教えて!西の京高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
31@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
今日受けたみなさん。面接どうでした?
奈良@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
ボロボロでした。
落ちたと思ってます
31@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
僕だけできてないと思っていましたが
みんなそんなもんなんでしょうか・・・。
少しホットしました。
奈良@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
31さんもでしたか..
口頭試問があんなんだとは思ってませんでした;;
口頭試問は全滅だったんで落ちたと思ってますが皆そんな感じだったら少しは希望ありますかね..
ないですかね..(笑)
お互い受かってたら良いですね。
にな
@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
私もボロボロでした…内申もないしフォローするものがなくて´`すごい不安です…28日までもちません(泣)
あん@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
筆記テストはどうでしたか?英語難しかったような。面接は終わった?ョ
奈良@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
私も内申ないですよ。89です;;
筆記テストは私はまあまあだったと思います。
国語の漢字ができませんでした;

凄い不安です..
やっぱり口頭試問、面接重視なんですよね..。
私緊張はんぱなくって一分くらい沈黙しました..笑
声もちっちゃくて。もう最悪です;
にな@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
私は内申83しか無いです。
筆記は社会の説明の問題が
すごく自信ないです…。

口頭試問も 焦って質問の内容一部
答え忘れたり…全滅です

皆さんは 私立はどこを受けたのですか?
あん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
奈良大英数コースです。筆記テスト合計何点ぐらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
みんな、内申加重配点して90とかですか?
あん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
それはない。加重してない。
31@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
奈良大文理コースです。
今日の朝刊で解答がのっていたので解答してみると、合計84点でした。
あん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
凄いですね。31さん面接はどうでしたか? 一般は西ノ京受けるんですか? もしもの時ですけど笑
31@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
あ、うん。落ちたら一般(笑)
面接は普通なんじゃないかな〜と・・・
口頭試問は一個みすったけど・・・。
あん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
私も円安ミスった気がするんですけど? 一般の西ノ京って何点ぐらいいるのかな?
31@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
ん〜・・・、よく分からんわ。
でも特色うける度胸あったらいけるってw
奈良@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
私は育英の高大連携Sコース受かりました。
自己採点してるんですか..
したほうが良いんですかね..

面接は半分はいけたとしても口頭試問は最悪でしたね..笑
28日きてほしくないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西の京高校の情報
名称 西の京
かな にしのきょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 630-8044
住所 奈良県 奈良市 六条西3-24-1
最寄駅 1.5km 西ノ京駅 / 橿原線
1.7km 九条駅 / 橿原線
2.0km 尼ヶ辻駅 / 橿原線
電話 0742-46-7501
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved