教えて!阿倍野高校 (掲示板)
「進路状況」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
最近進路状況が良いのは、阿倍野再開発特需みたいなもんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/16(日) ]
関係ないと思いますが。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/16(日) ]
なにいってんだこいつ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
特需もクソも、進学先は三流大学ばっかりやろ。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/17(月) ]
はい煽り登場ほっときましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
最近志願倍率が良かったり、進路状況が良いのは阿倍野再開発特需とかハルカス特需みたいなもんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/16(日) ]
皆さんアホがここにいます
内緒さん@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
実際、産近甲龍もシンドイやろ!
みっち@在校生 [ 2014/03/17(月) ]
産近甲龍が一番多いですねー(^^)
内緒さん@在校生 [ 2014/08/14(木) ]
要するに、学校の近くに阿倍野ハルカスや
阿倍野キューズモールができたから、
学校帰りに遊べる。
だから、人気がでたんやろって言いたい訳なんやろ。
この一般人は!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2009/10/10(土) ]
阿倍野か阪南どちらを受けるか迷っています・・・ 阿倍野高校は楽しいですか(・w・)? あと、校則でアルバイトは禁止と聞きましたがやってる子いますか??
早めに回答いただけるとうれしいですッ★
:@在校生 [ 2009/11/03(火) ]
アルバイト結構してますよ。
阿倍野は楽しいです。

雑談
どこから通うかによりますが、
阿倍野の方が通いやすいです。
内緒さん@卒業生 [ 2010/01/31(日) ]
三十年前以上の頃は女の子やったら、今宮高行かずに阿倍高にきてた。昔、高等女学高やったし、偏差値も男子でも60越えてたし、女子はさらに良かった。だから、100年近い伝統ブランドと優秀な卒業生はきっと社会人になって助けてくれるはず。
通りすがり@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
阿倍野が今高よりも上やなんて嘘っぱち!その当時、阪南よりもレベルが下やった!
今高のHP見て偏差値進路状況見てみろ!
30年前の受験生@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
その優秀な卒業生ゆうのは、俺の中学の同級生達で、俺より頭悪い奴等ばっかやったで!
通りすがり@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
優秀な卒業生って、阿倍野にいった!俺の中学の同級生達か?みんな俺より成績悪い奴等ばっかやった(笑)
受験生@一般人 [ 2017/02/21(火) ]
30数年前でも阪南が阿倍野より上だったことはないよ
6学区、当時の受験生だけど阿倍野が厳しければ阪南だった
素行の良くない生徒さんは〇成 〇之江
トップは天高 今宮は2番手だったでしょ
流石に今宮とは比べられないわ
新今宮@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
30年前は
阪南>阿倍野
だったらしいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
阿倍野高校の情報
名称 阿倍野
かな あべの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 545-0021
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 阪南町1-30-34
最寄駅 0.3km 文の里駅 / 2号線(谷町線)
0.3km 昭和町駅 / 1号線(御堂筋線)
0.4km 松虫駅 / 上町線
電話 06-6628-1461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved