教えて!近畿大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/06(土) ]
リバーシブルのビブスの名前を書くところって、フルネームで書いたほうが良いですか?
回答お願いします🙇‍♀️
内緒さん@中学生 [ 2024/04/06(土) ]
私フルネームで書きました!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/06(土) ]
新三年です。リバーシブルビブスは名字だけですよ!
田中、佐藤などの他の子と被る可能性のある名字の子は名前の1文字目を横に小さく書いてます
内緒さん@中学生 [ 2024/04/06(土) ]
えー、もう名字で書いちゃったどうしよ。買い直さなきゃいけないんですかね、
内緒さん@中学生 [ 2024/04/06(土) ]
名前ありで書いちゃった。買い直さなきゃいけないですか?
内緒@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
マイネームなどで手書きで大きくですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
マイネーム、手書きで、苗字だけ書きます。
生徒本人が書くので、字の大きさはバラバラですし、マイネームなので、大きく書いても太くないので目立ちません。枠の中位がいいです。
内緒さん@中学生 [ 2024/04/07(日) ]
苗字珍しくないし、多さランキングだとで2桁入るくらいだからフルネームでも誤魔化せるかなー、
秘密@在校生 [ 2024/04/07(日) ]
フルネームの人は
見かけないですね…
最初、ん?ってなって
見られたりするかな?
けど顔と名前覚えられて
いいかもです!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/07(日) ]
私もフルネームの人は、今まで見たことがないです。上の方がおっしゃる通り、初めは目立ち、
名前覚えられるが早いかもですね
3年間使うので、クラス替えの時に、毎回ビックリされるかもしれません。
手紙や口頭で、苗字だけと言われませんでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
近畿大学附属高校の情報
名称 近畿大学附属
かな きんきだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 578-0944
住所 大阪府 東大阪市 若江西新町5-3-1
最寄駅 1.5km 八戸ノ里駅 / 奈良線
1.5km 弥刀駅 / 大阪線
1.6km 長瀬駅 / 大阪線
電話 06-6722-1261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved