教えて!伊予農業高校 (掲示板)
「期末考査」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/13(水) ]
高校入学後のテストはありますか?
期末考査は学年で順位などはつけられますか?
参考にしたいのでコメントよろしくお願いします
内緒さん@関係者 [ 2016/01/15(金) ]
入学後はありません、入学後最初のテストは中間考査なので5月、6月頃ですね。
考査の順位は学科によってテスト科目が違いますから、クラス単位でだされます。
40人中ですね。
質問した人@関係者 [ 2016/01/15(金) ]
ありがとうございます
上位に入るように頑張りたいですね!
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/11(木) ]
いつもの定期テストはクラス単位での順位ですが年に一回学年全体の順位の出るテストがあります。
就職の校内推薦の基準にされます。
大抵、食品科学と生活科が上位をしめ食品科学で半分以下の順位でも学年だと上位だったりします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マグニチュード@中学生 [ 2014/06/23(月) ]

期末テスト…

5教科平均→59点
9教科平均→67点
でした!

今、ちゃんと学校に行っていて、内申点『78点』です。

伊予農 受かりますか?
worker165@関係者 [ 2014/06/26(木) ]

期末考査お疲れさまです。

5教科は300を越えていた方が
良いかと思います。
9教科に関しましては、
副教科は試験に出ませんから
あまりテストは関係ないかと。
成績は大切ですけどね。

内申点はどうやって出しましたか?
学校に行くのは当たり前のことですので、
欠席日数が多いのは痛手ですよ。
もし、以前欠席が多かったのであれば
受験も近いですから無欠席を心がけて下さい。

受かるかどうかと言われると、
五分五分といった感じです。
科によっては落ちるかと思います。

ご参考までに
マグニチュード@中学生 [ 2014/07/03(木) ]
ありがとうございました(`∇´ゞ

頑張ります!笑笑

学校が、面倒なので ずっと休んでました。行くと、友達もいるし楽しいのですけど。学校が嫌いなんです。

親が、不登校は駄目ってうるさいので、今は いやいやですが行ってます。

学校、休めば高校事件の時 影響になりますか?

(^^♪@在校生 [ 2014/07/03(木) ]
受験には影響するよ(-_-)
事件にはならないけどね…(^_^;)
マグニチュード@中学生 [ 2014/07/13(日) ]

あっ、間違えました。

すいません。

今から 1日も休まなかったら 出席日数 足りますか?

(^^♪@在校生 [ 2014/07/13(日) ]
足りるかな?
正確には分からないけど
休みすぎなければ大丈夫(^o^)b
makoto @在校生 [ 2014/09/01(月) ]
大丈夫。
俺は5教科平均50前後だったけど受かった。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/05(月) ]
1年に60日以上休むとヤバイですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伊予農業高校の情報
名称 伊予農業
かな いよのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 799-3111
住所 愛媛県 伊予市 下吾川1433
最寄駅 0.5km 郡中駅 / 郡中線
0.6km 鳥ノ木駅 / 予讃線
0.8km 新川駅 / 郡中線
電話 089-982-1225
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved