教えて!高知学芸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:156件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/03/07(火) ]
国公立大学の合格発表が始まってますが、
今年の高知大学と松山大学の合格者数は
いかがでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
たしざんのべんきょうがさきですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
とうだいだけがだいがくじゃないよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
へぇ、学芸が0になってきたらそんなこと言うんだね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
今年の流行語はゼロ
内緒さん@在校生 [ 2023/03/08(水) ]
高知大受かるんがやっとですね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
国立ならどこもいいよ!
国立重視!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
0だからレベルがどんどん落ちてて草
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
高知医は結構合格者出てます
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/08(水) ]
結構ではないけどね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
いや他の学校に比べて多い方だよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
何人ですか???
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
ま、所詮は高知大。
東大京大0なら意味がないが。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
4人らしいです

内緒さん@在校生 [ 2023/03/08(水) ]
生徒数が半分の学校に実数負けとかw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
医医と早慶は土佐塾より多いよ。ほとんど指定校だけど笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
国医の合格率 土佐塾>学芸
早慶一般入試合格者 土佐塾>>学芸
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/08(水) ]
だめだ、総合選抜推薦か地域枠しか受からん
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
別に受かったことに変わらないからいいんだよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
早慶とかトップが受けて受かるかどうかやぞ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
学厨びびって塾の掲示板に来なくなって草
内緒さん@在校生 [ 2023/03/09(木) ]
ダメだ面白すぎる。生徒がすごいだけなのに、見栄を張るの面白い。
けど、5チャンネル見てたら土佐塾定員割れとか5チャンネルで叩いてるやついたからまあ普通に躍進したのはいいね、
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
2つ前の人へ 塾厨は出て行け。お前の来るところじゃないヨ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
完敗です、ごめんなさい
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
確定情報何一つないのにぬか喜びしてんの草
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
学芸の国医、3人までしか確定情報ない
内緒さん@在校生 [ 2023/03/09(木) ]
大阪大1神戸大1
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
それだけですか??
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
県内の塾や予備校だとあんまり受かってないね。
A塾の2人は土佐やろし。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
学厨がまた塾の在校生になりすまして、
塾の掲示板荒らしてます。
阪大8とかw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
お宅の生徒が見栄張ってるだけでは?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
この掲示板はほぼオッサンで成り立っています
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
この学校の卒業生マジでヤバいな
こんな人ばっかり?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
阪大8で明日も5人ずつ見込みらしい。
国医も2桁予想だから、とても敵わない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
凄いな学芸
楽しみにしてます
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
こらこらオッサン
勝手なこと書くな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
阪大は8人ぐらいらしいぞ。
明日も5人ずつ予想、国医も二桁予想と大フィーバー。
この勢いで東京会場復活からの偏差値マシマシタイムになるかもねw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
オッサン忙しいな
学オッサンは今年は叩き方変えなきゃいけなさそうだし
塾オッサンは意気揚々みたいだし
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
学芸、阪大1という確定情報はないけどね。
ゼロの可能性もある。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
神戸大1は土佐アカ西部。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
阪大は人気あるからな。
学芸レベルを圧倒するには十分過ぎる学歴。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
A塾と土佐アカの実績は東進の結果も
入ってるから、学芸じゃないよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
この掲示板の平均学歴は松山大と予想。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
いや高卒だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
どうなりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
両方0のようです
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
ゼロじゃないよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
浪人がイチらしい

内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
東大出ましたね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
高知県
私立>>>公立
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
学芸から東大出しちゃ、塾厨が発狂するよww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
京大はゼロですよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
塾厨今日もお疲れさん
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
イチかゼロかはもうイラン
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
京大いないのか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
そのうち発表があるから分かるだろうよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
東大京大は現役0。京大は浪人も0。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
ゼロとイチの差は何よりも大きい。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
どうやら土佐塾も合格者が出ているようです。昨日は無理だと思って見てなかったらしい。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
どっちにしろ低レベルな争い
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
どっちにしろって(笑)散々言っておいて自分のとこがダメだったら一緒にするの辞めてください(笑)
内緒さん@在校生 [ 2023/03/12(日) ]
東大京大現役ゼロ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
それがどうした?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
2番手を維持しましたね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
1番手 土佐 2番手 学芸 3番手 土佐塾 4番手 追手前
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
東大京大県外国立医学部の現役生で比較お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
土佐塾さんは絶好調でかなり多すぎて数え切れないことから、精鋭達が築き上げた膨大な合格者数を現在集計中と分析します。
このことから2023最新予想を導きました。
ちなみに2024はこれを超えてくる見込みですね。
東大5、京大5、阪大8
国医10以上の二桁
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
やはり土佐>学芸>土佐塾>追手前 例年通りですね
内緒さん@在校生 [ 2023/03/13(月) ]
まだ詳細の発表はないけど、現役学年トップの結果。
土佐塾 徳島大医医 防衛医大
学芸 自治医大
土佐塾>>学芸ってことかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
おいおい、在校生の塾厨そこまで指標下げるともう何でもありだぞ?www
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/13(月) ]
二土佐、ダブル土佐、ツートップ、土佐塾&土佐。
高知で広く親しまれたこれらの言葉が示す通りですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
全部あんたが作って自分しか使うてないやん
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
学年トップが私立医と歴とした国立医学部一般入試合格
との差は大きいな。
何年浪人したかわからないたった1人の東大と比べるより。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
塾厨って都合のいいように動かすの得意だよねwその子も目的があって自治医に行ってるだろうしね。土佐塾から東大出なかったからって指標下げるのやめましょー。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
土佐塾が東大受かってたら嬉々としてカウントするんだろうがwww もはやデータどうでもよくて学芸憎しだけの視点まるわかり。もう少しうまく隠せよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
現役の話してるのに、浪人入れないと勝負できんのか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/13(月) ]
やった、勝った、勝った。
今年は完勝ですな。さぁゆっくり高みの観賞といきましょうか。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
東大京大現役ゼロ
県外国医一般入試現役ゼロ
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/13(月) ]
正直今年の某高で一番不味いのは高知医ゼロだと思う。
高知の地元校のメリットを全く活かせてないし、私立中高一貫で進学希望者の多い地元医に入れないのは厳しい。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
学芸は高知大医学部現役で出てるから良いんだよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
でも某塾学校は0人ですヨ笑
内緒さん@在校生 [ 2023/03/13(月) ]
なんで高知医だけに絞ったんだよ。本当に見苦しい戦いすんなよ笑笑
塾厨は学芸の浪人した人の東大受かった実績入るの嫌だから現役だけで比べて、学厨は徳島大学医学部が入るの嫌だから、高知大学医学部に限定する。まじでどっちも最高に見苦しくて好き
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
だって今高知大医学部の話してたじゃんww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
別に絞った訳ではないです!
内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
塾厨も学廚も見苦しいししつこいわ
いつまでやるん
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
高知大医医は共テ8割なくても普通に受かるから(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
東大京大国医(一般入試)+早慶(一般入試)合格者 現役
土佐塾5人
学芸0人
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/14(火) ]
その簡単な高知大医学部にすらただの一人も受からないのが問題なのでは?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
なんで早慶を足すのか意味わからないww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
早慶足さないとどこにも出せない実績だからね、その辺の塾厨の苦しい事情くんであげないと。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
現役トップが私大医学部ってw

内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
学芸も実績をインターエデュで公開中。
現役の人数がバレバレですw

東大京大現役ゼロ
一工ゼロ
国医一般ゼロ(10月の推薦2人)
慶応ゼロ(指定校1人)
早稲田ゼロ(指定校4人)

丸裸にされましたね(笑)

内緒さん@卒業生 [ 2023/03/14(火) ]
高知学芸は未だ健在と全国にアピールしたいのでしょう。
高知医6名は恐らく全国2位の実績。東大も合格者あり。
これならまだまだ行けますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
高知学芸、MARCHの合格者数が週刊紙と違うから私大は漏れありそうだけどね
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/15(水) ]
旧帝もほとんど受からなくなったな
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/15(水) ]
東大1京大0阪大1

イチかゼロって感じ。
現役はZERO。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/15(水) ]
大丈夫(笑)某校は全部ゼロだからwwwww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
なんでここまでお互いdisって盛り上がれるのかわからない
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
お互い現役0なの土佐卒の自分からしたらガチでおもろい
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
トップは徳島医医の一般入試現役だから
土佐塾に座布団一枚です
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
そうですね、これは土佐塾の判定勝ちですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/15(水) ]
自治医と徳島医だと徳島の方がムズいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
2人とも、土佐には及ばないのに笑笑
2位目指して頑張ってるの??笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
あたりまえやろ、徳島医は高知県でも岡山と並んで
病院に派閥ある名門医学部。
自治医はただの私立医。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/15(水) ]
高知では学芸が2位とアピール出来ました!!
高知医6名は恐らく全国2位の実績。東大も合格者あり。
関関同立には余裕の大量合格。ページを開くと私立から始まる某校のページとは雲泥の差ですな(笑)
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/16(木) ]
学芸
東大京大阪大 現役0
国公立医医(一般入試) 現役0
早慶上理(一般入試) 現役0
同志社大学 現役2
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
塾厨なんか必死やね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/16(木) ]
ありがとうございます!!高知では学芸が2位とガッチリアピール出来ました!!
高知医6名は恐らく全国2位の実績。東大も合格者あり。
関関同立には余裕の大量合格。ページを開くと私立から始まる某校のページとはまさに雲泥の差ですな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
学厨なんか必死やね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
塾厨なんか必死やね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
学廚=塾廚
お疲れ様です
内緒さん@在校生 [ 2023/03/17(金) ]
恥ずかしくないんですか?隣の愛媛県は2番手高校はかなり東大出てますけど、
内緒さん@在校生 [ 2023/03/17(金) ]
だね、土佐も松山東の半分しか東大いないし。
高知に住んでいる時点で負け組よ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
ここにいるおっさん連中は自分ら棚に上げて子供ら叩くことしか考えてないからね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/18(土) ]
ホンマに糞みたいな実績でOBとして恥ずかしいわ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
お、塾厨が在校生なってるやん。しかも二役もwww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
他県と比較して高知全体の事を議論するなら、仮にも私立の中高一貫なのに、毎年東大ゼロで国立医学部も1みたいな学校を何とかすることを考えた方が良い。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
何の実績も出せず悪口ばかりで高知の足を引っ張るだけなのは、恥ずかしいね。これを機会に反省した方が良い。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/18(土) ]
学芸は一人でも受かってるだけマシだし、事実それで高知の進学実績に貢献してる。毎年ゼロで何の役にも立ってないとこの方が高知にとっては問題。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
役に立つ実績ってどこから上ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/18(土) ]
最低ラインが阪大では?
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/18(土) ]
まぁ毎年ゼロの私立中高一貫があっても、高知にとっては何のメリットも無いわな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
東大京大阪大現役ゼロ
国医一般入試ゼロ
早慶一般ゼロ

田舎の公立以下やろ

ね、学厨さん

内緒さん@卒業生 [ 2023/03/18(土) ]
私立で学費取ってるから、県民の実質所得を押し下げて、県内経済を逼迫させてるとも解釈出来るな。
それでマトモな実績ゼロなら高知にとっては何のメリットも無いな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
追手前東大2人って本当やろか
内緒さん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
ソースは?てか追手前今年全員合格だね
内緒さん@在校生 [ 2023/03/19(日) ]
ガセネタやと思うよ
内緒さん@在校生 [ 2023/03/21(火) ]
追手前、東大2阪大3です。
全員が現役です。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
サンデー毎日?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
学芸ぼろ負けですね。
わざわざ私立に行く時代じゃなくなった。
追手前は名古屋大学にも現役3人。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
本当だったら凄いですね、県2番の成績じゃないですか。
内緒さん@関係者 [ 2023/03/22(水) ]
進研模試の校内平均のやつ今年の追手前の高三、土佐と2点差だったもんな笑
内緒さん@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
佐々木は土佐ばっかり集めてないで追手の優秀な子も積極的にスカウトした方がいいねこれ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
YouTubeの進研模試平均は真実だったね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
極少数のトップ層の成績は平均とは関係ありません。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
土佐に唯一勝ってた、土佐塾の高二に期待。
関係者も、塾の高二、1年の時歴代最高平均点って言ってたし中間層が頑張って進学実績を稼いでくれる事を祈ってる
内緒さん@在校生 [ 2023/03/22(水) ]
高3は土佐に追手は2点差で負けていて高実績、
高2は土佐に土佐塾が4点差で勝っているから
かなり期待できそう。今度ばかりは土佐の在校生も
認識してるからガセではないだろう。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
確かに塾厨はもう来年期待するしかないよね。毎年毎年人の成績で一喜一憂な人生お疲れ様です
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
現役、東大京大阪大早慶全てがゼロ
国医も自力合格はゼロ
学芸どうしたがよ
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/24(金) ]
公立の追手前に大敗したら、もう終わり。
公立トップ高からも滑り止めとひたすら見下されるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
大敗してないと思うよ。神戸大、岡山大も結構いるし、中間層は相変わらず厚い
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
勝ちました、勝ちました(笑)
公立トップの追手前様が滑り止め私立の学芸、土佐塾を圧倒wwww
私立・公立ツートップ時代の到来で笑いが止まりませんね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
岡山大では実績とは言えん。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
おい、塾厨はもう土佐塾までdisることに決めたのか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
閉校になるまで続きそう。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/25(土) ]
凋落校の出身者なんて全国どこもこんなもんよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
学芸(現役) 東大0京大0阪大0

内緒さん@卒業生 [ 2023/03/27(月) ]
土佐塾(現役浪人合計) 東大0京大0阪大0高知医0
勝った、勝った、ウヒョヒョヒョヒョ
内緒さん@在校生 [ 2023/03/27(月) ]
ゲヒヒ、今年は勝ったゾゥwwwww
オイラに勝てると思ったかぁ?甘いナァ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
保護者、卒業生、在校生とキャラ変えてるつもりなんだろうか…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
学厨も可哀想な人だな。これが大人と思うと本当にいたたまれない
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
学芸の卒業生ってこんなんばっかり?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
いいえ。学厨のような人はごくわずかの少数派で、殆どの人はしっかりしてますよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/01(土) ]
文面からして学厨は2人。
人格の悪さは県内トップレベル。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/01(土) ]
学厨と塾厨がごっちゃになってると思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/16(日) ]
現役では阪大に1人行けるか行けないかまで
レベルが落ちてますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/26(水) ]
それはどうかな。違うと思いますけどね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高知学芸高校の情報
名称 高知学芸
かな こうちがくげい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 780-8065
住所 高知県 高知市 槙山町11-12
最寄駅 1.5km 朝倉駅 / 伊野線
1.5km 朝倉駅前駅 / 伊野線
1.6km 曙町駅 / 伊野線
電話 088-844-1831
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved