教えて!西の京高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:35件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
神裂悪妬@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
みんな、私、神裂悪妬は西の京高校に合格いたしました!!

みんなは結果どうでしたか?
サチ@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
合格したんですかっ!!
おめでとうございますっ^^
神裂悪妬@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
ありがとうございます!

サチさんはどうでしたか?
真@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
僕も合格しましたよ!
さるびー@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
合格したよーーー!!!!
ぬこ吉@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
奇跡!!!
合格しました!!!!!(*^_^*)仲良くしてくださいね
紫苑@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
合格おめでとうございます^^

本当は書き込むのはやめるつもりだったのですが、これだけは言いたくて…。

入学後お会いしましょう!

それでは、その日まで。
サチ@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
私は地域創生で合格したので・・・^^
皆さんもおめでとうございます!!
神裂悪妬@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
紫苑さん・・・・

また、入学後お会いしましょう!

皆さんに聞きたいんですが、明日、胸ポケットに赤ペンを入れますか?「見えるように」

僕はここで知り合った人が誰か知りたいのでつけて行こうかと思ってます>
通りすがり@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
久し振りですw
神裂悪妬くん☆合格おめ♪
私は法国受けて無事受かりましたぁ↑
在校生@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
赤ペンさすとかあほちゃう?
93@一般人 [ 2011/03/17(木) ]
学校の先生たちも見ているような掲示板やのによくそんな事ができるね。
そんな事するとか僕には考えられない。
通りすがり@在校生 [ 2011/03/17(木) ]
まぁ、この掲示板見てる在校生からしたら、赤ペンさしてる奴みたら、あぁあいつか ってなるわなw
007@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
在校生たちに目つけられる〜
(笑)@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
懲りない奴←
まっ頑張って(笑)
小春日和@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
本当に神裂悪妬って人懲りない奴だ。
17@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
そんなにせめることはないだろ。
だって絶対に聞かないだろうし。
通りすがり@在校生 [ 2011/03/19(土) ]
もうさ しょーもない争いすな!
入学もしてない奴のせいで西の京の評判さがるやろ。
ただでさえなんかヤンキーがおるみたいな勝手な噂流れてんのに。
鏡餅@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
そんな噂ながれてるん?
しらんかった
17@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
そういえばそうかも。

で、西の京ってヤンキーおるんか?
りんご@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
うちの近所の西の京の生徒は
バイク乗りまわして電車で化粧
ミニスカはいたり髪染めてたりと
かなり悪い印象です∀;
登美ケ丘の生徒同様に…。
鏡餅@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
それはどこの高校にもいるんじゃないかな?
通りすがり@在校生 [ 2011/03/19(土) ]
だから言うてんねん。
一部の人間のせいで、非の無い普通の生徒にまで悪い影響あるやん!
バイク乗り回してる奴おるかしらんけど、ここで書く必要あるんか?
じゃあ、逆に乗り回してない学校のやつおるんか?
鏡餅@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
そうですね。
この事についてはもう書くのやめます。
通りすがり@在校生 [ 2011/03/22(火) ]
神裂悪妬って調べたらブログ出てきたwww
あ@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
改めてこの高校に行かなくて良かったとこのスレを見て実感した。

ぬこ吉@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
私、西の京高校合格して良かった(*^_^*)スレだけじゃ西の京高校の良さ分からないよ。
12日皆いい気分で入学しよう!!
神裂悪妬@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
ブログ?
書いてないんだけど・・・・
通りすがり@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
神裂悪妬さん久し振り^^
誰か分かるよね。。。??
合格おめでとう!!
神裂悪妬@一般人 [ 2011/03/26(土) ]
通りすがりさんお久しぶりです。
ありがとうございます!
通りすがりさんは高校どこでしたっけ?
西の京高校は受けないって言ってたし。「たしか?」
通りすがり@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
私は法隆寺国際高校ですよ^^
先生に絶対受かる高校受けたら??って言われたので・・・一緒じゃないのが残念↓
神裂悪妬@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
僕は先生に「西の京は五分以下」って言われたし、藤井模試はD判定だったんに受けたんです。あのときは絶対に落ちるだろうと思いながら受けました。でも奇跡が起こり、合格。
先生との三者懇談のときに母が先生に西の京無理やりにでも受けさせろって言ってくれなかったら今頃、高円だったんですけどね。
一緒じゃないのは残念ですけど、法隆寺国際でもがんばってくだいさいね!
通りすがり@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
私ゎ西の京B判定だったょw
だけど法国でよかったと思ってるょw
お互い頑張ろなあ^^
内緒さん@一般人 [ 2011/05/07(土) ]
りんごさん。西ノ京と登美ヶ丘を一緒にしないでいただきたい。登美ヶ丘に何か恨みでも?二度と口にするな。
りんご@一般人 [ 2011/07/17(日) ]
内緒さんこそ何か恨みでも???

確かに不適切なカキコミでした
すみませんでした。

でも、登美ケ丘も西の京も
たいして変わりませんよ。

学力とか、部活活動とか……
どういうつもりでおっしゃっているのか
わかりませんがどちらも良い学校
だと思います。

偏差値だけで上とか下とか
決めているのであれば、恥じて下さい。

高校で人間のレベルは決まりません。
大学、職業、趣味…

高校で人生は終わりではなく
むしろ、始まりですよ。

と言っても、私も過ちをおかした身です
共に以後気をつけていきましょう。
内緒さん@卒業生 [ 2016/05/25(水) ]
ハッ、どうせ大虚言の偽医者の登場で学校丸ごと「所詮こんなもん」ってことがはっきりされてしまいなんだから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西の京高校の情報
名称 西の京
かな にしのきょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 630-8044
住所 奈良県 奈良市 六条西3-24-1
最寄駅 1.5km 西ノ京駅 / 橿原線
1.7km 九条駅 / 橿原線
2.0km 尼ヶ辻駅 / 橿原線
電話 0742-46-7501
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved