教えて!大分上野丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
心配性@保護者 [ 2022/03/09(水) ]
昨日の入試お疲れ様でした。今年の受験はどうでしたか?うちの子はなんか点数取れなかったと言ってました。塾から内申点は上野を受験する人たちの平均くらいと言われてますが、試験の点数のボーダーラインって何か情報を持っている方いますか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
昨日受験しました。
自己採点はまだしていませんが感触としては270点前後だと思います。数学が難しめでした。
塾に行っていないので上野を受験する人たちの内申点の平均がわからないのですが、どれくらいなんですか?
自分は評点からすると252点です。
内緒@保護者 [ 2022/03/09(水) ]
上野を受験する人達の内申点の平均ってどれくらいなんですか?
心配性@質問した人 [ 2022/03/09(水) ]
テストで270点、内申点で252点なら余裕で合格すね。おめでとうございます。上野を受験する生徒の内申点は235点前後だと塾の先生はいってましたよ。
内緒@保護者 [ 2022/03/09(水) ]
ありがとうございます。
今年の難易度はどうだったんでしょうか。
うちの子は社会が点数取れてないようです。
心配性@質問した人 [ 2022/03/09(水) ]
難易度は、テレビでライズの塾長が昨年と同等もしくは少し易しいと解説してましたが、、、受験した本人は難しかったと言っていたのでどうなんでしょうかね?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
質問にお答えくださりありがとうございました。
心配してくださる保護者の方がいてお子さんはしあわせだと思います。
うちの親はあまり関心がないようです笑
お子さんと一緒に通えることをお祈りしています。
内緒@保護者 [ 2022/03/09(水) ]
うちの子も難しかったと言っていたのですが、易しかった昨年と同等かそれより少し易しかった、、、のですね。
心配性@質問した人 [ 2022/03/09(水) ]
通っている塾の先生に聞いたら平均点から推測すると昨年よりも少し難しかったとのことでした。ちなみにテレビで解説はしていない大手の塾です。
受験生の@保護者 [ 2022/03/11(金) ]
受検から子どもが自己採点を教えてくれず、どうだったのか心配で胃を悪くするほどでした
今日、合格をいただきました
合格された方々、同級生になります
宜しくお願い致します。
内緒@保護者 [ 2022/03/11(金) ]
うちも無事合格することができました。
親は親で結果が分かるまで落ち着かないですよね。
同級生になられる皆様、これから宜しくお願い致します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大分上野丘高校の情報
名称 大分上野丘
かな おおいたうえのがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 870-0835
住所 大分県 大分市 上野丘2-10-1
最寄駅 0.3km 古国府駅 / 久大線
1.2km 大分駅 / 豊肥線
1.2km 大分駅 / 日豊線
電話 097-543-6249
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved