかります。でも今時の高校生はそれだと困りますw
内緒さん@卒業生 [ 2016/09/25(日) ]
おっさんのスマホ使用状況w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/09(金) ]
高校生クイズとかに出たりしないんですか?

[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/09/11(日) ]
クイズ研究会と硬式テニス部は絶対に作った方がいいと思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/12(月) ]
この地域でクイズ研に入りたかったら、中部学生クイズ連盟に加盟の次の高校に入りましょう。

◆加盟校
岐阜高校クイズ研究部(GHQ)
川越高校クイズ研究所
滝高校クイズ同好会
旭丘高校クイズ研究部(AQuA)
東海高校クイズ愛好会(TOQ)
瑞陵高校クイズ研究会(IZAQ)
南山高等学校・中学校女子部クイズ研究同好会
桜丘中・高等学校クイズ研究会
内緒さん@一般人 [ 2016/09/12(月) ]
でも、今年は南山国際だったし、数年前には小牧南が愛知代表に選ばれていました。知能のみで選ばれる時も、名大付属が選ばれていましたから、クイ研がなくても代表に選ばれることは不可能ではないということですよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/12(月) ]
>代表に選ばれることは不可能ではない

確かにそうだけど、全国大会では全く歯がたたない。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/12(月) ]
先日の高校生クイズを見たけどアレって8割は運だよね。
そして出題レベルが上がれば、どんなに頭の良い奴でもクイ研に虐殺される。
南山国際なんて運だけで県代表になっちゃったから恥を掻いただけじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/23(金) ]
クイ研と硬式テニスがないとは、意外でした。
そんな高校あるんだな。
槍高@一般人 [ 2019/04/17(水) ]
非公式のクイズ研究会ならありますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/18(木) ]
昨年は愛知県代表になりましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
コッペパン@中学生 [ 2016/08/31(水) ]
内申が36なのですが一宮高校に合格するには当日点を何点取ればいいと思いますか。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/09/03(土) ]
ファ創なら行けるんじゃない?
素通り@保護者 [ 2016/09/07(水) ]
ファ創なら36でも可能かと思いますが、普通科の方ならオール5に近ければ近いほどいいですけどね。
まぁ〜受験する気がないのでは
通りすがり@保護者 [ 2016/09/07(水) ]
さすがに36で合格した人は聞いた事がありません。もっと頑張って40近くまで少なくとも上げないと、当日良くても合格は厳しい。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/12(月) ]
野田塾のボーダーだと
内申が36なら、当日100点満点で91点取れば合格ですね。

今年は旭丘ですら、内申37で合格者がいましたから、十分可能でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/13(火) ]
野田塾ボーダーはあてにならない。内申36ならやり高は厳しすぎ。本気で受かりたいならもっと内申あげないと…
内緒さん@一般人 [ 2016/09/16(金) ]
定時制なら楽勝では。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
このままじゃヤリ高受からないのに、いろいろな書き込み連投してるな、コイツ
内緒さん@在校生 [ 2016/09/24(土) ]
去年がたまたまボーダー低かっただけで中学の先輩には36の97点で落ちてきた人もいる。
まあ友達には3年一学期37で合格したやつも致し頑張って。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アスナ@中学生 [ 2016/08/24(水) ]
地学部に入るためだけに猛勉強をして、一宮高校に入るのは間違っていますか?

私はこの前の体験入学で地学部のレポートをみたりプラネタリウムのやつをみたりして、地学部に入りたいと思うようになりました。

今中3で、内申は39です。
進研の模試では偏差値は65でした。

回答よろしくお願いいたします!!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
内申39だと当日90点以上とらないと厳しいと思います。地学部は毎年人気があるので、希望者全員が入部出来るとは限りません。部活に魅力を感じて志望するのは悪いことではありませんが、もし入部出来なかった時の事を考えると…
内緒さん@卒業生 [ 2016/08/25(木) ]
間違いなんてことないでしょう。部活のためだけに志望校を大幅に下げるというならば人によっては止めると思いますが、質問者さんの場合は同レベルから変えたかレベルを上げたかどちらかのようですから、むしろ勉強の動機付けになっていいじゃありませんか。私の志望理由もSSHの部活に入りたいからでしたよ。

上の回答で内申についてゴチャゴチャ書いてありますが、気にすることはありません。私は3年2学期の内申が36、3学期の内申が41でした。質問者さんはまだ1学期を終えたばかり、内申アップはやろうと思えば十分間に合うのです。課題や授業をきちんとこなし、担任に一宮に行きたい意を積極的に伝えてください。偏差値はそれなりに高いようですが、内申に自信がないならもう一声ほしいのでそちらも頑張ってください。

また地学部は確かに全員入れるわけではないことが多いのですが、抽選ではなく、やる気や関心があると判断された順です。そしてそんなにやる気ではない生徒も応募してくるので、質問者さんのように興味のある方なら入れます。というか、今の時点では部活に入れるかどうかを意識する必要はないでしょう。

応援しています。
内緒さん@保護者 [ 2016/08/25(木) ]
でもね…高校生活は部活だけではない!
3年になれば引退するし。
やはり勉強が一番大事。部活以外の事もよく調べて、
総合的に決めて欲しいです。

それと同時に、内申実力共にアップ出来れば、言うことなしです。
まだまだ時間はあるので、頑張って下さい!
内緒さん@関係者 [ 2016/08/26(金) ]
地学部の自作自演?生物部おいでよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
↑違うと思いますよ。人気がある部活なので、そんなことする意味ないです。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/29(月) ]
地学と物化は人気だからいいよな
生物と数学ももっと人こればいいのにな
内緒さん@在校生 [ 2016/08/29(月) ]
人気があってもそれに見合う実績は最近特にありませんね。
コッペパン@中学生 [ 2016/09/02(金) ]
数字部って何をするのかを教えて下さいな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マコ@中学生 [ 2016/08/24(水) ]
中3の女子です。

今年の1学期の内申が35でした。

中1、2のときは42〜3でした。

今から本気で勉強をすれば、入試に間に合うようにすることは可能でしょうか?
それよりかは、少しレベルを下げたところを目指したほうがよいのでしょうか?
教えてください。

[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/08/27(土) ]
まあそういうな
ヤリや西に行っても将来安泰でもない
一宮市内はなんでもかんでも病的にランク付けしたがる悪い癖がある
それがいやなやつ大勢いるし、他地域からも敬遠されている(実際地元民ばっか)
コッペパン@中学生 [ 2016/09/02(金) ]
一宮に行きたいのですが、内申が上がりません。内申を上げるためにはどうすればよいですか。
中二の後期が36で、一番よくて38でした。
S塾の偏差値が61、よくて68
その塾では60あれば合格できるのか分かりません。どれくらいの内申が必要だと思いますか。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/03(土) ]
内申36では当日90後半でないと厳しいのでは…💦サナル?の偏差値も60だと、内申がしっかりあれば問題ないと思いますが、36ではちょっと足りないと思います。実力内申共にもっとあげないとね。
コッペパン@中学生 [ 2016/09/03(土) ]
そうです
サナルです
内申を最低でもいくつ上げればいいと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/03(土) ]
最低でも40はほしいです。受験者の大半が42以上だと思うので…
コッペパン@中学生 [ 2016/09/05(月) ]
40内申あったとして

当日点は何点取ればいいと思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/09/24(土) ]
まんてんとるつもりでやんないと受かんないよマジで
ゆあ中2@中学生 [ 2016/11/28(月) ]
私も内申40だからやばいでしょうか?
回答にならなくてすいませんU_U
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/13(土) ]

今、中2で一学期の内申が42だったのですが、中3にかけて内申を上げて、一宮高校に受かることは可能ですか?
家からは一宮西の方が近いので、西でもいいかなとは思っていますが、やはりまだ一年以上あるので一宮目指した方がいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
是非一宮高校を目指してください。内申42であれば十分可能ですが、まだ2年生ならあと1〜2あげれば当日気持ち的にも楽になりますよ。西高が近いとのことですが、通学時間も大切ですが、目標は高く持った方がいいです。
素通り@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
一高を目指すのも素晴らしいですが、あえて1つレベルを下げて一西にか良い上位にいるのも手ですよ。
狙えるなら一高がいいですけどね。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/18(木) ]
別にヤリじゃなきゃいけない理由はない
まだ中二なんだからこれからどうとでもなる
自分の行きたい方に行けばいい
俺はヤリにいて楽しいし、俺の西行った友達は西で楽しいって言ってるし
ゆあ@中学生 [ 2016/11/28(月) ]
私も一宮高校志望です。
体育とかの内申が低くて・・・。
お互い頑張りましょう^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
一宮受けるなら滝は余裕で合格しないといけませんか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
ヤリ高の関係は他校批判なんてしません!!!成りすましです。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
情報操作か⁈
何だかSMAPみたいになってきたな‼
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
愛知県、特に尾張北部は一宮に相応するレベルの私立は滝しかないですよね。だから一宮の滑り止めは滝になると思います。わざわざ名古屋まで行くのは面倒だから自転車で行ける滝は、重要です。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/17(水) ]
何かやたらとムキになってるオバさんが登場してきたね。
質問に回答する気がないなら出てこなきゃいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/28(日) ]
今年に限っていえば、滝高校は合格者をぐっと減らしています。
子供の中学で 一宮高校合格10名中 滝合格3名。
理数の強い男の子が 強みを発揮したように思います。
ちなみに3人とも塾は行かず、自己対策のようです。
内緒さん@在校生 [ 2016/09/24(土) ]
↑違うぞ
今年の滝数学は受験者平均が75点を超えるぐらい異常な低難度で他教科も軒並み上がっている中、英語だけは受験者平均が10点も下がった。
去年のB入試合格者最低点が今年のA入試合格者最低点とほぼ同じことからも大きくシフトチェンジした滝の入試戦略には英語の対策が不可欠でしょう。
ゆあ@中学生 [ 2016/11/28(月) ]
努力に勝る天才なし
努力すれば必ず努力は実ります。
自分を信じてください。
ゆあ@中学生 [ 2016/11/28(月) ]
子供の回答なんてあてにならないかもしれないけれど、あなたならできると思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

一宮高校の情報
名称 一宮
かな いちのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 491-0854
住所 愛知県 一宮市 北園通6-9
最寄駅 1.3km 妙興寺駅 / 名古屋本線
1.4km 尾張一宮駅 / 東海道線
1.4km 名鉄一宮駅 / 名古屋本線
電話 0586-72-0191
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 今伊勢 - 岩倉

近隣の高校: - 一宮西 - 西春 - 五条 - 一宮興道 - 一宮南 - 明和 - 名古屋市立向陽 - 江南 - 尾北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved