教えて!大阪桐蔭高校 (掲示板)
「卒業生」の検索結果:149件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/25(水) ]
この前の学力テストの後に体育館シューズなどを受け取りました。
そこでみなさんは体育館シューズの入れものをもらいましたか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/25(水) ]
梱包の箱はありますけど靴入れは貰ってないです
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/25(水) ]
ですよね!
ありがとうございます!
合格者しおりに、
体育館シューズ・袋付と書いてあったので、不安になりました。
学校が始まってからもらえるんですかね?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/25(水) ]
ごめんなさい、それ(入学してから貰えるか)は分からないけど卒業生の兄弟は持ってるから、入学してから貰えるか今年から袋がなくなったかどっちだと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/25(水) ]
すいません。
桐蔭生の友達に聞いたところもらったそうです。
どうしましょう。
私無いです。笑
内緒さん@中学生 [ 2015/03/26(木) ]
↑え!僕もないです、どうしましょう(-_-;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/25(水) ]
不祥事は横に置いといて、HP見ましたが
大阪桐蔭て、日本有数の生徒数の多い高校ですね
1類はひたすら進学実績をつくるクラス、2類は学費を納めて1類を支えるクラス、3類はスポーツなどで広告塔の役割をして生徒を集めるクラス
とてもバラランスのいい高校だと感じました。
洗練されたすばらしいシステムだと思いました。
生徒のみなさんは、自分の役割を十分理解しているのでしょうか?

[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/03/25(水) ]
盗隠て(笑)(笑)面白い
内緒さん@一般人 [ 2015/03/25(水) ]
こんなの、大阪桐蔭側がその奈良の学校に頭を下げて受け入れをお願いしないといけないレベル。
でも他の学校ならともかく、桐蔭は絶対しないだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
不幸にもここまで読んじゃった受験生や保護者の人たち、事実をねじ曲げて書いている人がいるので、注意してくださいね。

昨年度の卒業生は725名で、800名もいません。
そのうち211名は3類生で、国公立を受ける人はわずかですから、ほぼ1類2類の514名の実績が国公立296名、合格率は約57%ということです。
このうち一貫生はほぼ150名、万が一その全員が国公立に合格していたと想定しても、残り約150名は高入生の国公立合格者であるということになります。

開明のほうが率がいい、と書く人もすぐに現れますが、確かに国公立の合格率は61%で少し高いですが、開明のHPによると国公立「医歯薬」で昨年度10名とあります。
大阪桐蔭は国公立「医学部医学科」のみで30名、もちろん京大医学部保健学科は含んでいませんよ。

こういうことはそれぞれのHPを見ればすぐにわかることですから、他人を貶めたい人たちの憶測情報を鵜呑みにするのはやめましょう。

内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
よく知らないんで教えてほしいんだけど、国公立296名って現役だけなんですか? 浪人も含むのですか? それによって意味合いが全然違ってくると思うのですが・・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/04/07(火) ]
HPを確認しました
296名中112名が浪人生で現役は184名、パーセントにして約36%
上の書き込みは実態と大きく乖離しています
内緒さん@関係者 [ 2015/04/08(水) ]
開明の数字も現役生だけのパーセントではありません。開明のHPは確認されましたか。

注:現浪合計の数値です。と書いてあります。つまり、現浪の内訳を公表していないということです。
桐蔭は内訳を載せてありますから、実態と乖離しているどころか、むしろ隠さず公表していると言えますね。

現役浪人でくらべるなら、開明の現役の数字も出さないと公平ではありません。

開明が公表していないから、合計の数字を出して比べたまでです。

開明の現役の数字を調べて頂けると、公平に比べられるのですが。私はそこまでしませんけど、できれば知りたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
ここは大阪桐蔭の掲示板ですから、他の学校のことは興味のある人だけが調べればいいのでは? それよりも、

このうち一貫生はほぼ150名、万が一その全員が国公立に合格していたと想定しても、残り約150名は高入生の国公立合格者であるということになります。

という一文を、さも事実であるように書いた方の倫理観を疑います。ひどいミスリードですよね。
内緒さん@関係者 [ 2015/04/09(木) ]
そうです、私の憶測にすぎませんよ。だから「万が一」と書きました。
もしかすると一貫生の国公立合格者は100名で、残り200名が高入生の国公立合格者なのかもしれませんものね。
あ、これも単なる推測ですのでスルーしてください。

ここは大阪桐蔭の掲示板ですから、他の学校のことは興味のある人だけが調べればいいのでは?

ほんとにそうです!
それなのに、合格率が上だとか言って、すぐに引っ張り出してくる人がいるんですよ。
今度出てきたらぜひこのセリフを書き込んでくださいね。
きっと開明さんも迷惑でしょうから。

ちなみに開明さんの現役国公立合格者数、たまたま読んでいたある中学受験塾の塾長さんのブログで見つけました。

平成25年度のですが、36.4パーセントだそうです。
興味がある人がHPを調べても載っていませんので、載せておきます。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
さすが「学校法人大阪産業大学」
しかし次から次と不正が出てきますな
大阪産業大学そして大阪桐蔭高校と・・・・・
卒業生として恥ずかしい、在学中からうさん臭い噂
がありましたが、やっぱりって感じです。
来年から受験生激減すると思いますか?

内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
そりゃ裏金作ってこれまで接待してた塾や中学関係者が、これからの進路懇談で桐蔭を推すとなると・・・
保護者から「あー接待されてるんだ^^ブランド品って何もらったの?」となりますから、なかなか前面で推せないでしょ。

新聞読んでる保護者なら、まず受けないんじゃないですか。
こんなデメリット背負うより、他に良い学校たくさんありますからねぇ。
わざわざ桐蔭を選ぶ意味がわかりません。
内緒@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
来年からはほとんどの人が確実に敬遠します。もとからいろんな疑惑がありましたし、今回の犯罪で決定的になりました。学校の存続もあやぶまれます。新入生、在校生、既卒者の人は本当に不運で胸中をお察しします。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
でも教材代などは定価ではあるんでしょ?ただ教材販売業者が謝礼として引き値して、その差額を裏口座に…と

これくらいいいと思ったのかな。愚かだな。

一部のせいで世間に恥曝しだ。明後日の甲子園どうしてくれんだよ

じじいたちが汚い唾とばして何も関係ない野球部員にヤジなんてとばしだしたらさ

在校生の一身として、本当に残念に思っている
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
今年は大産大受験者は何人だったんですか?
2年前はのべ2,250人が受験されたようですが…
通りすがり@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
間違いなく来年度の受験者数は激減します。
誰だって、こんなイメージの悪い学校を母校にしたくないでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/25(水) ]
大産大付属と桐蔭が母校のみなさん、親御さん、ご愁傷様です。新聞やニュースをちゃんと見ず、ただただ踊らされてここを選んだあなた達も悪いんですよ。無知って怖いですね。本当に賢い人はここを選びませんね。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/25(水) ]
↑あんたも無知だろ。桐蔭の卒業生か?なにも知らないくせに言ってんな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
次の校長先生は外部から選んでほしい。関与していた人たちは?返金はされないのでしょうか?高校から受験して入学したのに。一生懸命勉強をしている子供たちに対してどのように思っているのでしょうか?一類。
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
助成金の大幅カットでその先生方の給料カットになるでしょうし、そうすれば他校に先生方は流れてしまいます。
これからは勉強面での期待も出来なさそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
どうも保護者は大阪府の補助金を不正にとったことは問題にしないようですが。
その充実した授業内容、一部に補助金をだましてとったお金が含まれている可能性があることは否定できないと思いますよ。
社長@一般人 [ 2015/03/25(水) ]
大阪の私学は上宮学園の小林○○理事長の横領事件から始まって樟蔭東、続いて大阪産大系列高校の数々の不正問題、行政も癒着していない?
内緒さん@関係者 [ 2015/04/09(木) ]
「宗教」「洗脳」「詐欺」・・・
ねっと民の大好きな言葉が満載で「ワロタ」

卒業生の親さん、ご心配はいりません。
新学期も始まって、学校はいつも通り、生徒たちもいつも通り、以前となにも変わっていません。

桐蔭の制服を着ていても哀れまれることもなく(チカンには会いますが)、甲子園では生徒たちの応援にもより熱が入って応援賞をもらい、ヤジがとぶどころかまた夏に戻って来いよと励まされ、先生たちがたくさん辞めたということもなく、まったく平和そのものです。

変化があったとすれば、うちの子の学習意欲が上がったことぐらいです。
他の学年はどうか知りませんが、みんなでがんばろー、みたいな雰囲気がなんとなくあるそうです。
先生も「なにも心配しなくていいぞ、先生たちがちゃんと教えるからな」と言ってたそうです。
大阪桐蔭の良いところは何一つ変わっていません。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/09(木) ]
悪いところも何一つ変わっていません。
内緒さん@関係者 [ 2015/04/10(金) ]
残念ながらそうですねー、今のところ。
補足をありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/11(土) ]
先生の転職活動期間は、夏の前後が中心なので今回は間に合わなかったかもしれませんね。もっとも先生の入れ替わりが相当激しい学校として有名なので、あまり気にもなりませんが。
投資家@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
少子化問題を含めて、先生の将来は厳しい。一般企業に転職した方がいいかも。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
大阪桐蔭高校の一二類のバスケ部は練習試合や試合はあるのですか?

また、3類バスケ部との交流はあるのですか?
内緒さん@関係者 [ 2015/03/23(月) ]
大阪桐蔭1類卒業生の親族の者ですが3類が公式試合に出るので練習試合はあっても公式試合はないです。
3類との交流は全くありません。
そもそも勉強でいっぱいいっぱいで途中から全く部活に行けないみたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
五ツ木模試偏差値58.7なんですけど、
三類のAクラスに入れますか?
吹奏楽部です!
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
1、2類と3類はただ通う校舎が同じなだけで本質的には全くの別格なんだよなー
だから混合して評価されても「あ、うん、、、」って感じになるんやわ
内緒さん@保護者 [ 2015/02/07(土) ]
トップレベルの指導者を招へい、その指導者の人脈で一気にいい生徒が集まり、並行して的確で思い切った投資で素晴らしい環境(設備)を迅速に作り上げて、よき指導者のもとよき環境でよき生徒を育てて実力通り結果を残して、急速に力を延ばしているって感じです。
あの体育館や吹奏楽部専用ホールなんかとても高校生の部活施設とは思えない程素晴らしいです。
学校側の生徒に対する本気度がひしひしと伝わってきます。

内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]

そういう風に見えるんだ
この人、新聞読んでないのかなww

一貫生=学力
1類2類=(3類の為の豪華な)運営資金
3類=広告塔

私立生き残りに賭けた ただの経営です
内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
私立はどこも企業経営みたいなもんだよね?
その経営に成功した勝ち組ってこと!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]

にしても二類の扱いの酷さは笑える

そこから脱したいなら模試で良い偏差値ばんばん出してトップクラスに入って逆転するしかないよね

3類用の金は確かに取られてるだろうが勉強環境は良いよ

内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
ただの経営としか考えてないなら、あそこまでしないでしょ、いや、できないでしょ普通。
実際、自分で起業してやってみたらわかるわ、
世の中相手に成功を収めるのって、実際そんな甘くないで。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
Bクラスに所属する野球部の人は、60くらいの偏差値があるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
>吹奏楽やバスケなんかも創部すぐに全国行ってるけど、最初どうやってそんなに優秀な生徒ばかり集められるの?

姉が卒業生だったけどバスケ部は他校の強豪校まるまる編入させた?みたいなこと言ってたよ
そのせいで1類2類にもバスケ部あるのに試合出れなくて文句言ってた
まぁ、1類2類はそのうち勉強忙しくて部活なんていけなくなるんだけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
今年の大阪桐蔭は難易度が高いと学校で言われ、
不安なのですが、具体的にどのように難易度が上がるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
それはデマです
そういったうわさに惑わされないでくださいね
五ツ木60なくても1類合格できます
内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
私も五木60ありませんでしたが、昨年1類合格です。
根拠のないデマは信じてはいけませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
桐蔭の先生もいってましたが、結局教室の数の問題上、合格人数を少し減らすだけだと思います。以前はとれるだけの人数は合格させていたみたいですから。

五木で60前後あるなら大丈夫ですよ。気を抜かない限り
内緒さん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
所詮、四条畷や大手前の滑り止め校。
なので、併願はかなり大量の合格者を出すが入学してくるのはごくごく僅か。
だから、賢い子は公立に行くことを想定して、そんなに賢くない子でも合格できる。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/02(月) ]
でもうちのクラス北野〜四条畷、私立なら西大和か洛南落ちが大半だよww

全員が馬鹿だとは思わない

でもやっぱり落ちた者ばかりだから、「俺?D?D落ちたから本気でやらなくても余裕」的な奴ばっかで実際の成績は…
高1@在校生 [ 2015/02/02(月) ]
北野に行くやつは西大和と洛南を受験した人はほぼ全員合格してる。
特に洛南に落ちてるようでは北野なんて話にならない。
しかし、四条畷受験生はほとんどが西大和には落ちるが洛南受験者はちらほら落ちてるくらいの程度。

桐蔭は入学時の成績があまりいい奴は入学してこない。
やはり2つ↑の人が書かれている通り、賢い人は公立トップ校にいくし、そもそも桐蔭をあまり受験しない。

しかし、そんなに賢くなくてもこの学校に入学すれば北野とは言わないが四条畷に通う以上のレベルになれる。
入りやすい割にはいい大学に行ける可能性が広がる。
かなりお買い得な学校だと思うよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
五ツ木の平均偏差値64で1類落ちて2類だったけど……
ななし:@一般人 [ 2015/02/12(木) ]

多分当日に失敗したんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2017/07/13(木) ]
一類1、2組で毎日学校で夜8時まで、帰宅しても明日のミニテスト勉強をする。土日も夏、冬休みも無しでひたすら勉強してたら、医学科、東大、京大含め国公立大学に受かる可能性は大ですよ。二類でも推薦で関関同立も無理ではないですし、まさにお得な学校です。但し、中学から入っている子は強いので、高校からだと一類2組までに入って下さい。上位公立校に入っても勉強しなければ何もなりません。とにかく懸命に勉強する事です。私の子供は京大の推薦が来ましたし、国立大に合格していますから。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/20(木) ]
不祥事のせいで、今の高2と高1は一貫生を除くとレベルが激落ちだから卒業生の話は残念ながら参考にならない。過去の栄光。

高入生は現高3、一貫生も期待できるのは現中3まで。それ以降の進学先は校内席次が同じなら2ランクぐらい下がる覚悟をしておいたほうがよい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/05(月) ]
三類でも大阪大学などの国立大学には合格できますか?
吹奏楽部です。
それなりの学力はあるつもりです。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/01/10(土) ]
↑先生が書いたのかな?
内緒さん@卒業生 [ 2015/01/10(土) ]
いいえ、卒業生です。
桐蔭の先生方は、書き込みするヒマなどないです。
内緒さん@卒業生 [ 2015/01/10(土) ]
確率で言えばかなり低い。
関西圏はほぼ無理なレベル。
国立でも地方の国立であれば受かる可能性は随分と上がる。
私の京女や産近甲龍が多かったですよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/01/15(木) ]
上の書き込み、嘘ばっかりです。ほとんどいませんし、無理といっても言い過ぎではありません。旧帝大レベルにいく生徒は上位1パーセントです。これが現実ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/01/17(土) ]
三類から国立大学は不可能です。近畿大学とか行ければ上等ですよ。三類の在校生でした。
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/17(土) ]
やっぱりそうですよね。
できるだけ上を目指して頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/17(土) ]
でも吹奏楽部から国公立に行ってますよね
京大、阪大合格者輩出も嘘ではないです
地頭のいい子なら不可能ではないですよね
今年もAクラスのCメン中心に立命、関大、関学、同女、京女に進学する人たち多くでてますけど
冬の各公演で大学受験で欠席してる部員よくいるけど国公立受験組ですよね?

内緒さん@在校生 [ 2015/01/19(月) ]
今年も吹奏楽部から国立大学に挑戦してる子いてますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/11/28(金) ]
中学2年でホルンを吹いています。どうしても、大阪桐蔭の吹奏楽部に入りたいです。でも、どうしたらいいかわかりません・・・。 大阪桐蔭の吹奏楽部に所属しておられる方、どうしたらいいか教えてください。
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/03(水) ]
ありがとうございます!
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/03(水) ]
ホルンで入部希望の人って今年何人くらいいましたか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/12/05(金) ]
兵庫から来てる子結構居てますよ。
遠くは加古川や三田ぐらいから。
CメンでAクラス(クラスは成績順)レベルの子は国公立進学や大学指定校枠で希望する大学に行くため漢検、英検にチャレンジしてますので中学時に取得してたら何かと有利と思います。
Aクラスに入ってCメンになるのは容易ではないですが、そこに目標を持って頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/05(金) ]
ありがとうございます!がんばります。加古川から行っている人いるんですね!
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/16(火) ]
ソロのコンクールで全国大会にいくのですがそういう面は評価されますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/12/20(土) ]

されますよ。

全国頑張ってください

内緒さん@質問した人 [ 2015/01/05(月) ]
ホルンの募集人数は何人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/06/24(土) ]
毎年、10人くらいですかね?ホルンは入りやすいらしいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/11/02(日) ]
生徒から集めた予備校模擬試験の受験料を会計帳簿に記載せず、校長名義の口座で管理。大阪桐蔭中学・高校は遅くとも2005年から予備校への支払い分を差し引いた1人あたり数百円を校長名義の口座に入れ、運営する学校法人・大阪産業大の会計帳簿に記していなかった。口座の残高は約6300万円といい、金の使途について学校側は「私的な流用はなく、学校法人への予算要求で認められなかった学校の支出にあてた」と府に説明。
一方で、
「使途を裏付ける出金伝票の大半は破棄した」
と回答したという。
これはさすがにアカンやろ?説明責任はたしてや。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/02(日) ]
大阪桐蔭って毎年のように
何かやらかしてるね
今年はねこばばと大学で殺人未遂事件
去年は付属の偏差値操作受験の金銭お礼だっけ
それでも受験者減らないのは
保護者が無知ってことかしら
こんなこと続けてやってたら
賢い層は減るだろう
だんだん進学実績下がるかもね
内緒さん@一般人 [ 2014/11/02(日) ]
無駄に多くの模試を受けさせるのは、このためだったんだね。

ある意味分かりやすい学校だw
TOIN応援してます@一般人 [ 2014/11/02(日) ]
野球部の選抜大会前にこんなことされたら、野球部のみんなの努力が無駄になっちゃう!!
県大会、七試合中六試合二桁得点&七試合中五試合コールド勝ち!
近畿大会では、一回戦コールド勝ち!
二回戦で敗れたとはいえ、最後の最後まで分からない試合。国体でもそうでした。
こんなに頑張ってるのに、学校が問題起こしてるのじゃ意味ない。
自分たちの生徒の努力を無駄にするなんて、学校は責任とれるんですか?
学校が問題おこしてるのは、選抜選考に大きく関わるんじゃないかと思います。
内緒さん@保護者 [ 2014/11/02(日) ]
模試の受験に必要だからとお金を払っているのに、それにかこつけて他で流用する余分な集金をしていたなら、全生徒に対する搾取やし、詐欺やね。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/04(火) ]
日本語検定強制って言われた時から悟ってたよ
匿名@一般人 [ 2014/11/05(水) ]
模試受験料の明細書出さずに親に請求してたからね。。
ななし:@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
うちの親は「それでもそれなりの結果(大学合格)は出してもらったし別に良い」って言ってたが
まじめにじ@一般人 [ 2015/03/26(木) ]
前校長って、甲子園野球部優勝の時担当教師が出世して校長とか。やはり高校野球って薄汚い大人と教師の金策マシーンでプロ野球養成塾。しかも文武両道?てか。野球人のおバカは定評あり。別に文武両道を求めたり礼賛する必要なし。大阪桐蔭卒業し人間としての礼節をもって社会にどのくらい貢献できてる卒業生いるのかしら。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/26(木) ]
藤浪は成績優秀だったし、人間的にも優れている。もちろん野球選手としても傑出。
稀に見る好人物でしょう。

そんな彼の経歴に泥を塗った糞経営陣は、本当に許せないね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大阪桐蔭高校の情報
名称 大阪桐蔭
かな おおさかとういん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 574-0013
住所 大阪府 大東市 中垣内3-1-1
最寄駅 1.5km 野崎駅 / 片町線
2.0km 住道駅 / 片町線
2.6km 石切駅 / 奈良線
電話 072-870-1001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved