教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
附属、いじめとかないですよね??
しい@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
アンケート調査ではないっていってたよ
少なくとも私は聞いた事ないです(ー ー;)
そういうところって気になりますよね、、
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/09(土) ]
はい…
気になります(;_;)

マイナスな質問に答えてくれてありがとうございます★
入学する@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
えっ!
以前に「ある」って書き込みがありました。
「先輩の悪口言えば大変」とか、「少人数なんで一度仲間外れにされると辛いぞ」って。
春から通うのですが、それを見てすごく憂鬱になりました。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
そんなん余裕やろ?

やったればえぇやん
内緒さん@在校生 [ 2013/03/09(土) ]
どこまでがイジメというのか?

仲間はずれなんてどこの学校でも大なり小なりあるでしょう
入学する@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
そのくらいならいいんですが。
ここの掲示板は、他校の掲示板と比べると荒れているから、不安だらけでした(>:<)
しい@在校生 [ 2013/03/09(土) ]
ここでは一般の方がいらっしゃるから
叩かれてるけど、学校は閉鎖的な空間だから
この掲示板みたいなギスギスした雰囲気はないよ
どっちかというとアットホームかな
先生とかともめちゃめちゃ話すし!
私も少人数だから大丈夫かな?って入る時は
思ってたけど、私にとっては居心地がいいかも
人それぞれの感じ方だね( ^ω^ )
頑張れ新入生!
入学する@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
やっぱり在校生ではない、一般の方が多いのですね。
安心しました。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
今年入学するn.yやけど、愛付の番になるつもりやからよろしく
しい@在校生 [ 2013/03/09(土) ]
n.yさん
それは頂点に立つってことですかね?
なんでも上を目指す人って本当にすごいと思います。
頑張ってくださいね(*^_^*)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
こんにちは!自分も新入生です!
やはり不安ですね…w
よろしくお願いしますね♪( ´▽`)
しい@在校生 [ 2013/03/10(日) ]
新生活って何事も不安だよね!
慣れるまでの辛抱です( ^ω^ )
高大連携とかすごく楽しいからenjoyできますよ
あなたにとって充実した高校生活になりますように(^o^)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
今時に高校生で番長ってどうなの。
内緒さん@保護者 [ 2013/03/11(月) ]
今年推薦で受かった子、昔いじめてた子だよ その部からがばっと入ってたから怖いわ 今年卒業した子で知ってる子はみんな良い子だったけどね
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
上の方に「番」になるってアホがいるけど高校デビューか?しかも愛附で・・・こういうアホは入学すればすぐ分かるから、みんな大根でジバかれない様にしましょう(>怖<”)
大根痛いぞー!
教育委員会と南海放送に☎して、このアホつぶすか!!!
入学生@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
放っておいたらいんじゃないですか笑

小学生並みのイタズラですね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved