教えて!春日高校 (掲示板)
「国公立」の検索結果:84件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/08/01(月) ]
つかぬ事をお尋ねします。春日の滑り止めは西南ですか?大濠ですか?宜しくお願いいたします。
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
塾@関係者さん、、、、、😡
内緒さん@保護者 [ 2016/08/07(日) ]
大濠の件も東の件も常識的に知られてる内容ですよね。何で誤情報書き込まれるのか、、、。

大濠 スーパー進学⇄進学や、東福岡 英数⇄特進、進学など のコース変更がないと言うことです。
公立も含めてどの高校も2年時から志望大学別にクラス編成が細かくなりますからね。1年の夏前には、希望調査始まり慌ただしいです。

掲示板には、関係者を名乗ってあてにならない情報も書き込まれてますから、やはり御本人親子で高校説明会に行かれたり、信用出来る塾で正しい情報得られる事をお勧めします。
皆さん頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
当局の発表にはあまり実績に基づいていません。多分に期待感が込められています。
例えば春日きらめき計画、京都ハイレベル研修など、すぐに飛びつかないで下さい。
内緒さん@保護者 [ 2016/08/07(日) ]
2つ上の方、県模試事務局のデータを否定されてるんですか?期待感で数字操作とかするわけないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
荒らしさんは本当に国語が苦手なのね。
当局って言って良いのは、県模試事務局の内部の人だけ。それで自分たちがだしてるデータは実績に基づいてませんって⁉ 問題だ。

あと
当局の発表にはあまり実績に基づいていません✖
当局の発表は実績に基づいたものではありません⭕
当局の発表は実績に基づいているとは、あまり言えません⭕

当局の発表には、の時点で✖ですが、あとの文もダメですね。そろそろ国語頑張って!

内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
誰かが貼ってくれてた県模試事務局の各校の偏差値と進学実績データ消されてるし。
違う質問のとこのと同じだけどね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
春日 福岡中央 筑紫 筑紫中央は地元のたかが九大にわずか17人以下で、いわば井の中の雑魚の競争?
学区2番手競争 レベルが低すぎるよ!
東大には全国で3000人位も受かるから、1人でいいから受かってくれ!
一人でも合格すれば、進学校と世間が認めてくれる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
東大合格者が1人でも出れば進学校?
あなた=世間とは思いませんし、そんな基準なんてみんな全く気になりませんので_φ( ̄ー ̄ )
どーぞあなたの中でお好きな評価をつけて個人のブログで書き続けて下さいませ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/07/25(月) ]
長男を近くの春日へ是非行かせようと思っていました。
ところが『今の春日は昔の春日と違って、ゆるくなってるわ』と言われ、不安になりました。できれば九大へ行ってほしいです!
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@保護者 [ 2016/08/10(水) ]
4つ上の方(・・;)
そのサイト!最近、生徒も居ない自称教育者が、まるで公式サイトのように偽り個人で立ち上げたページだから惑わされないようにと、塾の保護者会で閲覧する価値ないと注意受けました!!!
凄いタイムリーです!注意されて下さいね!

内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
↑うちも閲覧注意サイトのプリントでそのサイト入ってました。個人のブログですって。
子供が 同じ塾なのかな?

うちは筑紫丘と春日で子供が迷ってます。
残り期間どこまで成績伸びるか。
お互い子供が頑張ってくれ、望みどおりの高校に合格できるといいですね。
受験生@保護者 [ 2016/08/11(木) ]
ありがとうございます。
うちも同じような状況です。
あとは本人の頑張り次第。
お互いに見守って参りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
春日に限らず、各校なかなか核心ついてる分析と思うけどな。ストレートすぎて嫌われてるかな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
ちゃんとした教育関係者の分析サイトは、名前はもちろん、塾の所在地、電話番号、顔写真まで掲載された上で、正当なデータの掲載や分析意見を述べられてます。怪しいサイトは第一に自分の素性を明らかにしてない。出来ない。
そんなサイトに信頼性もなければ、アクセス自体価値がないし、危ういと言う事みたいです。
内緒さん@保護者 [ 2016/08/12(金) ]
大手塾ならまだしも、個人塾規模で広範囲の学区について書いてる場合も、生の情報ではなく、いろんなサイトのコピペに勝手な解釈を加えてるだけとも言われてました。
まぁここも荒らしが多いので似たりよったりですけどね。そういうのは捨てつつ覗いております。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
このサイトの撤廃に向けて私たち自身が努力していかなければなりません。
そして、このサイトの設立者が一体どんな人物なのかを実際に会って確かめたいですね。
顔がみてみたいものですよ。
絶対こんなサイト作るとか暇人かニートだろ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
このサイト=福岡県受験情報局ステップUP
設立者は筑紫中央絶賛のいつもの荒らしさん?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
在校生の@保護者 [ 2016/07/19(火) ]
高校選びで悩んでる中学生・保護者の方へ
私は、子供を春日高校に入れてよかったと思っています
正直、受験の時は私立の方がいろいろと特典もあって行かせたかったのですが、子供が春日に行きたいと決めて受験しました
朝課外や宿題の多さなど大変そうでしたが、その反動が体育祭や文化祭で発散されて、すごく面白いものになってましたよ
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2016/07/27(水) ]
↑春日って進学校ですか?
嘘〜進学校はが丘でしょう!
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
↑進学校が、が丘だけっと思ってるみたいですが、根本的に間違ってますね
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
↑の方 大丈夫ですか?
春日は東大京大は勿論 国医さえも一人も受かったことがありません!
地元の九大でさえも、クラスでトップクラスでないと難しいです。卒業生の内わずか2〜3%ですね。
しかも良くて下位の国公立大しか受かりません!
そんな成績では誰も進学校と言いませんし、評価もしませんよ!
ご自分で勝手に思っても構いませんが、ただ笑われるか、軽蔑されます!
進学校と言えるのは、福岡では御三家と、あとはせいぜい西南大濠筑女あたり迄、ではないでしょうか。これが教育現場の常識です!
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]

歴史も伝統もないのに、新設校は焦ってるのね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
暑い中1人で連投お疲れ様です 笑
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
うん、うん、卒業生になったり、在校生になったり、中学生になったり、一般人になったり、ねっ⁉
内緒さん@一般人 [ 2016/07/28(木) ]
無理もない!春日警備員さんでは学校の内容までわからない!
内緒さん@一般人 [ 2016/07/29(金) ]
と荒らしがのたまう、いつものパターンが 笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/25(水) ]
大学受験を考えて、春日特進と筑陽特Sのどちらへ進学したら良いでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
あなたこそ、各公立高校を見下して荒らしまわって恥ずかしいですよ。
春日高校の生徒は、私立は筑陽受験した生徒も多く、もともと見下してません。以上。
私立校生@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
↑ウソ! この掲示版にはたびたび私立校を見下ろした書き込みがあるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
↑これもウソ!荒らしたいだけなのでは?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
出た出た!vs荒らし♬
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
春日はよく荒れますね!
誰か鎮圧して〜
今は警察かしら?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
↑春日はよく荒れる❌
春日の掲示板はよく荒らされる⭕
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
比較的偏差値の高い学校は、どこも荒らしがいますね。

それだけ、注目されているという事でしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/29(水) ]
子どもが、筑紫丘に落ち筑陽に通いました。
通った感想として良い学校だと思います。

奨学金については成績次第では受けられなくなります。
途中で怠けると後で頑張っても受けられるようになる為には、かなりの努力が必要です。

一度落ちると奨学生より成績がよくても受けられないという事も考えられるのです。

よって奨学生になればという考え方は除外したほうがいいと思います。

私立は学校の進学実績が大事です。
先生方は熱心で生徒をよく見て指導してくださいます。
この点は公立にない良い点だと思います。

公立は伸び伸びと学校生活を送れると思います。
ただし、入学した時点で進学校の生徒だという意識を持ち勉学をおろそかにしない。
自己管理をする必要があると思います。

進学校の生徒は自分で学び、分からない点を質問する学習スタイルが一番伸びると思います。

春日に受かったら、私なら春日を選ぶと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/04/19(火) ]
吹奏楽部に入ろうと
思っているのですが、
土日は休みなし
7時台から5時くらいまであると聞きました。

春日にはギリギリ入ったのですが
勉強についていけるでしょうか?

他の運動部もこんな感じですか?
rider@卒業生 [ 2016/04/23(土) ]
元吹奏楽部のものです。勉強を理由に退部する人はほとんどいなかったと思います。
勉強についていくのは大変かもしれませんが、みな両立していましたよ。

他の部活の詳しいことはあまりわかりませんが、少なくとも野球部は吹奏楽部とほぼ同じくらいの練習時間でした。
内緒さん@保護者 [ 2016/04/24(日) ]
昼休みも集まっているみたいですね。

今の顧問の先生が、福岡の吹奏楽では名の知れた良い先生らしく、成績も顕著に上がっているようです。
またこの先生、授業もとてもわかりやすく評判です。

吹奏楽部の皆さんは部活も勉強も頑張っているイメージがありますが、やはり運動部等は練習がハードで勉強と両立が難しく、1年生で辞める子もいます。とにかく課題の量が多いし、毎日小テストですからね。

定期考査の結果を重ねるごとにショックを受け、部活を辞めたり塾に通いだしたりする子が2学期くらいから出てきます。

皆さんこの掲示板で「両立できます」って言ってますが、それってどのぐらいのレベルを基準に言ってるんでしょう?といつも疑問です。
いつも成績上位の子でも「宿題する余裕がない」と毎日いっぱいいっぱいのようで、満足のいくテスト勉強もできないと嘆いてました。

それでも確かに皆さんなんとかやってますね。
すきま時間を有効に使ったりして、覚悟して(笑)頑張ってください!せっかく良い先生の代に入られるんですから。
卒業生@卒業生 [ 2016/05/04(水) ]
覚悟が必要ですね。友達には浪人している人もいました。勉強が大変なのでそれなりの頑張りは必要でしょうね。
吹奏楽@一般人 [ 2016/05/11(水) ]
部活でリーダーをしながら有名国公立大学に進学する人も多くいます。どれだけ部活をいい訳にせずコツコツやれるかだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/14(木) ]
最近転入して来た娘親です。
一応 将来国公立大を希望しております。
ところで春日 筑紫 それと私立高特待と、どちらを受験させれば良いかわかりません?
宜しくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/14(木) ]
でしたら、国公立大学への進学率が高い筑紫丘高校をおすすめします。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/15(金) ]
筑紫丘は一概に『国公立進学率』が高い訳ではないですよ。有名私立志望も多いし、
一流国立大志望が多い分、滑り止め私立に進学や妥協出来ず浪人組も少なくないです。
でもまずは筑紫丘目指すのは賛成です
内緒さん@一般人 [ 2016/04/15(金) ]
ご回答有難うございます。
筑紫丘は熊高と並んで九州のトップ高と聞いています。
筑紫丘なんて秀才がいく学校、とんでもないです。
はじめから無理です!
宜しく教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/15(金) ]
どのレベルの国公立大を志望されるかによって変わると思います。
前年度の実績では、国公立合格数 春日203、筑紫134です。(既卒者含む。準大学は除く)

広大:春日8、筑紫1
熊大:春日17、筑紫8

九大:春日17、筑紫4
他難関大;春日→大阪1、
筑紫→北海道、筑波、東京工大 各1

地方国公立でよいなら、どちらでもなるべく校内で上位1/4〜1/3(春日では半分以内でギリ)をキープするよう頑張ればよいと思いますが、広大熊大なら春日で特クラをめざすほうがよいかも。

九大や難関大志望なら、いっそ私立の特待、特進に行ったほうが面倒見も授業の質もよく安心です。
春日では膨大で無駄な課題に時間を取られるばかりで、難関大対策ができません。教師も信じられないくらい当たり外れが大きいです。

部活も高校生活も楽しみたいなら、ぎゅうぎゅうづめの春日より筑紫のほうがよさそうかな(あくまで私感です)

娘さんの性格がどちらの校風に合うか、オープンスクールに参加してみてください。
春日は結構毎日の勉強時間や点数のことで細かく先生に怒られます。ほめて伸ばす先生が少ないです。そういうのにめげないタイプの子ならいいかもしれません。

内緒さん@一般人 [ 2016/04/18(月) ]
↑よく知らない土地での、貴重な情報をいただき有難うございました。
これを元に、娘と先生ともご相談し早めに志望高を決めたいと思っています。
厚く御礼申し上げます。
他校@保護者 [ 2016/04/21(木) ]
まずはお子さんの学力を把握された方がいいと思います。
フクトなどの受験者数の多い模試を受けることをお勧めします。
その結果によって志望校を決めればいいので…。
学区トップ校を目指しておけば間違いないかと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
春日高校から国公立らやはり厳しいですね。有名私大合格者も少ないしましてや九産大や日本経済大学でさえ落ちた人がいると聞いています。いったいどうしたんですか?
内緒さん@関係者 [ 2016/03/24(木) ]
学力があれば筑紫丘に受かっている
また学力が足りなくても挑戦心があれば筑紫丘を受け、落ちて私立で頑張っている

この学区以外も2番手校は苦戦しています
安全志向が伸び悩む原因でしょうか
内緒です@卒業生 [ 2016/03/24(木) ]
春日は入試の時の倍率が安定してなく、年度ごとに倍率の高低差が大きく、入りやすい時に入学した学年は相対的に学力が落ちる。入学後もそんなに学力が伸びないし。いろんな意味で春日は中学生や保護者の好き嫌いが激しい学校だと思う。私は在学中どちらかというと春日が嫌いでした。ガ丘がだめでも春日があるといわれるくらいになって下さい。この学区の2番手校は確立されてない気がするので。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
春日は今年度は成績が良くても難関大わずか18人ですよ.
勉強が出来る生徒ばかりが入学しても伸びないのが春日です。
春日のすべり止め?と見下げている西南 大濠 筑陽 東にも抜かれてしまいました。残念です。
そして醜い言い訳が得意のもまた春日ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
⬆しつこい荒らしさん、暇ですね。
羨ましい。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
↑あんたも相当暇じゃん。自分は暇やけど。
保護者@保護者 [ 2016/03/25(金) ]
うちの子は、財布を取られました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
↑警察に届けて下さい。
ついでに荒らしはやめてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/05/27(金) ]
財布を取られたって?
それは自分の管理が悪いからですよ。ポケットに突っ込んどけばよかったじゃないですか。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
だって嘘ですからー
内緒@一般人 [ 2016/06/11(土) ]
それを盗難とは言わず、置き引きと言います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/01(月) ]
今年から京都ハイレベル研修に取り組み、京都大学と春日高校が連携するプロジェクトを始めたと案内されています。この研修及びプロジェクトが成功するためには京都大学へ卒業生が安定的に進学することが肝要だと思いますが、京都大学入試対策はされているのでしょうか?

[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
西南大学前期148人しか合格しないで京大めざす春日(爆笑)
筑紫中央 福翔 福岡中央にもフルボッコにされて。
東福岡←京大連続現役合格 大濠←東大現役合格 筑陽にも フルボッコ
京大いけるけど九大にいったとか笑う。
本当に京大へ合格だしてから言え。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
西南は理系が無いからね。
ご存知の通り、上位校は7割理系、下になる程その割合は低くなります。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
今の春日高校は学年の何クラスが理系なんですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
今の2年は理系6クラス、文系5クラスです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
3年も文系5クラスだったとしたら200名、仮に4クラスなら160名。
基本国公立志望だと私立受けない人もいるし、私立文系志望だと、立命館始めその他の志望も多いから、西南合格者としては別に普通ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
今まで春日生は先輩で進学する人がいなかったから京都大学に目を向けていませんでした。
取り組みだした各対策によって意識付けがしっかりされたら、今後は上位層の京都大進学が増えますよ。
実力ある子はいるので。
以前、福岡高校はとても京都大学受験者が少なかったのに、学校が京都大学対策に取り組んだ結果、数年前京大受験者が現役で30人に達してことありました。まさに意識付けの成果。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
↑福岡高校と比べるのはちょっと違うような...以前から京大志願者はそれなりにいますし例年10数名の合格者を出しるんですが。
その年は志願者がいつもより増えただけではないでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2016/05/30(月) ]
すいませんが、ここで言っときます。基本春日高校の生徒は国公立大志望なので、福大、西南大の合格者数がそこまで多くないのは当たり前です。ていうか、正直福大とか西南とかが負けたところで別にどうでもいいし。<福大、西南を馬鹿にしているのではありません。>
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/07/13(月) ]
生徒会推薦だったら生徒会に入らないといけませんか??
また、吹奏楽部の推薦はありますか??
現役生@一般人 [ 2015/07/23(木) ]
現役生です。
推薦で入学すると、必ずその部活に入らなければなりません。
吹奏楽も推薦はありますが
強豪の中学で中心的な活躍をしていないと
難しいと思います。
また、吹奏楽だけでは合格は難しいと思うので
生徒会活動なども使った方がいいと思います。

受験勉強、がんばってください!
あ@質問した人 [ 2015/07/26(日) ]
ありがとうございます!!
参考になりました!

生徒会は部活なんですか?
現役生@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
はい。生徒会執行部という部活動です。
週に何回かしかない部活となら
兼部する事ができます。
ちなみに、吹奏楽部は兼部できません。
現役@一般人 [ 2015/08/01(土) ]
あ、そうですね。
現役@一般人 [ 2015/08/01(土) ]
あ、そうですね。福翔は、今年は、吹奏楽、九州大会に行くので、伸びてる部活です。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/09(日) ]
他のスレでも福翔の現役さんは、なぜ必死に春日高校の掲示板で、福翔の宣伝されてるのかな?
偏差値は違っても、どちらの高校にも良さがあると思います。福翔も人気ありますよね。
ただ、掲示板のルールとしては、余所を荒らさないというのが第一です。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/19(土) ]
私は春日なので春日の場合で言わせてもらいますと、生徒会推薦でも生徒会入らなくても大丈夫ですよー
確かに部活動という扱いではあります。生徒会推薦結構いますけど生徒会に入ってるのは少ないですね
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/22(火) ]
そうなんですね!
私は生徒会の3役ではなく委員長なのですが、受けられますか?
現役@一般人 [ 2015/09/30(水) ]
吹奏楽をするなら福翔だと思います。生徒が本気です。進路は保証されますし、春日は、勉強との両立が大変と聞きます。勉強がかなり大変らしいです。何人か退学や部活をやめた人がいるらしいです。勉強できなければ、かなり言われるようです。
内緒さん@卒業生 [ 2015/09/30(水) ]
私も春日の吹奏楽目指してます。
↑の人、何だか分かりませんが、福翔の関係者ですか?
春日高校より福翔が良いと言われても、、、春日高校でないと意味がないのです。
吹奏楽だけで高校選ぶんなら、私立でも良いのですが、レベル高い学業と両立したいので福翔は、、、。
進路保証って、部員全員国公立大に行けるわけじゃあ無いですよね?
現役一般人て何?福翔の人ですよね?
不思議ですし、正直、あんまり印象良くないです。。。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/06/22(月) ]
春日高校か筑紫中央高校か福翔高校で悩んでます。
自転車でも近いので。
いずれも吹奏楽部に入るつもりです!
どの高校が楽しいとかありますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/06(月) ]
春日高校が、いいと思います。吹奏楽部も充実しています。頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/15(水) ]
筑紫中央とかふくしょうレベルしか頭なかったら春日うからないよ(笑)
現役生2@一般人 [ 2015/07/24(金) ]
春日がいいですよ!
吹奏楽、強豪ですし、今年は今まで以上に強いです。
指導者がかわったので笑
あ@質問した人 [ 2015/07/26(日) ]
ありがとうございます!!
現役@一般人 [ 2015/08/02(日) ]
福翔高校は、昨日の吹奏楽コンクールで九州に推薦されました。ぜひ、福翔高校へ。進学もよいです。
現役@一般人 [ 2015/08/02(日) ]
福翔高校は、九州大会に行くので、福翔高校がいいかと。進学もいいですし。春日の友達は、勉強が多すぎると言ってます。まわらないらしいです。
あみ@中学生 [ 2015/08/05(水) ]
福翔、進学もいいって本当ですか?
春日高校は昨年度、国公立大学合格48%越えと聞いてますが、福翔はどれくらいですか?
現役@一般人 [ 2015/08/06(木) ]
福翔は、進学もどこを志望するかによりますが、先生たち、かなり一生懸命教えてくれますよ。国公立にも出してますし、西南、福大も合格者多数います。生徒のニーズが進学だけではないので、就職活動している人にもすごく先生たち、頑張っています。就職内定100%でした。
福翔に行ったら人生終わるとか言われたら、嫌ですね。この書き込み、問題じゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/09(日) ]
福翔さん、良い高校なのはわかりましたから、春日高校の掲示板というのを弁えて頂けませんか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日高校の情報
名称 春日
かな かすが
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 816-0811
住所 福岡県 春日市 春日公園5-17
最寄駅 0.3km 大野城駅 / 鹿児島線
0.6km 白木原駅 / 天神大牟田線
1.1km 下大利駅 / 天神大牟田線
電話 092-574-1511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved