教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
hana@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

愛附を受検する方に質問です!

みなさん内申どれくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2012/01/19(木) ]
俺は86で県立の過去問が190ぐらい。
hana@さんは?
hana@一般人 [ 2012/01/20(金) ]

解答ありがとうございます!

内申114で県立問題が170くらいです^^

なな@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
私は内申120で県立はしたことないですっ
お察しください@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
hana@さんとなな@さんは
推薦ですか?一般ですか?
なな@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
推薦もらえました〜!

hana@中学生 [ 2012/01/21(土) ]

もらえませんでした〜(泣)

一般でがんばります^^
kkk@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
私は、内申 128
県立は分かりませんが、実力テストは、
400〜430前後です。
お察しください@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
kkkさんは?一般ですか?推薦ですか?
kkk@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
とりあえず、推薦をいただきました。
お察しください@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
kkkさん、必ず受かって一般に流れてこないでくださいね!
頑張ってください!
haaaa@一般人 [ 2012/01/22(日) ]

はじめまして。
わたしも一応推薦貰いました

みなさん頭いいんですね!!!
わたしも頑張ります◎!
お察しください@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
皆さんの中学校ではどのくらいの人が愛附を志願しているんですか?
俺の中学校は10人くらいが受けます!
なな@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
10人もですか!?
多いですね!うちの学校は6人くらいだと思います
お察しください@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
10人のうちたぶん4人が推薦だったと思います!
一般の人は県立の志望校はだいたい中央です!
ななさんは?
haaaa@一般人 [ 2012/01/24(火) ]


やっぱり多いんですね〜
わたしの学校はわたし1人です。
北と中央が結構いるみたいです。

みなさん、県立はどこ志望ですか??
わたしは中央です。
はち@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
うちの中学では附属が×だった場合、中央を受験する人が多いみたいです
haaaa@一般人 [ 2012/01/24(火) ]

やっぱり
附属受ける人は中央か北に
なってきますよね。
なな@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
6人くらい中4人が推薦です
併願校は北と南のコがいました!
内緒さん@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
皆さんの中学校は一般を受ける人は何人くらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/01(水) ]
3〜4人ぐらいだったと思う
お察しください@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
推薦の皆さん受かりましたか?
なおちょろ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
附属に推薦入試で受かりましたよ(#^_^#)
今年は全員で70人中59人だったので、定員割れしてましたね(-。-;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved