教えて!四日市南高校 (掲示板)
「南高」の検索結果:704件 / ページ数:71
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
かおり@中学生 [ 2009/01/17(土) ]
今の内申が30しかないの
ですが南高は無理ですか??
どう思いますか?
経験者@一般人 [ 2009/01/19(月) ]
内申31の人が、テスト205位で合格してた。当日のテストさえ良ければ、内申は関係ないと思う。内申結構良い人でもテスト悪くて落ちてたし・・。
内緒さん@一般人 [ 2009/01/31(土) ]
俺は内申30得点201で落ちましたよ
南@卒業生 [ 2009/02/15(日) ]
だいたい当日のテストのできによって合否の判定が出されてるとききました。
Why?@一般人 [ 2009/04/19(日) ]
おれは当日180位で
内申39で落ちた。
170位で内申がいい奴が受かってた。
だから内申も当日点も文句のつけようがないようにすればいいと思います
柏木推し@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
内申19で
当日点238でうかったよ。

まじでうれしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
南高志望@中学生 [ 2008/02/18(月) ]
合格最低点数ラインはいくつぐらい?
卒業生@卒業生 [ 2008/03/01(土) ]
200以上あれば合格確実やといえるかな。最低は倍率も高くて競争率はげしくなってるから150ぐらいかな。全部40点以上とれたら大丈夫★数理コースからのスライドもあるし、得意科目で点がとれたら不得意な科目があったも大丈夫!
内緒さん@質問した人 [ 2008/03/13(木) ]
ありがとうございます!
k@中学生 [ 2009/03/11(水) ]
内申35なんですけど、いけますか? 後、テストの点数はどれぐらいですか?
南高生@一般人 [ 2010/07/01(木) ]
普通科なら
入試めっちゃよければ
はいれるよ(*^o^*)

けど
38はほしいかな?

テストとは…?
れもん(檸檬)@中学生 [ 2012/05/15(火) ]
理数系だと、どうなんですか?
れもん(檸檬)@中学生 [ 2012/05/15(火) ]
あと、入試の教科は何教科ですか?
くわしくおしえてださい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
南高志望@中学生 [ 2007/10/29(月) ]
内申いくつぐらいいるの〜?
四高生@一般人 [ 2008/02/07(木) ]
点数取れりゃ受かる
落ちた人@一般人 [ 2008/10/30(木) ]
点数取れても内申悪いと無理。
最低34くらい
南高生@在校生 [ 2010/07/01(木) ]
うーん…
内申わるくても
めっちゃいい点とれば
うかるけど
テスト自信なければ38は
あったほうがいいんじゃ?
南高合格者@一般人 [ 2015/05/24(日) ]
南高の合格者決定は、1・まず得点の高い順です。なので内申は関係ないですよ。2・1で選ばれなかった人は得点と内申を総合して決まります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
@中学生 [ 2007/06/12(火) ]
いじめとか、ありませんか!?
@内緒 [ 2007/06/25(月) ]
みんな勉強や部活にいそがしいからないよ
@質問した人 [ 2007/07/02(月) ]
そうなんですかっ!ありがとうございます。安心しました。(´∀`)=3
南高生@一般人 [ 2010/07/01(木) ]
あんまないよー
でも
賢いからって
いばっとるのはたまに…
da@一般人 [ 2021/10/01(金) ]
無いと思ひますよー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四日市南高校の情報
名称 四日市南
かな よっかいちみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 510-0885
住所 三重県 四日市市 大字日永字岡山4917
最寄駅 0.2km 西日野駅 / 八王子線
0.9km 南日永駅 / 内部線
1.3km 日永駅 / 八王子線
電話 0593-45-3177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved