教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ひみちゅ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
来週発表になる県立受験の志願者数には、附属を一般受験した人(合否関係無く)の 数は含まれていますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
私受かったものですけど、
受験料は返されました。
なので、合格者は含まれないのではないでしょうか…。

断言はできませんが(-_-;)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/22(金) ]


20(水)に附属の合格発表があって、県立の志

願受付が21(木)〜なんですよ

まず附属合格の人が県立志願できます?

不合格者は県立を絶対志願するし、常識で

考えりゃわかるっしょ

附属の合格発表と、県立志願受付はかぶらないようにしてるわけわかるでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
↑いちいち偉そう・・・(´Д`)
こういう風なカキコミしかできん奴って、哀れやなぁ。親切心で返事書いたんかもしれんけど、見た人が不愉快になるのわからんのかね。
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
失礼しました。
附属の人に質問しなきゃよかった・・・(- -;)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
失礼なのはあなたに回答したアホと質問者を愚弄するアホ愛附生ですよ。あなたに非はありません。ここは質問掲示板なんだから。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
質問した人へ
所詮、農附の奴らの言うことやから
気にしなさんな。
内緒さん@在校生 [ 2013/02/24(日) ]

農附 言うなら 附農でしょ
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私最初に回答したものですが…
偉そうでしたかね?
すみません(-_-;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved