教えて!札幌開成中等教育学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/07(水) ]
最終確定?の週間朝日を見たけど、共通テスト全道5位の実績じゃないよね?やっぱ一貫教育は失敗かな。
奮起を@一般人 [ 2021/04/07(水) ]
とにかく、来期以降の受験生に期待するしかないですね。来期以降は、東大を目指す受験生がたくさん出てきてほしい。
内緒さん@質問した人 [ 2021/04/08(木) ]
それで校長先生更迭されたのかな?普通次は旭ヶ丘の校長になるしよう?
開成@一般人 [ 2021/04/08(木) ]
中高一貫になってから開成に関わる教員人事はかなり特殊。教育委員会がかなり絡んでるし、なにか思惑があっての今回の人事ではあるはず。札幌市は中等の教育の考え方を全市に普及させようとしているからというのもある
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌開成中等教育学校の情報
名称 札幌開成中等教育学校
かな さっぽろかいせいちゅうとうきょういくがっこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 065-8558
住所 北海道 札幌市東区 北22条東21-1-1
最寄駅 0.9km 元町駅 / 東豊線
1.4km 環状通東駅 / 東豊線
1.8km 新道東駅 / 東豊線
電話 011-788-6987
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved