教えて!畝傍高校 (掲示板)
「高校受験」の検索結果:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学3年生@中学生 [ 2013/12/28(土) ]
藤井の偏差値68 点は403~410
学診が400~420最近は405くらい
内申点は127
です
畝傍には入るのは難しいですか
落とすとしたら郡山?高田?
入ってもビリの方になりますか?
毎日、不安です
一年生@在校生 [ 2013/12/29(日) ]
学診も藤井も内申も、畝傍を狙えると思うのですが・・・
もう少し実力が付けば、言うこと無しだと思います。
不安と感じるかもしれませんが、その成績で志望校を変えるのはもったいないと思います。
自信を持ってください。
入学してからですが、色んな人がいます。
入試の点は僕よりも低かったのに、今は僕よりも順位が上の人。その逆のパターンもあります。
入試の時の実力なんて、入学してしまえばすぐに変わってしまうので、そんなに心配しなくてもちいと思います。
自信を持って、頑張ってねください!
一年生@在校生 [ 2013/12/29(日) ]
途中の文がおかしくなっているので、訂正します!
入試の時の実力は、入学してしまえばすぐに変わってしまうので、今から心配しなくてもいいと思います。
すみませんでした。
中学3年生@質問した人 [ 2013/12/29(日) ]
ありがとうございました
まだ受験までもう少しあるのでがんばります
間違い訂正ありがとうございました
1月に最後の実力テストが中学であるから、その点数が上がるように頑張りたいと思います
悩み中@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
高校受験も終わりました。
畝傍高校か郡山高校か悩みに悩み、郡山高校を受け無事に合格することができました。
畝傍高校にもいきたい気持ちはあったのですが、成績を今以上にあげられず、自信がなかったこともあり受けられませんでした。
でも、高校受験がゴールではないので大学受験にむけて頑張りたいと思っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
出願日が明日となりましたね。
倍率も多いと覚悟はしてるもののドキドキしますね。

みなさんはだいたい内申点+過去問は何点くらいなのでしょうか?

塾に行ってないので、学校だけの情報だけでは少し不安で、、、

人のこと気にしないで自分のことだけ信じろと言われるかもしれませんが、よければ教えてください。
匿名@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
私の子供は、内申120 点、過去問200点前後です。藤井の模試や実力テストは、400〜430点ぐらいです。塾では、ボダーライン奈良…330点、畝傍…320点、郡山…310点て言われてます。
畝傍卒業生の知人に藤井の模試で5回ともF判定だったと言う人がいます。
あなたも畝傍を受験されるのだから、実力や基礎力はあるのでしょうから、当日ミスをせず実力をはっきすれば、よい結果になると思いますよ。不安でしょうが、がんばって下さいね。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
336点ぐらいかな…

君は何点ぐらい?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
教えていただきありがとうございます。
やはりみなさんすごいですね。

私は、300ちょいです。
実力テストも波があって、1月は特にひどく今までの最低でした。模擬もB判定とC判定行ったり来たりな感じです。無謀だったかな。

これくらいの人いますか?
懐かしい。@卒業生 [ 2013/03/05(火) ]
今年卒業した者です。
僕の年は畝傍にしては異常なほどの高倍率でした(笑)ですが、僕自身内申点は109でしたが、受かりました。要するに、倍率が高かろうと、低かろうと、当日頑張れば受かるんですよ。高校受験はそういうものです!この先、大学受験は倍率2倍は当たり前、高いところだと、10倍ぐらいになったりします。高校はたかが1台の戦いなので、恐れず、自分に自信を持って入試本番まで勉強していれば必ず受かります!あなたが受かるよう応援しています。頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
320も取る必要ないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
叶@中学生 [ 2012/05/24(木) ]

塾で内申135あったら、偏差値60でも合格するって聞いたのですが、本当だとおもわれますか?

135内申偏差値60と120内申偏差値65ではどっちが合格確立高いと思われますか?

高校行ってから、大変なのはわかってます。
内緒@一般人 [ 2012/05/27(日) ]
偏差値60での合格は無いとは言えません
ただ確実に合格ではありませんよ
受験生のその年度のレベルによります

あと ここ数年 当日の問題が簡単な傾向になっているようですが そうなると実力がないと厳しいですね 簡単な問題の場合 内申が少なくても 実力がある子は満点に近い点数を簡単に取ってしまいます 内申の数点分の差なんて 軽々縮められてしまいます

当日の問題レベルと受験生の全体のレベルによりますので 135/60 と120/65の合格率の違いは 分からないことです

あえて言うなら 偏差値65なら 畝傍レベルではないということですね ましてや60なら高田程度でもトップにはなれませんので 高校に入ってから相当厳しいですよ

もちろん分かっているとは思いますが 内申満点でかつ偏差値は70超なんて子はざらにいるんですよ
中間が終わった頃だとは思いますが 中2の最後の懇談で すでに 公立ならどこでも大丈夫でしょうって言われている子も多いです

このような質問が出るということは 偏差値的に問題があるのでしょうが そんな暇があるのが不思議です
期末後には公立決定者はすでに出てきますよ
時間を無駄にせず 実力内申共に畝傍レベルまであげれるよう頑張ってくださいね

受験懇談が始まると分かると思いますが1学期ですでに公立私立決定する子もいれば 願書提出直前まで 指導室で泣いてごねている子もいます 高校受験は最終的には好きな所を受験出来ますが それはすべて自己責任です
入学後の事も考え 今すべきことをしっかりやり遂げてください
余計な事を考えている暇はありませんよ
内緒さん@一般人 [ 2012/05/27(日) ]
合格するには、内申は当然必要ですが、入学時、内申70と言ってもちよっと手を抜けば下位グループです。仮に偏差値60〜65で合格できても下位グループから大きく引き離された底辺生徒です。入学後の苦労が目に見えていますので止めておいた方がいいです。
叶@質問した人 [ 2012/05/28(月) ]
ありがとうございます。

学校では、まだ、模試、学力テストを受けてないこともあり、中間、期末テストの結果と、成績表だけで、畝傍いけると思うと、2年の最後の懇談で先生に言われました。
でも、塾模試偏差値60ちょっとだったので、塾で聞いてみたところ、そう言われたのです。

やっぱり実力が足りませんよね・・
がんばって勉強して実力をつけたいと思います。
内緒@一般人 [ 2012/05/31(木) ]
塾の指導は正直厄介です
結局は 進学後の事よりも 上位高校に何人送り込んだかが 塾にとっては大切になるのですから ダメもとでもわずかな可能性があるのあら 少しでも上の高校を進めてきます

その塾で内申135・・と言われたのなら今の時点で言うのなら 相当畝傍は厳しいと思います
高田・橿原あたりの偏差値レベルだと思うのですが(大手塾では高田が60あたりと定めているようですので)

中学校での懇談で 決定ではなくいけると思うという曖昧な言葉で畝傍を出されたのなら上を目指しましょうという 目標的な声がけだと考えたほうが無難です

副教科も含めて 内申を上げるため中3は皆必死になってきますし 今まで・・・と思われていたような子が驚くほど成績を上げることも珍しくありません
今の時点で60という数字は畝傍どころか高田でも厳しいと考えて 一層頑張ってください
叶@質問した人 [ 2012/05/31(木) ]
ありがとうございます。

二年の内申が満点で、このままいけば135点になるので塾は、畝傍もいけると言ったとおもいます。

自分でも、実力が足りないことは、よくわかってるので、がんばって勉強したいと思います。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆい@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
春から、中学3年生になります。

もしよければ、受験された方の、内申点、当日点教えてください。

それと、めんどくさくなければ、偏差値、学力テスト点数教えてください。

よろしくお願いします。
東大志望@在校生 [ 2012/03/27(火) ]
内申は118、
当日点は207、
合計325でした\(^-^)/
だいぶ下の方だと思います。

模試は10月と11月の五木がそれぞれ偏差値が72と70です。
学力テストは平均360ぐらい。
春から高校生@関係者 [ 2012/03/29(木) ]
内申は134、当日点は204でした。

藤井模試偏差値72で、五ツ木は平均69です。

公立志望なら、藤井模試の結果を見た方がいいと思います。五ツ木は問題傾向が私立向きですし、受験者が関西全域と広くなるのであまり当てにしない方がいいと思います。
藤井は奈良県だけなので、私立の判断には不向きです。

勉強頑張ってください!
ゆい@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
東大志望さん、春から高校生さんありがとうございました。

2年の内申は満点だったのですが、たぶん実力がたりないと思います。
塾では、内申満点だったら、偏差値62ぐらいでも合格するといいます。塾は、畝傍にすすんでほしいので、(実績あげるため)あまり信用できません。
模試はまだ、受けたことことがなく、塾内模試では、畝傍、郡山、Bだったんですけど、所詮、塾模試なので・・・

皆さんの、コメントまだまだよろしくおねがいします。
春から高校生@関係者 [ 2012/03/31(土) ]

畝傍は基本的に内申があれば大丈夫ですよ。
実力が足りなくても、内申でカバーできます。

私も郡山や畝傍で悩んでいた時期がありましたが、郡山のほうが実力でひっくり返される場合があるので危険です。それに、倍率も高いですしね(>_<)

ゆい@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
春から高校生さん、またまた、ありがとうございます。
畝傍高校に春から通えるって、それに、充分実力もあってうらやましすぎます(^^)

私も、畝傍&郡山&平城で悩んでいます。

やっぱり、内申って大事ですね。まずは、3年も内申満点とれるようにがんばります。
もちろん、実力もがんばってつけます!!

匿名希望@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
内申126で、当日点は206点でした。
学力テストは、420〜450点でした。
これから、一年大変ですが、
頑張って下さいね。
平成24年度受検生@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
僕は内申122点で当日は198点でした。
たぶんギリギリです(笑)

だめと思っていても案外なんとかなるもんですよ(*^o^)ノ
意思あるところに道は開かれる@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
高校受験では内申は大切。でも、内申だけだと苦労する。内申以上に実力があると大学受験には有利。がんばれ。
ゆい@中学生 [ 2012/04/12(木) ]
みなさんありがとう。

匿名希望さん、学力テストの点数うらやましいです。
まだ、1度も受けてないですけど、まずは400点めざします。

平成24年度受験生さん、合計320点で、ギリギリなんですか?塾では、だいたいぐらい、305点ボーダーときいてるので、今年は、ボーダーがあがっているんでしょうか?なんか、やばい!!勉強しなくては!!と、おもいました(笑)

意思あるところに道は開かれるさん、本当にそのとおりだとおもいます。高校受験は通り道なのですもんね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
1内申点89点 五木の偏差値72点 駿台模試奈良県順位100番偏差値59点 畝傍高校無理ですか? 学校の先生は高田高校でトップを狙いなさいと言います。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
言い過ぎ??どこがかわいそうなんですか??

かわいそうなのは受験生である質問者さんです
受験生に暴言をはき 回答者に絡み・・言い過ぎ 常識なさすぎはどちらでしょうか?
部活一筋@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
そうですね…
確かに常識ないのはあささんですね…
私の考えが浅かったです。申し訳ない
あさ@在校生 [ 2012/03/02(金) ]
常識ない? 暴言はいてる? 何が?

あなた達も畝傍で内申89って無理だと思いませんか? 別に自分は暴言はいてる気はありません。 質問に対して親切にこっちは回答しているだけです。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
無理とかはわからないですね
内申120超えてる子が落ちて 90ちょいの子が合格した年度があったから・・・
ただ 難易度によるのは事実ですけれどね

まぁ 回答してやっているって態度は非常識というのも事実です その態度を親切とは言いません
2-1@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
僕はあささんのレスはそれほど悪くないと思いますよ。(バカは言い過ぎだと感じたけれど。)それよりも、内緒さんの方が気になる点は多いように思いますよ。受験者さん、僕はあなたが畝傍高校に受かる可能性は少なからずあると思いますよ!入試、がんばってください!下手な文章ですみません。
あさ@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
まぁ、もういいわ。

とりあえず受験生さんは頑張ってください。 だいぶと厳しいけどね。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
まぁ、もういいわ
じゃないだろう、非常識なことを言って
おいて受験生さんにあやまれよ 。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
お前ら馬鹿か?
畝傍いくのにはある程度内申必要で、それが足りないから指摘したんだろ
それもわからず喚いてるお前ら見てると呆れるわ…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あたみ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]


内申128
去年の過去問206点

畝傍うかるとおもいますか?

また 畝傍にいって
下のほうにいるひとは
どこの大学に
いっているんでしょうか?

高田にさげて
高田の上位に
いたほうがいいですか?

内緒さん@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
高田でも上位にいれる成績とは思えませんが・・・畝傍から下げたから高田の上位にいれるという考えが甘いと思います。

昨年度の過去問の点数だけでは 何の判断も出来ません。
畝傍からの進学先についても HPをしっかりみればおおよそのことは分るはず。

昨年の点数から言わせていただくと 高田でも上位の点数ではないと思いますね。
まぁ 何番目くらいを上位と考えるによりますが・・・
S@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
畝傍から何で郡山すっ飛ばして高田なん?
あたみ@質問した人 [ 2012/02/12(日) ]


わかりました
その考え方が
甘かったのですね

橿原、桜井くらいなら
上位でいれるでしょうか?

南部にすんでるから
郡山は遠いのです

高田と畝傍あたりが
距離的にぎりぎりです

だし、郡山と畝傍は
最近レベルかわらないといわれたので
郡山いくなら畝傍いけ
といわれました

S@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
高校受験の話とはちょっとズレてしまうんだけど、どこの高校に行っても、塾は必須だよ。
こんなこと言うと「いやいや、自分は学校の授業と通信添削のみで難関大学行ったよ」とか「うちの息子は塾無しで旧帝大合格した」と言う人がしゃしゃり出てくるんだけど、めっちゃレアケースですから。
高校生が通う塾っていうのは、中学生が通う一斉授業の塾とは違って衛星予備校が主体になります。
某衛星予備校の2年ほど前の広告で「僕は野球部で夏まで活動していて、それから勉強を頑張って大阪教育大学に受かりました」という畝傍の生徒の体験談が載っていて、その隣には「一年生の時から塾で勉強してきて大阪大学工学部に合格しました」という高田の生徒の体験談が載っていたんだよね。高田の生徒の体験談には部活について触れられてなかったから帰宅部かと思われるんだけど。
第三者には「ああ、畝傍の生徒が大学受験では高田の生徒に負けたんやな」と見えたんだよね。
誰がどこの大学に行くかなんて他人が評価することじゃないんだけど、「大学受験」というモノサシでのみ見た時、そんなふうに見えたわけ。
高校の授業を軽んじていいと言っているのではないよ。
畝傍に行こうが高田に行こうが、公立に行こうが私立に行こうが、学校は別に手取り足取り面倒見てくれるわけじゃないので、学校外の勉強については自分で調整しなきゃいけない。ちなみに同じ塾の広告に智弁の生徒の体験談も載ってたんだけど「学校の授業時間が長くて課題も多かったので、塾のプログラムをなかなか進められずしんどかった」とあったので、受験少年院タイプの私立のカリキュラムはかえって受験勉強には邪魔みたい。

受験先については、中学校の先生、塾の先生の意見に素直に従えば良いと思います。あの人たちは膨大な数の卒業生を送り出していて、成績と進学先の相関関係については良く分かっているはずだから。桜井まで行ったら、さすがに下げ過ぎだと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
郡山と畝傍はレベルが変わらない・・・という情報はまず 間違っていますね
どれくらいをレベル差というのか人それぞれですけれど やはり 最近の郡山は下がってきていると思いますよ

郡山にいくなら畝傍に行けという考え方が無謀というか(笑) 変ですよね 過去問の採点からみると 郡山も畝傍も・・・と思えますし。

内申をもっているからという自信なんでしょうが 南部地域ならば その程度の内申はたいしてレベルが高いとは思えません。 内申ゆるいですからね それを考慮して考えると 内申の厳しい地域から実力で畝傍に来ている子との差が気になりませんか?

上位・・まぁ入試成績が上位になりたいと思うのなら 橿原でしょうね
ただ橿原に進んでも クラブ優先で頑張りたいとの考えから レベルの高い子も受験していることは頭に入れて置いてくださいね

上記の方の塾の体験談ですが・・・まぁ 広告なので(笑) あのような広告を文面どおりどのまま受け止めるのは間違いですよ
内緒さん@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
てかその点数(去年は簡単だったからちょっと低いと思うけど。)なら奈良も余裕で受かるよね?
それに畝傍のボーダーって内申と当日合わせて305点ぐらいやし。まあ自分が行きたいとこに行けばいいと思うよ、俺は。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
というかその総合点だと畝傍あたりであれば合格できるはずなのに誤情報ばかり与えている人達をみると哀れに思います。
そういう方々は畝傍、郡山高校の在学生で、プライドを守ろうとしているのかな。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
この点数で橿原上位とか言ってる人の話が本当なら奈良畝傍郡山に行きたいと思う人は当日点、230/250ぐらいはとらなあかんなwww
いくら公立の問題は簡単って言ってもペーパー9割2分必要な学校ってどんだけムズいねん(笑)
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
↑上記のお二人さん
もうちょっときちんと情報を把握しましょうね
おっしゃっている内容のレベルが低すぎるというか 薄っぺらいというか・・・

昨年度の問題 高田合格上位者が何点くらい取っていると思われているのでしょうか?

プライドを守るっていう発想が不思議でおもしろいですね
よほど学歴成績に自信がない人しか思いつきそうにない発言だと思います
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
質問者さんは、いくつか質問されてると思います。

畝傍うかるとおもいますか?

畝傍には受かると思います。去年は先に書かれてるように、ボーダーは内申と当日合わせて305点ぐらいです。質問者さんは334点ありますから、合格する可能性は高いと思います。

また 畝傍にいって
下のほうにいるひとは
どこの大学に
いっているんでしょうか?

ホームページをみてください。だいたいわかると思います。

高田にさげて
高田の上位に
いたほうがいいですか?

畝傍には受かると思いますが、下げたからと言って私も、上位ではいられないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
最低@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
倍率低すぎ〜

ますます畝傍のレベルが下がっちゃう・・
内緒@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
畝傍から高田に落とした人 本当に悔やんでいると思います
内緒さん@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
というより、高田とか郡山も倍率低いから、子供少ないんでは? 中学受験で抜けた子が多いのと少子化で、高校受験が楽になった?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
私立専願多かったよ。
うちの塾
内緒@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
↑何人中何人が私立専願でした???<内緒さん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
高校受験@中学生 [ 2011/02/15(火) ]
特色選抜に合格された方にお聞きしたいのですが、各科目何点をとりましたか?
内緒@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
実際の所 内申や各教科は 皆高得点ですよ
論文の点数での勝負ですね。。。
ゆと@在校生 [ 2011/04/12(火) ]
数学78
英語93
小論60
内申132
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
日々不安でたまらない中3@一般人 [ 2010/12/03(金) ]
畝傍高校は実際に偏差値70ないと入ることはできないのでしょうか?最低でもいくらぐらい必要なんですか?
畝高生@在校生 [ 2010/12/04(土) ]

畝傍が70とは
正直自分自身も驚きです。

自分はもっと低かったですし、正味内申のおかげだと思います。

それに当日点が良ければ
今の偏差値なんて関係ないですよ。

当日は基本の問題ばかりですから、もし私立で失敗しても諦める必要はないと思います。

ああああ@一般人 [ 2010/12/05(日) ]
東大、京大、阪大、神戸、旧帝、一工、国医

奈良学園→25.8%
帝塚山◇→24.0%(男女英数だと36.9%)
畝傍高校→16.5%

高校受験ナビの偏差値が全く根拠のない
適当に付けた偏差値だからですよ。
A@一般人 [ 2010/12/06(月) ]
入学後の事を考えると 偏差値70前後は必要ですね
当日点を取るためには実際 それ相応の実力も必要ですしね
内申点で入学する人は 結構いますよ 内申130なんてざらですからね でもその人たちが全員偏差値が低いって事はないです 内申も満点で偏差値も70越えで受験する子も多いですよ
ここのナビが根拠なく偏差値を適当につけたとは考えられませんが 偏差値はサイトや年代によって上下しますので・・・
畝傍=トップレベル校という認識で受験に望まれるのが正しい姿勢ですね

先日からよく質問されていて 心配しています 不安になる気持ちは分かりますが ここで質問しても 必ず・・・という答えは返ってきません 誰にも分からない事ですので。。。
内申は持っていたけれど 偏差値や学診は低かったが合格できましたという 書き込みも多々ありますが それを自分に当てはめるのは大変危険です!
今はネットから離れ 悔いなく受験できるよう勉強を頑張ってください
不安になったら 身体を動かすなり学校で相談するなりして ネットに頼るのはやめましょう

何が根拠が無いって言って ここの書き込みが根拠が無い場合も多いですからね

ああああ@一般人 [ 2010/12/06(月) ]
ここのV模試とか五木の偏差値なんぼよ?
高校受験ナビはどこの模試のデーターを
根拠にしてるの?適当なんじゃないの?
AAAA@一般人 [ 2010/12/10(金) ]
畝傍は今後一ケタが定着するだろうな。90年代は京大20名以上出してたのに
00年代に入ってから急激に悪化。03〜05年まで連続で京大一ケタ。
25年後には京大ゼロ阪大3名くらいになってるだろう。
内緒@一般人 [ 2020/07/30(木) ]
👉AAAA
質問に対する回答になってないんですが
。このスレッド内で「畝傍高校の京大進学者の推移」を述べる必要性も意味もないと思いますね。単に畝傍高校を蔑みたいならどうぞ貴方の頭の中でのみ活動しといてくださいね。はっきり言って迷惑なんで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
畝傍ぃ。@一般人 [ 2010/11/28(日) ]
東大、京大、阪大、神戸、旧帝、一工、国医

奈良学園→25.8%
帝塚山◇→24.0%(男女英数だと36.9%)
畝傍高校→16.5%

畝傍って進学実績悪いのになぜ高校受験ナビ
では偏差値70もあるんですか?

A@一般人 [ 2010/11/28(日) ]
入学時と卒業時は違いますからね〜
それと これくらいの上位校は実質 塾の力具合で 進学率が変わってきますので・・・
奈良北部の通塾率は高いですよ
不況の影響も大きいですね。。。実際。。。
あ@在校生 [ 2010/12/29(水) ]
偏差値70は間違いだと思います。
奈良学の実績も怪しいですね...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

畝傍高校の情報
名称 畝傍
かな うねび
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 634-0078
住所 奈良県 橿原市 八木町3-13-2
最寄駅 0.6km 畝傍駅 / 桜井線
0.7km 大和八木駅 / 大阪線
0.8km 大和八木駅 / 橿原線
電話 0744-22-5321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved