教えて!大阪府立いちりつ高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:46件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
内申は39で五木が52から53です
普通科希望です。合格圏ないですか??
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
内申が高いので多少なりともカバーはできるかと合格圏内には入ると思いますが結構きついと思います。この短期間での努力次第じゃないですかね
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
頑張ります!
おおさかいちりつこうこう受けるのですか?
答えた人@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
私ですか?私も市立高校受けますよ!普通科希望で!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
五木と赤本問題の系統が違いますからね…
共に頑張りましょう‼
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
そうですね!入学式に会えることを楽しみにしてますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
あなたは受かりそうですか??
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
偏差値的には行けるかなって感じです!内申点はスレ主より低いんですけどね(^_^;)
いけるって思っといたらいける気がするので!笑
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
なるほど!!(笑)
私も行ける気がしてきました!!(笑)
内申って結構必要ですよね!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
スレ主は受験する人の中でかなり高い内申を持ってるのでそこは安心して大丈夫だと思いますよ!すでに私はスレ主に24点も差がついていますし!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
内申35ですか!?
最後五木を受けたのが去年で
そこから実力が上がってると言われたんで
自信もちます!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
そうですよ〜!実技教科が泣けるほど悪かったので(^_^;)
自分も五木受けたの11月が最後ですよ。因みに私学はどこ受けました?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
常翔学園です!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
城翔学園受ける人おおいですよね、市立の併願で(^_^;)
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
そーですよね!!
みんな同じレベルですよ!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
私の友達で市立受ける人も常翔でした!私は大和田にしましたけど、おそらく大体みんな偏差値58〜60の間くらいに収まってますよね(´・Д・)」
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
私の近くは50〜55までくらいかな!?
そんな高くはないですね…
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
内申が取りにくい学校だから先生が偏差値55超えないと無理って進路変えろ言われるんで(´・Д・)」
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
私の周りも大和田クラスの人たちばかりで不安ですが、先生も応援してくれるから頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
因みに自分も大和田受験しました笑
一緒に合格しましょう!約束ですから笑
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
合格しましょう🈴
一人増えましたね笑
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
後は倍率次第ですね(´・Д・)」
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
倍率なんて関係ない!!(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
まじですか( ̄▽ ̄)すっごい男気が!笑
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
人気あるし、回し合格あるから気になります。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
そうですねぇ…
普通科が多い気が…(*`へ´*)
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
確かに( ̄▽ ̄)英語、理数を受ける人のレベルがどんなけ高いか気になります(^_^;)
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
普通科で1位をとれば大丈夫‼
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
五木の結果からなら普通科であと8人位抜かさないと一番になれないです( ̄▽ ̄)
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
私は4.50人くらい!!笑い
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
一番になるのはきつそうですよね、お互い(´・Д・)」
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
頑張りましょぉ〜➖〜➖
もし、受かったら話しかけてくださいwww
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
ここに合格したかは書きますけど実際あってもわからない気がします笑
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
なるほど笑い
その時はまた!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
ですね!じゃあ合格してもしなくてもとりあえず書き込みしますね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
わかりました!男性ですか女性ですか
きな@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
一応、女ですよ〜!スレ主はどっちなんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
女ですよぉ〜。。‼
きな@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
同性なら合格できた後気軽に話せそうですよ!笑
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
私も〜!!仲良くなれそう
きな@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
お互い合格できたらどうにかして会いましょ!笑☆〜(ゝ。∂)
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
はーい!!!!!!!
きな@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
久しぶりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
受験どうでした?
あのん@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
受かりましたーよー
きな@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
おー!おめでとうございます!私も受かりました!私は英語科になりました(´・_・`)
科が違うけど友達になってくれますか?
あのん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
おめでとうございまあす!

はーい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪府立いちりつ高校の情報
名称 大阪府立いちりつ
かな おおさかふりついちりつ
旧称
かな
大阪市立
おおさかしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 573-0064
住所 大阪府 枚方市 北中振2-8-1
最寄駅 0.3km 光善寺駅 / 京阪本線
1.3km 香里園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方公園駅 / 京阪本線
電話 072-833-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved