教えて!東温高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/01/21(日) ]
東温高校のバドミントン部に入りたいと思っています。
そこで、参考にバドミントン部の雰囲気やいじめのことなどについて教えて欲しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/11/19(木) ]
子供が来年、高校になります。
東温にいきたいらしいんですが、内申が66しかありません
普通科と商業はどんぐらいとればいいですか?
それぞれお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/20(金) ]
商業なら可能性があるかもです。
当日100点くらいかしら。
内緒さん@保護者 [ 2015/11/21(土) ]
ありがとうございます。
しっかり頑張らせます
内緒さん@保護者 [ 2015/11/22(日) ]
普通科は、なんぼですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/30(月) ]
普通科は難しいんじゃないかなあ。
内申66なら120点くらいあれば通ると思うけど、66で120取った子はいないかも。
内緒さん@中学生 [ 2015/12/01(火) ]
ほんとに120とればうかりますか?
125は、うかりますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/05(土) ]
計算上は受かるはず。
ただ、東温は生活点の配分が高いから、内申で生活面よほどボロボロに書かれてたら落ちるかもしれないよ。
内申66で120点取った子は見たことないけどな。
内緒さん@保護者 [ 2015/12/05(土) ]
県大会準優勝してるんですが面接の時にバドのコとをたくさん言えば大丈夫ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/06(日) ]
東温のバドミントン部が強ければラッキーです。
高校の顧問の先生に話が相談したら、高校から推薦の話が来るかもしれない(その場合は、100%合格です)。
時期がギリギリかもしれないけど、ダメ元であたってみたらどうですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
(TwTlll)@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
休日のバドミントン部の練習時間を教えてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験男子@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
東温のバド部はきついですか?
受験男子@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
東温を受けます。推薦で・・。受かればバドミントン部に入ります。東温のバド部はきついですか?
卒業生@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
きつくないですよ!!
たのしくやってました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
東温普通科受験したいのですが、幾つか質問があります

バドミントン部は厳しいですか?楽しいとか聞きますか?
*校則は厳しいですか?
*真面目な学校ですか?(不良ばかりじゃないか)
*学校生活(行事など)楽しいですか?
*九時間授業ありますか?

松山市に住んでいるので、あまり情報が入ってこなく今年から受験生なのでいろいろ気になります。よろしければ、どれか一つでも良いので回答お願いします。

普通科先輩@在校生 [ 2013/03/11(月) ]
*結構楽しいそうですよw
*特にはそう感じませんねw
中には、きついという人もいますが・・・。
おもに当たり前なことが、校則になってます。
・携帯は使用禁止(電源は切ること)
・制服は、ちゃんと切ること!
(今年から、名札もあります・・・)
・お菓子は禁止!

校則より守らなかった時の方が、厳しいです。
普通科先輩@在校生 [ 2013/03/11(月) ]
*楽しいですよ〜〜ww
特に、体育祭と文化祭は学校を上げてなので、
特に3年生は盛り上がっていますww

*ありませんありません!!!
あったら、しんどい(||´Д`)o
普通は、6時間ですw
「補習をとっている人」と「木曜日」は7時間授業ですw(総合やSHRが入るだけなので楽)

受かったら、いろいろな部活を一度見れるだけ、見て選んでくださいねww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かな@中学生 [ 2010/04/26(月) ]
あたし今部活でバドミントンしてて高校でしようかまよってて・・・
で、バドが強いといえば東温高校が強いので行きたいのですが何点ぐらいあればいけますか・・??
高1@一般人 [ 2010/04/29(木) ]
自分が中3の2学期のとき、伊予から東温に変えた友達が居たんだけど2学期末の主要5教科の500点満点のテストの平均が39ぐらいだった・・・
だけど合格通知の日はちゃんと来ていたので油断しなきゃ受かると思います。
かな@一般人 [ 2010/05/05(水) ]
そうなんですか?
ありがとうございます!☆
先輩はなんか部活に入っているんですか??
もしよければ教えてください
高1@一般人 [ 2010/05/11(火) ]
すいません・・・友達は東温へ行きましたが私は別の公立を受けてたんです、その人とは仲が良いのでこの事を書かせてもらいましたが・・。
ちなみに私は情報部に入っています。
東温高校の受験頑張ってください!
かな@中学生 [ 2010/06/12(土) ]
はい!^▽^
ありがとうございました!☆
先輩も勉強や部活頑張ってください!♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東温高校の情報
名称 東温
かな とうおん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 791-0204
住所 愛媛県 東温市 志津川960
最寄駅 0.2km 愛大医学部南口駅 / 横河原線
0.5km 見奈良駅 / 横河原線
1.0km 横河原駅 / 横河原線
電話 089-964-2400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved