教えて!筑前高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2012/10/21(日) ]
筑前に行きたいけど落ちるのが怖いからって西陵にするって人も結構いると思うけどそれは後々後悔するからやめた方がいい。
あと俺は内申31でテストもボーダーぎりぎりだったけど普通に受かったから内申は気にしなくていい。
あと筑前合格したあとにあるテストでクラス決められるけどその時に悪かったら1年を棒に振るからきをつけて。
俺はそのテストで90?位ぐらいで習熟クラスにはいれた
ちなみに習熟クラスは先生達はここは習熟です。
とか言わないけど1*4*6*11組のうち2クラスが習熟クラスになりやすい
勉強は2年からすれば余裕で九大狙える
だから2年のときに習熟に入れるかどうかで結構変わってくる
筑前入りたてはきついって思うけど慣れれば楽しい
応援団@一般人 [ 2012/11/27(火) ]
筑前は素晴らしい。
例え、あなたが九大に落ちたとしても後悔することはないだろう。
なぜなら、あなたの青春は謳歌できたのだから。
合格してもしなくても、後悔しないなら、結果をここに記してくださいね。
よろしく。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
筑前高校の情報
名称 筑前
かな ちくぜん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 819-0374
住所 福岡県 福岡市西区 千里111-1
最寄駅 1.1km 周船寺駅 / 筑肥線
1.8km 波多江駅 / 筑肥線
2.2km 九大学研都市駅 / 筑肥線
電話 092-807-0611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved