教えて!和泉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
もも@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
和泉高校受験しました。自己採点で合計430点では合格難しいですか?どうしても和泉高校へ入学したいのですが。。。
エース@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
僕もそんな感じです(泣)
和泉いきたいですよねぇ…
エース@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
僕もそんな感じでした(泣)和泉行きたいですよねぇ…
もも@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
内申点は206点で、いつもの調子なら合格できると学校の先生には言われていたのですが、当日テストは不調のようです。女子は前代未聞の高倍率で、これでは一層の不安がよぎります。あなたは男子だから可能性ありますよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
和泉の人でも430点なんですね。
今回は難しいテストだったと、よくわかります。
保護者@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
この校長、名前は「徹」橋下と同じで同じ弁護士出身の親友関係。売れない弁護士から橋下に拾われて校長の肩書きをもらい、大阪府民の血税を生活の糧として得る事が出来て、橋下徹市長の親衛隊の一人になりさがった校長。「総統」の為なら、チクリでも反発教師狩りなんて朝飯前。何でもするんでござんす!
↑@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
え〜〜本質わかってないの。
こういう人もいるんだ。
在校生@在校生 [ 2012/03/19(月) ]
校長先生、こんなとこみてないで、仕事してください
さち@保護者 [ 2012/03/19(月) ]
いい大人がこのサイトで校長の批判をするのはどうかと・・・
内緒さん@一般人 [ 2012/03/19(月) ]

質問の答えになっていませんよ。
内緒さん@保護者 [ 2012/03/19(月) ]
失礼。金魚の糞は言い過ぎた。でも、もう終わりにしましょう。お互い、言い分は有るでしょうけど、合格発表まで、みんな不安なんだから。
ひみつ@保護者 [ 2012/03/20(火) ]
誰が起こした問題でしょう?

そして、騒いでもらってナンボと校長も橋下も
思っています。

校長センセの期待にお応えしいているだけではないんですか?

「いい大人が・・」田舎の高校使って目立ちたがってと

校長にいってくださいな。
在校生@在校生 [ 2012/03/20(火) ]
迷惑かけたのは校長ですよ。
ネットにどれだけ高校名があふれているか
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
ここでも日教組の糞ども必死だな
笑える)))
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
日教組の糞ども必死だな !!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
私には目糞鼻糞に思える。
入試直前にしないといけない問題提起では無い
ですからね。
一般@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
問題提起することが一番の目的であったわけです。提起されたことが目立つこと、論議されるにはどのタイミングが一番か?

そのための要員として目糞はここに派遣されたわけです。〜鼻糞より
保護者@在校生 [ 2012/03/20(火) ]
嫌ならみなければいいということでしょうが
あの選挙ポスターのような校長の顔写真
ストライプ地のスーツジャケット。
校長としての品格が無い。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/20(火) ]

みなさん、はじめの質問からおもいっきりそれていますよ…

今年のテストは難しかったので少し低くても大丈夫だと僕は信じています!
内緒さん@卒業生 [ 2012/03/20(火) ]
僕もそう思います。信じて待ちましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
和泉高校の情報
名称 和泉
かな いずみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 596-0825
住所 大阪府 岸和田市 土生町2222
最寄駅 0.6km 東岸和田駅 / 阪和線
0.9km 岸和田駅 / 南海本線
1.0km 蛸地蔵駅 / 南海本線
電話 0724-23-1926
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 三国丘 - 清風南海 - 岸和田 - 泉陽 - - 泉北 - 登美丘 - 帝塚山学院泉ヶ丘 - 堺東 - 佐野

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved