教えて!西の京高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/05/12(火) ]
西高1年ですw
入学して1ヶ月慣れてきた頃ですよね!
勉強もだけどやっぱり恋愛したいって
日々頑張って?ます^^

そこで質問!
西高同士のカップルってどのくらいいるの?
ウチのクラスは3組いるみたい!
うらやまし〜〜笑
内緒さん2@在校生 [ 2009/05/12(火) ]
内緒さんは何組なん??笑
内緒さん@一般人 [ 2009/05/13(水) ]
うちのクラスはゼロ(^^)
三組は
多いみたいやね★
内緒さん@在校生 [ 2009/05/13(水) ]
何組かは言えんけど・・・笑
3組カップルがいるんじゃなくて
1組カップルのあと2人は別のクラスとらしい・・
内緒さん@一般人 [ 2009/05/14(木) ]

そうじゃなくて
1の3はカップル
多いらしいよ。
って事だよ(・∀・)★
1年3組って意味★
内緒さん@在校生 [ 2009/05/14(木) ]
1組にはひと組いるよ
HPで宣伝してはるわ・・笑
他にもいるみたい

思うけど、こういうのってなんで女子からの方が
積極的なんだろう・・・w
内緒さん@在校生 [ 2009/05/21(木) ]
まず女子がアドききまくって
メールしまくって告るらしい・・・

男子もがんばろう・・・笑
内緒さん@一般人 [ 2009/05/23(土) ]

そーなんや
何か女子の方が
積極的やんなー
あたしは積極的
ちゃうけど

ほんま男子頑張れよ!!(笑)

内緒さん@在校生 [ 2009/05/25(月) ]
1組はカップル率めちゃ高いよ
み〜んなつきあってる・・・・
うらやましいわ(−−)
実は私の好きな人も1組にいます・・・♪
内緒さん@一般人 [ 2009/05/25(月) ]
そーなんやー
てか明日テストやな(;´∩`)

勉強してるー?
内緒さん@一般人 [ 2009/05/26(火) ]

当たり前に
ノー勉(^∀^)ノ

内緒さん@一般人 [ 2009/05/26(火) ]

夏休みの補習て
テストで赤点とったら強制なん!?
内緒さん@在校生 [ 2009/05/29(金) ]
そうなんちゃう?
確実に欠ってるわ・・・
内緒さん@一般人 [ 2009/05/30(土) ]


期末と合わせてやから
期末頑張れば良し!!

内緒さん@在校生 [ 2009/06/01(月) ]
期末ってなんかあっという間に
きそうやな・・・
欠ったからがんばらなぁぁ〜
内緒さん@一般人 [ 2009/06/01(月) ]
うちは、ここの生徒じゃないけど、
この学校に、好きやった人行ってて^^いきなり彼女できたって聞いたから、興味深々なトコ。
カンケーない話で、すみません。!
内緒さん@在校生 [ 2009/06/03(水) ]
とにかくカップル多いよ〜
かっこいい人や可愛い子多いってことかな?
内緒さん@一般人 [ 2009/06/03(水) ]
あなたはどこの高校なの?
内緒さん@一般人 [ 2009/06/04(木) ]

西高はイケメンあんど
可愛い子多い!!

内緒さん@一般人 [ 2009/06/04(木) ]
2年女子です(^o^)
1年の子からみたら、2年ってどう?
内緒さん@在校生 [ 2009/06/06(土) ]
先輩の中にもかっこいい人いっぱいいますよ〜!
女子もうちの部の先輩み〜んなきれいw
2年生もカップル多いんですか?
内緒さん@一般人 [ 2009/06/06(土) ]
2年はカップル多いんかな?
まぁ並やなぁ☆(笑)
先輩はやっぱかっこよく
みえるもんやねなぁ(゚д゚)♪
内緒さん@在校生 [ 2009/06/08(月) ]
先輩ってあこがれますよね
逆に後輩ってどんな感じなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2009/06/09(火) ]
今年の1年の女の子は
はっちゃけてるって感じ!(笑)
内緒さん@在校生 [ 2009/06/12(金) ]
2年の先輩に恋してます^^
毎日メールしてますよ〜〜

はっちゃけてるってどういうのですか?笑
内緒さん@在校生 [ 2009/07/11(土) ]
化粧してけばいってこと?笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西の京高校の情報
名称 西の京
かな にしのきょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 630-8044
住所 奈良県 奈良市 六条西3-24-1
最寄駅 1.5km 西ノ京駅 / 橿原線
1.7km 九条駅 / 橿原線
2.0km 尼ヶ辻駅 / 橿原線
電話 0742-46-7501
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved