教えて!玄洋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
Ω?:箇所 回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
福岡@中学生 [ 2011/12/17(土) ]
玄洋高校わヤンキー?とかいますか?
スカート短くしたり携帯持って行っても
いいですか?
うっき@一般人 [ 2012/01/11(水) ]

ヤンキーの割合の方が多いと思います。
スカートはめっちゃ短いです。
携帯とか普通に制服で使っているのを見たんで
持ってってもいいんじゃないかな。。
女子の制服は可愛いです
上記はあくまで一般人の印象です。

名無し@在校生 [ 2012/03/01(木) ]
玄洋高校をそんなふうに見ないでください。

携帯は最近持ち込み可能になりました。
ナナシ@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
普通にヤンキーいますよ、ただ一年経たずにヤンキーの大半がやめていきますよ。
携帯は持ち込みは良いんですが、使用は禁止です。
内緒さん@在校生 [ 2013/05/07(火) ]
いい学校ですよ。
ピー@在校生 [ 2013/05/25(土) ]
確かにヤンキーはいますね。あんまり志願することをオススメしません。志願するぐらいなら私立の専願が一番いいと思いますよ。まぁー、どこの公立高校には必ずヤンキーはいますよ。
えへへー@在校生 [ 2013/07/10(水) ]
玄洋高校ばり良い高校ですよ
見た目だけで判断ゎだめですよ!
しっかりと中身もみてください
本当にいい人ばっかりの学校です…
スカート短くても腰パンでも
たくさんいい人ゎいるんですよ⁉
そこを見てくださいよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/20(土) ]
ただの田舎ビンボーヤンキーですぅ
聖龍@在校生 [ 2013/08/05(月) ]
学校をそんな風に見ないでください。
スカートが短い人とかで判断するのではなく
きちんと、規則に従っている人を見てください。
悪いとこを探されていい気分になる人はいません。
現に私は、学校でも帰宅途中もきちんとしています。
そういう、きちんとしている人をみてください。
ヤンキー@一般人 [ 2014/06/16(月) ]
半端なくヤンキーが多いよ!毎日喧嘩ばっかりだよ
在校生@一般人 [ 2014/11/17(月) ]
あなたが思うヤンキーとは?
m@卒業生 [ 2015/01/03(土) ]
とても楽しい思い出ばかりです!
どんな学校に行っても同じとか
言われても玄洋しかしらないから
分かんない。
でも卒業生として玄洋は
オススメです!
m@一般人 [ 2015/01/03(土) ]
因みに私の時代は携帯使用禁止。
スカート曲げるのなしやったけど
みんな携帯はこっそり使ってたし
風検の時スカート長けりゃおっけーだったよ
一般人@一般人 [ 2015/04/14(火) ]
携帯は持ち込み可 校内使用不可
ヤンキーはいるが10にんくらい
ヤンキーは喧嘩はしない
ヤンキーは先生と対立
スカートは膝で他の高校と同じくらい
女子はかわいい娘が多い
真面目な生徒が多い
頭ごなしに怒る先生が多い?
にぎやかで楽しい
平和ボケしてると驚く
kikumaru@在校生 [ 2015/05/15(金) ]
玄洋高校は評判は確かに悪いけども実際はとてもいい学校だと思う。ヤンキーも確かにいますが中身はとてもいい人です。悪いことをするのはたった少しの生徒達でほとんどは、みんないい人達です。
さき@一般人 [ 2015/06/11(木) ]
髪の毛染めていいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/25(木) ]
ダメだと思います。校則違反です。
鴉雄@一般人 [ 2015/09/30(水) ]
玄洋高校に編入した人の、情報が聞きたいです。
玄洋高校に西福岡中の人、居ますか?
現在、玄洋高校に通ってる人で、西福岡中の人が、玄洋高校に居るのを見た!って言う人、居ますか?
ふーみ@一般人 [ 2015/10/03(土) ]
玄洋高校って、どんな部活があるの??
ちか@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
まあ、ばんばんやってたね!
内緒さん@在校生 [ 2016/09/13(火) ]
ヤンキーでも、優しい子はいますけど嫌な子は嫌な感じですね…
後、容量の悪い先生が沢山いますね…
ガヤガヤした感じが苦手なら玄洋高校はオススメしないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
玄洋高校の情報
名称 玄洋
かな げんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 819-0383
住所 福岡県 福岡市西区 田尻2490
最寄駅 1.3km 九大学研都市駅 / 筑肥線
2.0km 周船寺駅 / 筑肥線
2.3km 今宿駅 / 筑肥線
電話 092-806-3001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved