教えて!東温高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
合格発表の日って親もつれて来るのですか...?
HPに書いてないので、、
入学説明会は来ないとダメらしいですが、、
どうなんでしょうか...?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
わたしは友達と発表を見に行く予定です。
しらたま@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
私は親の車で連れて行って貰って、東温高校で友達と待ち合わせします!(友達と2人で見る予定です!)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
中央でも半々で合格って先生に言われたけど友達と合わせて東温に行こうと思うですが東温から大学って行けますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
中央と比べると大学進学はかなり難しいですが、行けなくはないです。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/22(土) ]
分かりましたありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/01/09(木) ]
推薦貰えたのですが…
受かりますか?

面接は大丈夫だと言われて、
内申も93あります…

受かるでしょうか
内緒さん@在校生 [ 2020/01/09(木) ]
受かるか受からないかは分からないけど、
推薦なら少し落ちるぐらいやけど
面接しくじらんかぎり、大丈夫やと思うその内申やったら

どもうちの友達それぐらいの内申で推薦貰って受けてたけど落ちて一般で受かってたよ…
内緒さん@中学生 [ 2020/01/09(木) ]
疑問ですが、どうしてそんなに内申があるのに中央や、愛附じゃなくて東温なんですか?近いからですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/10(金) ]
私は内申90やって、中央言ったらって言われたけど、東温の見学行った時にここの高校行きたいっ!って思ったけーん東温にしたよー、別に行きたい理由は人それぞれやし、内申あったとしてもレベルさげてる人もおるし、
内申は関係ないと思う!!
なんで行きたいかやと思うよー
内緒さん@在校生 [ 2020/01/11(土) ]
内申93で愛附って、ちょい無理やと思います…
友達落とされてたので中央は分かりませんが…
内緒さん@一般人 [ 2020/01/12(日) ]
いや、中央も愛府ももっとあった方がいい
内緒さん@中学生 [ 2020/01/13(月) ]
中央や愛附は内申90くらいは難しいんですね。驚きました。
下の質問では、東温には来ない方がいいというようなカキコが多いので、ぼんやりと心配でしたが、上の方は東温にして良かったみたいなので安心しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あれま@中学生 [ 2019/09/29(日) ]
オール3で推薦もらえますかね??
二学期はオール3で一学期は、4が2つありました
内緒さん@在校生 [ 2019/09/30(月) ]
オール3の友達推薦受けましたけど落ちました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/09/04(水) ]
内申90で、推薦で行けると思いますか…?

推薦ほしいです、
在校生@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
俺94あったけど無理やった
内緒さん@在校生 [ 2019/09/30(月) ]
うちの友達東行けるのに東温来た子おるけど、
120ぐらいで推薦やった!って!
多分 90位で行けるんかなー?って思うけど先生聞いてみたら???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りり@在校生 [ 2019/06/11(火) ]
私の友達偏差値68ぐらいで、私が80あるのですが、一緒に東温高校行こと言われています、
友達は68で行けますか?あと、80は大丈夫ですかね…
ぱんだろーる@在校生 [ 2019/06/14(金) ]
偏差値じゃなくて内申の事?みんな大体81とか、84はあるかな…?オール3が多いかな.68はまず、東温に受けさしてくれないんじゃない?
受けさしてくれたとしても二次選抜にまわりますね…
あなたは多分周りと同じぐらいだから大丈夫だと思う。だけと、友達と一緒に行きたいんだったら違うところにした方がいいかもね…自分の夢は自分で決めないといけないけど、友達と一緒じゃないといけない人もいるしね…まぁ頑張って受験
内緒さん@一般人 [ 2019/06/21(金) ]
ネタですか?笑??
内緒さん@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
偏差値80とか、絶対ありえない!78で、お茶の水なのに、そんなに頭いいなら、愛光余裕でしょ?
内緒さん@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
当日点1桁じゃなきゃいける。
今年、32で受かっとる!
内緒さん@在校生 [ 2019/06/24(月) ]
多分、内申のこと言いたかったんやと思うよ!
でも、80ないと厳しいな…
誰でもよかろ@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
私内申点64で!絶対大丈夫やけん!!!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なーまーえー@中学生 [ 2019/04/21(日) ]
テスト順位:186人中72
通知表一年間足すと87

です。今年で中3です。友達と東温高校行く気でいます。
友達と成績は同じ位だけど順位は向こうが上です。
お金がないので、県立行かないと行けません、大学も行きません、

もしも、この成績だったら東温高校商業科入れますか??...
内緒さん@一般人 [ 2019/04/24(水) ]
商業科ならまず大丈夫。
というか落ちるほうが珍しい。
真ん中より上だったら普通科でも通る。
ただ、もうちょっと頑張って松商狙えば?
全然就職違うと思う。
なーまーえー@質問した人 [ 2019/04/24(水) ]
落ちたく無いんです。
友達の方が頭良いので友達受かって自分が落ちるのは、なんか嫌なんです←誰でもそう
友達も東温行こうと言っているので
内緒さん@一般人 [ 2019/06/21(金) ]
ここは落ちる方が難しい
内緒さん@在校生 [ 2019/07/14(日) ]
東温の商業より、絶対松商の方が就職率ヤバいけん!
松商絶対言った方がいい!!!
内緒さん@一般人 [ 2019/09/30(月) ]
私は松山商業の卒業生ですが、
商業高校をオススメします!!
ホームページ見て見てください!!
東温の商業科と商業高校では断然就職の枠が広いし、
1人あたりに対して求人募集がすごく多いです!
上からとっていきますが大体行きたいところには行けますっ! 商業高校をオススメします、、

内緒さん@一般人 [ 2019/10/21(月) ]
絶対松商の方がいい!
私は松商の流通経済科やけど、中3の時190人中140位ぐらいやったのに受かったよ!
受験まで頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@在校生 [ 2019/03/10(日) ]
商業科に友達といく予定なんですけど、、
女子ってどれくらいいますか??
教えてくれると光栄です。
名無し@関係者 [ 2019/03/11(月) ]
10人ちょいじゃない?
な@在校生 [ 2019/03/12(火) ]
1クラス15人ほどいるとおもいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/12/27(木) ]
東温高校の部活動に水泳部があったのですが 東温高校ってプールあるんですか?
な@在校生 [ 2019/01/10(木) ]
プールはありますが使用はしてません。
水泳部は基本的にアクアパレットでしてます。
内緒さん@中学生 [ 2019/01/10(木) ]
そうだったんですね。水泳部アクアパレットでしているんですね。
教えていただきありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
アッパレは1か月に数回です。間違った情報を教えないでください。私はの水泳部の人と、5人は友達です。使用していないのは事実です。先生が、タバコを吸って吸い殻を辺り一面に、ほっ散らかしているからです。だから、ほとんどの練習は、重中でしています。(クラブチームとかで)
掲示板はいいものですが、誤った情報もあります。気をつけましょう!
ちなみに、東温高校からアッパレまで、20?くらいあります。そんな毎日往復40?もしてたら、大問題になりますよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
?のところはキロメートルです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/27(水) ]
水泳部は、出来たら入らない方がいいです。中学校と一緒やし、重中の水泳部の顧問相当不機嫌!
結構学校内でも、松山市内でも問題になってます。「誰かが教育委員会言いにいた」って聞いたことある。実際のところ、東温水泳部入って入賞した人見たことも、聞いたこともありません。遅い子でも、中学生の間は、東温市というくくりで、県大の記録切れてなっかたのに、1位になれば県大出場!とか絶対自慢したと思うけど、高校総体は6月やけん、まずほとんど練習できん!まあー、東温の水泳部の顧問もだいぶ問題やと思うけど…
高校になったら、水泳総体は、1日しかありません。それに、愛媛県全部の学校が集まります。東温市にそんな速い人2人しかおらんし、その人らは南やけん!絶対に貴方では無い。内容は超ー緩いけど、だから、早い人いない。部活だけなら全然早くなららいから、クラブ行ってる人いたけど…

1・結論水泳部に入っても全然早くならない。
2・入っても賞取れない。
3・中学校と一緒だから比べられる。(重中早い人今一人もいないけど)

だから、入らない方がいい‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
友達が58点で通ってるんですけど甘すぎません?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
マジですか!?去年の最低合計得点が73?なので
やばいですね
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
その人って商業ですかね?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/19(月) ]
普通科だと思います
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
やばいっすね
まぁ受かってるので
いいんじゃないですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
今年の最低点かな?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
あれ?その人、
もしかしたら知り合いかもしれないです。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/20(火) ]
東温はそんなもんやろ。
来年は50切るんじゃないのか?
東温が第一志望の中学生@中学生 [ 2018/05/03(木) ]
テストが100番代でもいけますか合格しますか?
55点で合格マン@一般人 [ 2022/01/19(水) ]
商業科は当日に55点取ってれば受かると思います。実際自分受かったのでw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

東温高校の情報
名称 東温
かな とうおん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 791-0204
住所 愛媛県 東温市 志津川960
最寄駅 0.2km 愛大医学部南口駅 / 横河原線
0.5km 見奈良駅 / 横河原線
1.0km 横河原駅 / 横河原線
電話 089-964-2400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved