画像
教えて!磐城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
S,S@一般人 [ 2014/01/07(火) ]
今回の1月号の新教研はみなさんどうでしたか?

難しいと感じてしまったのですが。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
私もいつもより難しく感じました。
特に数学が…
自己採点で作文を含めず187点という有り様(゜ロ゜)
内緒さん@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
確かに数学は少し難しかったですよね。それ以外は今までと変わりないと思います。やっぱり200点はとりたいですね。
おっ@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
僕は212点でした。今までの最高点数です。少しずつ点数が上がってきてます。気を抜かないよう頑張ります。
S ,S @一般人 [ 2014/01/07(火) ]
ですよね。数学が難しいと私も思いました…

私は自己採点で202点でした…(作文は一点とみて)
S ,S @一般人 [ 2014/01/07(火) ]
まだまだ十分に時間があるのでこれからもっと頑張ります!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/08(水) ]
僕はいつものことですが、国語が全く出来ません。つねに30点台です。確かに国語はあまり勉強していません。先日塾の先生から、とにかく問題をたくさん解くように言われました。これかは国語の勉強時間を増やそうと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
磐城高校の情報
名称 磐城
かな いわき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 970-8026
住所 福島県 いわき市 平字高月7
最寄駅 1.4km いわき駅 / 常磐線
1.4km いわき駅 / 磐越東線
2.3km 赤井駅 / 磐越東線
電話 0246-23-2566
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved