教えて!和泉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:133件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
祥@中学生 [ 2011/01/13(木) ]
ちょっと質問やけどみんなそれぞれの中学校で和泉高校受験する予定の人だいたい何人ぐらいですか?
ちなみに和泉市の槙中{俺の中学校}は多くて3〜4人ぐらいです
皆さんご協力お願いします
先が真っ暗@一般人 [ 2011/01/14(金) ]

はっきりとはわかりませんが私の学校では5〜6人以上はいるかと;;;

友達の塾の子達のほとんどが和泉受けるとか言ってましたし

和泉結構人気です(^_^;)

祥@中学生 [ 2011/01/14(金) ]
ちなみにどこの中学校ですか?
先が真っ暗@一般人 [ 2011/01/20(木) ]

私は南中ですよ^^^^
祥@一般人 [ 2011/01/20(木) ]
南中??どこだ??南が付いている中学校結構あるよ
先が真っ暗@一般人 [ 2011/01/23(日) ]

あ、すみません><
いつものくせで;;;

浜寺南中学校です^^^
祥@中学生 [ 2011/01/24(月) ]
僕は野球部に入ってたんやけど浜寺南と試合したことあります たぶん津久野中でやった記憶がある
関係ないけどクラブは何・?
先が真っ暗@一般人 [ 2011/01/26(水) ]

確かに野球部の子が言っていた記憶があります^^^^

私が入ってたクラブですか(・ω・)?

祥@中学生 [ 2011/01/27(木) ]
うん 何です??・・・・・・・
先が真っ暗@一般人 [ 2011/01/28(金) ]

美術部に入ってました!
でも途中でやめちゃって…(^_^;)
祥@中学生 [ 2011/01/28(金) ]
あらら・・・

今は・卒業テストの勉強中??
私立はどこです??」
ちなみに僕は浪速です。。
先が真っ暗@一般人 [ 2011/01/29(土) ]

はい;;;
もうすぐ卒業テストなので勉強してます(o^∀^o)

え、そうなんですか!?
奇遇ですね、私も浪速なんです^^^^
祥文@中学生 [ 2011/01/30(日) ]
ぼくは2類ですよ
何かの縁なのかな・?
絶対和泉うかろな
先が真っ暗@一般人 [ 2011/01/30(日) ]

ちなみに私は一類なんです(^∀^)

もしかしたら受験のとき会ってるかもですね!笑

絶対和泉受かってハッピーライフを送りましょう><

祥文@一般人 [ 2011/01/30(日) ]
うんああーーうかりてー
ちなみにですが塾はどこです・?
Aqua大好き@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
私も 前期滑ったら

後期は和泉 受けますよ♦♦

そんでもって 私も浜寺南中学校です**
シャビ@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
皆さん内申点はどれくらいですか??

また和泉はどれくらい必要ですか??
教えてくださいm(__)m
祥文@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
おれは2学期までで184ぐらいかな
ほんとは200あれば充分らしいけど。。。
えりんこ@一般人 [ 2011/02/08(火) ]
わたしは220くらいだったとおもいます??

てかあと二日で私立入試だあ??
やばいっす?ォ
祥文@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
めっちゃいいですねでも俺は絶対合格するう
和泉も浪速も
シャビ@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
そうなんですか・・・2学期の段階で200でした^^;
3学期の期末も後期ははいりますよね??
祥文@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
皆さん結構内申点高いですね・・・
祥文@中学生 [ 2011/02/10(木) ]
皆さんやっと私立がおわったね・・・・・
後はイズ高頑張りたいと思います
祥文@中学生 [ 2011/02/11(金) ]
ぶっちゃけテストと内申点あわせて何点取ればいいんですか??知っている人いませんか>?
シャビ@中学生 [ 2011/02/11(金) ]
自分も知りたいです@@;
その年によって変わってくるらしいですけど・・・

今年は文理学科があるので和泉の倍率はどうなりますか??
祥文@中学生 [ 2011/02/12(土) ]
aある程度の僕の予想では文理落ちるとそのまま普通科受けると思われるのでイズ高の影響はないかなと思う
あくまでも予想ですよ・・・・
シャビ@中学生 [ 2011/02/13(日) ]
そうですか^^;
まぁ〜お互い頑張りましょう^^b
和泉は現在偏差値なんぼくらいですか??
祥文@中学生 [ 2011/02/13(日) ]
60前後です・・・・・
えりんこ@一般人 [ 2011/02/14(月) ]
浪速今年簡単でしたネッ★
正直内心より当日ですよね笑
祥文@中学生 [ 2011/02/14(月) ]
そうです・・・」
がんばろ
シャビ@中学生 [ 2011/02/14(月) ]
そうですよね^^v
公立後期は私立や前期みたいに出願の希望調査で倍率とかを出しますか??
祥文@中学生 [ 2011/02/14(月) ]
たぶんするのかな・・・・
あき@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
和泉高校受けます!

ずっとずーっと

行きたいと思ってたんで!

うちの学校は

七人くらい受けます(´;ω;`)

しかもみーんな賢い(.. ;)
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/15(火) ]

やっぱり和泉受ける皆さん成績が良すぎますね(◎Д◎;)笑

しかも人数が多い…orz

希望調査がすごく気になって仕方がない毎日です;;;

シャビ@中学生 [ 2011/02/15(火) ]
希望調査っていつですか??
あき@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
怖いい?(´;ω;`)

今年から8クラスに

なるし

不安やあ(.. ;)
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/16(水) ]

希望調査いつ出るか私もわからないんです…(;_;)

もっと受かる人数増やしていただきたい!←

シャビ@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
早く希望調査出てほしいです@@;
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/16(水) ]

ホントそうですよねー´`;

もし多かったらと考えただけで泣きそうです;;;笑

祥文@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
今年は募集360人ですよね・・
だから9クラスなんじゃない?
あき@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
担任が今年は
40人募集減って
320の8クラスに
なるって
ゆーてた(´;ω;`)
シャビ@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
360人なんですか^^
その中に入れるように頑張りましょう^^v
えりんこ@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
がんばりましょーっ!
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/16(水) ]

おぉーッ(>Д<)!!

あき@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
320人じゃないん?
360人なん?
まっ360人の方が
いいよね(*´`*)
みんな受かれるよう
残り少ないけど
がんばろうね(*^□^*)
シャビ@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
320人かぁ〜><;
頑張りましょ^^b
祥文@中学生 [ 2011/02/18(金) ]
和泉高校のホームページでは360人だし
320ではないと思う
祥文@中学生 [ 2011/02/18(金) ]
あ後ここのみんなが受かりますようにー
神様ーーーーー
シャビ@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
360人ですか^^
よかったです^^v
皆頑張りましょ〜
あき@一般人 [ 2011/02/19(土) ]

あんね。
前期に岸和田文理
できたやん?
んで今年の岸和田文理の
倍率めっちゃ
高かったやん?
それで落ちた人たちは
もう落ちたくないから
ほとんど和泉
来るんやって。
だから今年の和泉は
だいぶ難しくなる
みたいよ...涙
祥文@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
まじでーー
そんなん誰が言ったん??
あき@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
塾の先生ー...
それにうち
和泉高校むり
ゆわれたし。
そんなん合格発表まで
待たな分からんやん
って思ったし(T_T)
シャビ@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
・・・厳しいですね〜><;
でも諦めたらそこで終わりです@@;
諦めず頑張りましょう^^b
祥文@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
俺も偉そうなこといわれへんけど
たとえ合格1%だとしても
受験しないことにはなんぼ奇跡が起きても
合格はないけど
その1%でも望みがあるのなら
がんばるほうがいいと思う
みんなでさー革命おこそうや
えりんこ@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
塾の先生おどろかせてあげましょうネ★★
なこ@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
乱入すみません(>_<)
なこも和泉です(^ω^)

岸高の文理落ちた人は
岸高or泉陽あたりいくと思われ!

岸高と和泉やったら
ちょっとレベル
違いすぎると思う(>_<)
自分目指してるのに
おかしいけど(;_;)

しかも岸高の文理落ちた人が
ほぼみんな和泉やったら
岸高、確実に定員割れ(^ω^)

元々岸高受けよ思ってる人が
挑戦して文理科受けてると思う!

なこの学校ではそうとらえとるよ(^ω^)

ってかまだ倍率も出てない段階やん!
しかも前期受験さえ終わってないんやから
今はひたすら勉強することを優先させた方がいいと思うな **

今年は私立専願も多かったし
私たちは恵まれている!
お互いがんばりましょう(^O^)
なこ@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
忘れてた!
なこは岸和田市内の中学なんですが
受ける人少ないです **
5人ちょいかな?

あと、塾自体のレベルが低いかもなんですが
和泉狙ってる人少ないです\(^O^)/

あき@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
なこさんの話し聞いて
安心できました(T_T)☆
ちょっと病んでて...
やっぱ諦めたくないし
勉強頑張らないと
いけませんねφ(.. )
みんなで受かって
いず高生になりましょ(^^)
なこ@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
あきさん **

なこもいけるんかな ??て
思ったりするし
文理学科のこと気になるけど
でも信じるしかないやんね(>_<)
けーへんこと(笑)

もし、岸高落ちた人が
ほんまに和泉に流れ込んでも
今頑張ってたら
報われると思う(^ω^)

なこも諦めたくない!

絶対受かりましょ(^o^)*!
シャビ@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
なんし頑張りましょ^^b
考えてても無駄だし・・・@@;
あき@一般人 [ 2011/02/21(月) ]

あー(´;ω;`)
めーっちゃ怖い(T_T)
私立は行きたく
ないねんよなあ(.. ;)
でも和泉挑戦すると
ゆー(><)
命懸けの挑戦(笑)

ってか倍率気になる!
先生が1、25超えたら
危ないゆーてたあ。。。
お願いやから
倍率あがらんといて
ほしいわm(__)m神様...
祥文@中学生 [ 2011/02/21(月) ]
がんばろー
ここのみんな合格しよなーーー
シャビ@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
今めっちゃ倍率が気になる・・・@@;
えりんこ@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
赤本おわらないよー!
赤本やるより塾の入試対策やったほうがいいんかなあ〜??
あき@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
どうだろー?(><)
うちは早く赤本を
終わらせるつもり(^^)
でもまだまだ(..;)
赤本の点数で
やる気なくし中(><)
ミッキー@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
皆 夜何時ぐらいまで
勉強してるーー???

先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/22(火) ]

私も赤本終わりません´`;
不安ありすぎるしスッゴク焦せってます(-
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/22(火) ]

ちなみに私は遅くても12〜1時までですかねぇー´`

眠いと頭にはいらなくて;;;

ミッキー@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
私は、凄く自信が
無くて和泉を受けることから
逃げようと思っていました(~~)
でも、皆のコメントを
見て
私だけがくるしんでいないんだと
勇気づけられました!!
点数は久米田高校が
適正だと言われたけど
頑張ってみる!!
皆で絶対受かって見せよう!!
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/22(火) ]

私も先生には久米田あたりの学校がいいとか和泉は絶対無理とか言われたけど、

諦めたくないし、諦めたら絶対後悔するから頑張ってやろうと思う!

この掲示板に書き込み入れてるみんなすごく頑張ってる人らやと思うからみんな受かると信じてる><

あき@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
今日三学期の内申みた。
もう絶望的。
努力は報われへんこと
今知った。
内申に対する先生の
表情みて
もう無理って分かった。
ってか無理なことくらい
はじめっから分かって
たよ。でも受けらな
後悔する思って
受けるねん。
でも受かるか落ちるか
なんて分からんやん。
とか言ってるうちって
間違ってんかな?
もう嫌になる。
みんなごめんな。
ミッキー@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
大丈夫やって!!

何でも↑?目指すことが
大事(~*~)

受けなかったら絶対
後悔するで!!
皆も無理言われてるけど
受けるんやし!!
こっちは
10段階の6あるし(笑)
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/22(火) ]

私もほとんど6といっても過言ではない内申点ですよ(笑

というかもう170もないぐらいというかないかと´`;

受験して後悔するのとしないで後悔するのとは全然違うと思うよ!
シャビ@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
努力は裏切らない!!!

格好つけてるww
あきs大丈夫です^^v
後何日かのしんぼう!
後悔するような受験はやめましょう!
ここにいる皆と一緒に頑張りましょう^^
祥文@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
何事も成せばなるmmmmm
祥文@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
みんなさ ここまできたら
気持ちやで
絶対気持ちで負けたらあかんで絶対合格
なこ@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
そうやね(^ω^)!!
気持ち負けてたら
勝てるもんも勝たれへん!
受け身な姿勢やなくて
自分の意欲、前向きさで
乗り着ろー(^O^)!

とゆかなこはまだ
3学期内申出てない(;_;)

出るの早くない?

なこは内申で
得してるとこあるから
2学期の懇談、
内申落ちたらちょっときついて
言われた(>_<)

でも、実力やってあがってるし!
てプラス思考(笑)

赤本てどれくらい
とれてたらいいんかね〜?
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/23(水) ]

それ私もめっちゃ気になり!
誰か知ってるお方いらっしゃいませぬかー?

祥文@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
だいたい総合点450〜460が最低必要だそう 22年度
シャビ@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
まだ22年度やってないや・・・;;
またやろ^^;
祥文@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
シャビさん内申どれくらい??
なこ@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
最低でもそれくらい
必要なんやね(>_<)

22年度の理科
むっちゃ難しかった(;_;)

また解き直さな
あかんな(´・ω・`)

ありがとうございます **
祥文@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
理社は60点ぐらいかなーーー
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/23(水) ]

そんなに高い点とれる自信がッ…(^q^;)

返答Thank youです!

えりんこ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
わお、高いですね!
私半分とれてない〜
あー、やばい!
シャビ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
自分は3学期の内申はまだでてないんですよね・・・
あき@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
みなさん暖かい
ことばありがと(;_;)♪
うちもとりま
赤本解きがんばるわφ(.. )
祥文@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
みんな合格したらいいのにな

なんか和泉高校っていいよな
絶対楽しいと思うな
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/24(木) ]

見学しに行ったとき、一人一人が楽しそうやったし、先輩もめっちゃ優しい人らばっかやから絶対楽しめるよ!!

あぁッ、絶対行きたいぃぃいい><

祥文@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
ガンバろな
倍率ごときで負けてたまるか
まあまだ出てないけど
あき@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
ここのみんなが
合格できますように(*^^*)

でもうちおまもり
なくしてもーた(;_;)
まぢショック(´;ω;`)
なこ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
前期の問題
難しかったみたいやね(>_<)

ってことは後期も
難しいよな(;_;)??

今になって不安…

ガチで倍率が気になる!

前期入試の子の
落ち込みように洗脳されて
なこまで気が滅入る(;_;)

シャビ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
倍率知りてぇぇぇぇwww

先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/25(金) ]

先生に絶対無理だって今日言われたッ…(ρ_;)
やっぱり内申点が足らなさすぎだそう、です、はい。

私はそれに気が滅入って終わりそうだ´`

倍率定員割れしてくれ!
切実に!

祥文@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
内申がなければ
当日のテストでがんばるしかありません
っていうかどれくらい内申あるんですか?
祥文@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
ちなみに公立は私立と違って絶対だめだということはない
つまり何が起こるかわからないってこと
ミラクルをおこしたったらええんやで
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/25(金) ]

恥ずかしながら内申点前よりすごく下がってて170ないんですよね…もう160ぐらいに…(;_;)

自分の頑張りが足りなかったんだなと沈んでしまって;;;

そうだよね、頑張んなきゃ!実力でなんとかするしかない><

目指せミラクル!!!

ミッキー@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
私も内申169だよーー(;;)
やばいよね;

だから本番で取りもどそ!!

努力は裏切らない!!
先が真っ暗@一般人 [ 2011/02/26(土) ]

そうだよね!
ホントヤバいけど実力で頑張ってミラクル起こそう!

ウチらなら受かるぞぉぉおお!!!

あき@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
ほんまに定員割れ
してほしいm(__)m
ktt@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
私も和泉受けると思います(*・ω・*)
内心は誰よりも悪いんですが…
みんな絶対うかろーね!

もしかして、あきさんって日根野ですか?
あき@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
日根野やでー(*´`*)
何で分かるん?笑
知り合いですか(.. )?
祥文@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
皆さん塾どこ行ってますか??
ミニー@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
私塾いってない!!
だから、
あせってる;;
えりんこ@中学生 [ 2011/02/27(日) ]
第一いってまーす★
正直塾なんかいらんって思ってたけど、学校じゃ教えてくれないような問題ばっかりやってくれるし、正直塾行ってなかったら私立も落ちてたと思う・・・
第一最高!おマネー払ってる価値あるよ!
受験生@中学生 [ 2011/02/27(日) ]
正直、過去問やって意味あるんかなー・・・
誰か教えてー
祥文@中学生 [ 2011/02/27(日) ]
僕も第一ですよ。。。
何校ですか?????
あき@一般人 [ 2011/02/28(月) ]

うちより内申高い人が
うちより下の高校に
行くねん
そこの時点で
おかしいんやけど
その子がその高校
先生に無理ゆわれて
大泣きやった...
そんなんうちとか
絶対あかんやん
祥文@中学生 [ 2011/02/28(月) ]
いけるいける
無理って思ったら無理やで
我 信じるべし
あき@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
そうですよね(;_;)
何かいつも
ありがとうございますm(__)m
祥文@中学生 [ 2011/03/02(水) ]
今日先生に合格五分五分っていわれた

内申189です
神様ーーーーー
なこ@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
なこ、内申思ってたより
よかったです(^O^)!!

実力も足りているとのこと(>_<)

ただ、岸高の文理で
半端ない人数落ちたみたいなので
油断はできないですよね

入試までお互い頑張って
入学式の時に
会えたらいいですね(^ω^)
えりんこ@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
和泉砂川でーす★

内申すごいよかった!235やった!
大分余裕あるって聞いたから気ぬけてしまった…
やる気ださなあかんよな!
祥文@中学生 [ 2011/03/03(木) ]
みんな内申いいな
三国ぐらいの内申じゃない??
235とか
えりんこ@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
それ、先生からも言われた^^
けど、うちの中学は大半が真面目にやってないから普通にしてるだけでもらえるねん★

だから、ほんまは実力がないんよ(笑)
なこ@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
235点(゜Д゜)
すごすぎる〜(>_<)

なこ、そんなにないー!

てか、今年後期の倍率
下がってるはずやのに
和泉の倍率、去年より
上がってるてどゆこと/(^O^)\

後2週間弱(>_<)
何していいか
分からんくなってきた(;_;)
えりんこ@一般人 [ 2011/03/06(日) ]
いま第一で模擬テストうけてる★★
うけてるひといてる〜?

ちなみに尾崎校デス◎
祥文@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
俺も今日受けましたーーーーー
ちなみに光明池校
です
えりんこ@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
前回よりむずかしかったよなあ・・・

祥文さんは前のテスト和泉のなかで何位くらいやった?
祥文@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
なんか前のはデータが読み込まれてないとかであてにならないっていってた
えりんこさんは>??
えりんこ@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
そうなん?
データってなんなんやろー?

一位やったよ^^*
祥文@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
まじで ええなーーーー
えりんこ@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
たまたまやん★

あと五日やな〜
なんかやばいわああ……
内緒@中学生 [ 2011/03/13(日) ]
えりんこ第一の模試で1位やったのに「なんかやばいわああ」って、どこがやばいん?

やばいってのは模試で合格点に達してない俺みたいな人のセリフやで。

やばくもないのに上っ面だけで話し合わすなや〜

えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
第一のテストで一位やったらみんなみたいに焦ったらあかんの?
本番近づいてきたらだれでもあせるやろ!
たしかに、内緒さんは合格点に達してなくて私より焦ってるかもしれへんけど、
私の気持ちもしらんで、上っ面とか言われてもちょっとむかつく。

受験直前にイライラするのわかるよ。
けど文句言うくらいやったら書き込まんといて。
なこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
なんでそんなお互い喧嘩腰なん?

喧嘩する必要ないやん
同性ならまだしも
男子と女子なんやから
両方が110%に入ったら
気にする必要ない人やろ(^ω^)

しょーみ自分が
頑張ればいいんちゃん(^ω^)

ここにおる人の実力とか
内申に振り回されてたら
受かるもんも受からんよ(^ω^)

なこはここの掲示板で
頑張ろうって何回も思ったし
内緒さんもえりんこさんも
一緒に受かりたいから
こんな喧嘩してほしくない

ただそれだけ

部外者がごめんなさいね!
えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
なこさんありがとう^^
なこさんもがんばって一緒にうかろうな!
内緒@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
なこ大人やな〜。ええ子やな

俺、えりんこと同じ中学やねん。
だから上っ面だけで言うてるってわかるねん。
えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
なんで同じ中学やったら上っ面ってわかるん?

私、ほんまに焦ってる。
内緒さんと一緒くらい焦ってる。
内緒さんと同じ受験生やもん。
一緒くらい焦って、一緒くらい勉強してる。
当日受かるかどうかなんか当日次第。

第一のテストなんか和泉のひとには見てもらわれへんのやで?
そんなんでケチつけられるのいやや。

一緒にがんばろうよ!
なこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
ええ子wwどこがww

上っ面て(>_<)
そーゆーこと言うの
やめよーや(;_;)

明後日もう試験なんやし
同じ高校目指してるんやから!
しかも相手が
誰かわかってるんやったら
余計気まずくなるやろ(>_<)

内緒さんもえりんこさんも
なこも他にここにおるみんなも
みんな一緒に受かれたら
いいとは思われへん??

とか言いつつ
なこかて自分が可愛いから
みんなが無理なら
自分だけでも受かりたい!
とか思うよ(^ω^)(笑)

みんなそんなもんなんやから
いちいち怒ってたら
しんどいの自分やと思う(>_<)

まぁ後2日、
やれるだけのことやりましょ**
えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]


てか絶対人違い!
私の学校から和泉うける男子いてないし
中3@一般人 [ 2011/03/20(日) ]

ここのみんなは
本当に努力
してたよね。
私ももっと
努力しとけば
よかった。
今すごく後悔してる。
もう過去には
戻られへんのに
ずっと後悔してる。
いず高に行きたい
気持ちは誰にも
負けないと思ってたけど
とっくに負けてたんだ。
えりんこ@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
行きたい、と思った時点で、もう負けてなんかない!

しかもまだ結果でてないし!
もっとがんばれば…なんて、私だって、誰だって思ってるよ。
けど後悔してもしゃあないから前みてるだけやで^^
最後に笑うのは自分!って信じてる。

だから…中3さんも最後まで信じよう!
中3@一般人 [ 2011/03/24(木) ]

えりんこさん
めっちゃ優しいですね(T_T)
今日で人生決まります!
お互い合格を
勝ち取りましょう**
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
和泉高校の情報
名称 和泉
かな いずみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 596-0825
住所 大阪府 岸和田市 土生町2222
最寄駅 0.6km 東岸和田駅 / 阪和線
0.9km 岸和田駅 / 南海本線
1.0km 蛸地蔵駅 / 南海本線
電話 0724-23-1926
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 三国丘 - 清風南海 - 岸和田 - 泉陽 - - 泉北 - 登美丘 - 帝塚山学院泉ヶ丘 - 堺東 - 佐野

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved