教えて!札幌北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
チャンナナ@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
在校生の方に質問です!
実のところ北高は本当に楽しいのですか?
今日の受験で周りを見回すと、みなさん何となく気難しそうでこれからの北校生活に何となく不安が…
どうか在校生の方のユーモア溢れるお返事で私を安心させていただけませんか?

イカちゃん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
僕がいるじゃないですか〜
チャンナナ@質問した人 [ 2015/03/04(水) ]
ちゃんと質問を読んでいただけると有難いです…
内緒さん@在校生 [ 2015/03/05(木) ]
ユーモア溢れる人もいれば、おとなしい人もいるよ

あとユーモア溢れる返事を期待するとハードルが上がっちゃってみんな返信しにくいぞ?ww
大丈夫、俺も入学式では(何なんだ、この異常なまでの黒ぶちメガネ率は....みんな真面目くんか...?)
と思っていました...が!
慣れると素の自分をだしてくれて今ではちゃんと学校生活楽しんでるよ!

チャンナナ@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
親しみやすいお返事ありがとうございます
要するに北校生は、いわゆるツンデレというやつなのですね!
少し気が楽になりました!
小鳥遊一夜城@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
何がツンデレだよ
んなわけねーだろ。ばーろーが
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
コナンくんかな?
チャンナナ@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
名前で察してしまいました…
きっと日常生活で並々ならぬストレスをためていらっしゃるのですね?私にもわかります…
とりあえず猫耳でも付けて御休み遊ばせ

内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
チャンナナキターーーーー
小鳥遊一夜城@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
北高せいでもアニメは見るのですね。
・・・というかなぜ猫耳?
私には理解できない。
ただ・・・チャンナナさんと会話できてうれしく思います。
櫻子は恋人@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
北高生活と掛けまして、キャッチャーととく。

その心は、どちらもたくさん受け(ウケ)るでしょう。
とても楽しい3年間になると思って大丈夫ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/06(金) ]
ユーモア溢れる高校なら南高校が思いついたぞ。
俺本当は南行きたかったけど、担任に止められた…
雰囲気的には南高のが好きだったな。楽しそうだったし。北高はなんか重い。けど授業分かりやすいし先輩も同級生も優しいし、そういう面では南高校と同じかも。で西は毎年人気、東は土曜日も授業あるし、かったるいらしい。ま、やっぱり努力すれば良い環境が手に入れられるって事だな。
北高最高だぜ!!!!
チャン7@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
チャンナナとかw
名前クソすぎだろwww
iPhone曲げるぞ!! オラ!
ネットパトロール@質問した人 [ 2015/03/06(金) ]
ネットパトロールです。
どうやら掲示板の治安が乱れているようです。
ネット上で調子に乗って個人に向かって誹謗中傷をするのはやめましょう。
これ以上荒れるようなら、こちらも強硬手段を取らざるを得ません。くれぐれも慎むように。
如月漸夜@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
これ、ほんまもんのパトロールなん?
其れともマガイモンなん?
チャンナナはん、どっちなん?
教えてぇや。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
どちらにせよチャンナナはんがかわいそうや
チャンナナはんはそんなことしないはずや
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌北高校の情報
名称 札幌北
かな さっぽろきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 001-0025
住所 北海道 札幌市北区 北25条西11丁目
最寄駅 0.9km 北24条駅 / 南北線
1.2km 新川駅 / 札沼線
1.3km 八軒駅 / 札沼線
電話 011-736-3191
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved