教えて!大阪府立いちりつ高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
バレー部に入ろうと思っているのですが
バレー部は強いですか?
上下関係はありますか?
理数科で運動部に入っている人は少ないですか?
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
男子!?女子!?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/15(土) ]
理数科でも結構運動部入ってますよ〜問題なし!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
この質問した者です!

女子です!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/16(日) ]
バレーはなかなか厳しいんちゃうかな〜
理数科の運動部は普通にいっぱいいるよ〜
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
英語科はどうですか?
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
おぉぉ!!
私も受かったら入るつもりなんだ!!
厳しいらしいね!頑張ろっ!!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/17(月) ]
けっこうイジメもあるらしいけどね
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
え、チームプレーでいじめとかあるんですか?
勝てるもんも勝てないですよね
繋ぎ命なのに…
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/18(火) ]
よーぐれっとさん、
私もバレー部に入ろうと思ってます!
中学でやってましたが市立に同中の人いないし
知り合いいないのでよろしくお願いします!
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
ほんまですか!?
ありがとうございますー!
てか中学でやってたんですかΣ(゚ロ゚;)
私おもっくそド素人なんですけど笑
ちなみに私も知り合い0人からスタートです笑
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
ほんまですか!?
ありがとうございますー!
てか中学でやってたんですかΣ(゚ロ゚;)
私おもっくそド素人なんですけど笑
ちなみに私も知り合い0人からスタートです笑笑
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
すんません
なんか2回送っちゃった
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
よーぐれっとさん、
合否発表はどうでしたか??
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
受かりましたっ!
一安心ですよーっ´`*
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
じゃあ、一緒にバレー出来ますね‼︎
よかったぁ^_^
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
ド素人ですけどね笑笑
まずは体験入部的なやつが楽しみです!
内緒さんからバレー教わろう(*`・ω・´)笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
そうですねっ!
私はめっちゃチビでアタック打てないんですけどね、本当にレシーブしか出来なくて‥
教えられないですよー汗w
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
え、マジですか?
私も身長低くて、目標高く
目指せリベロなんですがΣ(゚д゚;)
逆にレシーブを教えてほしいですっ
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/20(木) ]
おぉ‼︎まさかのポジション同じですかっ⁉︎笑
これはライバル出現?笑
今年はバレー部に入る人多いんかな?
普通科新3年@在校生 [ 2014/03/21(金) ]
市立バレー部です
今年は結構がんばっていて
公立校大会では5位
市立大会でも桜宮についで2位と結果残しています^ - ^
いじめとかはないですよ^_^
安心して体験入部きてね^ - ^
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
普通科新3年さん、
すごく強いですねっ
バレー部に入ろうと思ってるので
よろしくお願いします!
ちなみに上下関係とか厳しいですか?
普通科新3年@在校生 [ 2014/03/21(金) ]
おー^ - ^❤️
是非是非入ってー^_^
んー上下関係はあるっちゃあるかな〜
まぁ敬語とか最低限のこととかできてたら大丈夫よ^ - ^
厳しいときは厳しく、楽しむ時はみんな仲良くやってるよ^_^
中学みたいに1年は球拾いばっかりとかはないから安心してー笑
よーぐれっと@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
ちょっとまって皆さん経験者さん?笑
ド素人私だけか!!
でも体験入部は行くんでよろしくです!
在校生さんに内緒さんも!!
そしてよければ技術恵んで下さい笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
普通科新3年さん、
ありがとうございますっ!!
バレー部、楽しみにしてます♪
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
よーぐれっとさん、
やってたって言っても中学の三年間なので
あまり上手くないです、安心して下さい。
はやくバレー部見に行きたいですね♪
めっちゃ楽しみ( ̄▽ ̄)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
普通科新3年さん、
練習試合とかは主にどこの高校のやってるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
経験者ばっかりやけど
初心者でも大歓迎よー😘
練習試合はいろんなとこでやってるよ^_^
結構来てもらうことがおおいけどなー笑
よく行くとしたら桜宮とかかな〜
あと、香里も近いからお世話になってるわ〜
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/23(日) ]
返答、ありがとうございます。
早く高校生になってバレーしたいです^ ^
すごく楽しみです♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪府立いちりつ高校の情報
名称 大阪府立いちりつ
かな おおさかふりついちりつ
旧称
かな
大阪市立
おおさかしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 573-0064
住所 大阪府 枚方市 北中振2-8-1
最寄駅 0.3km 光善寺駅 / 京阪本線
1.3km 香里園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方公園駅 / 京阪本線
電話 072-833-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved