教えて!大宮武蔵野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:71件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
れな@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
私ゎ大宮武蔵野高校を目指しています!
目指している方仲良くなりませんかぁ…?
私人見知りで、向こうで友達作れるか本当に心配なので…
目指してる方!一緒に頑張りましょう☆ミ
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
私も目指していて絶対に行きたいです☆
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
私も目指しています 絶対に行きたいです☆
れな@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
さくらんぼさん!
一緒に頑張ろう☆ミ
絶対に合格する!しよう!
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
うん☆
なんか高校に受かったら会いたいな☆ w
れな@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
うちも☆
ってか、その前から友達になりたい!
高校説明会とかあるし…
いいかなぁ?
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/09(月) ]
うん!ぜんぜんいいよ★ お友達になろ❤
れな@中学生 [ 2013/09/09(月) ]
まぢ☆ありがとう☆1番の友達だぁ!
きてぃ@中学生 [ 2013/09/09(月) ]
わたしも武蔵野目指してます!
れな@中学生 [ 2013/09/09(月) ]
きてぃさん!
頑張りましょう☆ミ
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/10(火) ]
合格できるかな・・・
きてぃ@中学生 [ 2013/09/10(火) ]
でも走るの嫌なんだよねー…
さくらんぼ@卒業生 [ 2013/09/10(火) ]
1年で100キロ走るって言ってた^^;
れな@中学生 [ 2013/09/10(火) ]
みんなで走れば怖くない!ww
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/11(水) ]
れなさん偏差値いくつでしたか?
きてぃ@中学生 [ 2013/09/11(水) ]
だよねww
うちめっちゃ遅いけど(泣)
れな@中学生 [ 2013/09/11(水) ]
偏差値50ゎないょ…
うちも遅いから安心して!ww
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/11(水) ]
きてぃさんは偏差値いくつですか?
さくらんぼ@卒業生 [ 2013/09/11(水) ]
れなさんーー。いますかぁー?
れな@中学生 [ 2013/09/12(木) ]
さくらんぼさんごめんね!
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/12(木) ]
ムサ高入ったらあおうね★
きてぃ@中学生 [ 2013/09/12(木) ]
さくらんぼさん9月のは50でした!
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/12(木) ]
すごぉーい★★★

れな@中学生 [ 2013/09/12(木) ]
さくらんぼさん!
うん☆会おうね☆
きてぃさん!
凄い!まぢで凄い!ww
きてぃ@中学生 [ 2013/09/13(金) ]
偶然ですww
校長会のは46だった。
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/13(金) ]
れなさん説明会いついきますか?
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
私も武蔵野入ろうとおもってますっ
混ぜてもらってもいいですか??(^O^)
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
いいですょ(=^・^=)♪
れな@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
さくらんぼさんゎ?
いつ行く?
きてぃ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
はるぅさんよろしくです♪
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
よろしくです(/ω\*)
れなさんっ 私も説明会行く予定です♡
みんなと会ってみたいなぁ、、笑
きてぃ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
あたしも10月の行きます!
あいたいですね♡
さくらんぼ@卒業生 [ 2013/09/14(土) ]
どおしよ・・・ れなちゃん一人?
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
きてぃさん>10月5日ですよね!
グレーの制服見つけたら声かけてください!←え
あ、タメでいいですよー☆
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
はるぅちゃん偏差値いくつぅ?
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
さくらんぼさん>この前の北辰は48だったぁ、、、
日に日に下がっていってるの。。泣
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
そうなんだ・・・はるぅちゃんとお友達になりたいな★ ムサ高入ったらよろ^^ グレーってことは宮原中?
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
さくらんぼちゃん>こちらこそ入ったらよろしくね☆(^O^)
ううん!んと・・・SK中だよっ←わかるかな?
さくらんぼ@卒業生 [ 2013/09/14(土) ]
どこだぁーーーw うちはmm中

はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
さくらんぼc>そっちこそ どこだぁーーーw
おもしろいーww
制服ゎどんなん??
さくらんぼ@卒業生 [ 2013/09/14(土) ]
えっとねー紺色のブレザーだよ♪
はやくあってメールしたいな★ケータイ持ってる?
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
さくらんぼc>ねー!会ってメールしたい(/ω\*)
もってるよー♡
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
もなちゃっとって知ってる?
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
さくらんぼc>検索したらなんかでてきたっ
さくらんぼ@卒業生 [ 2013/09/14(土) ]
じゃあもなちゃっとの入り口のキラキラにきて★
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
さくらんぼc>らじゃ!(^O^)
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
まだかな・・・^^;
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
さくらんぼc>え?? ずっといるよ?(笑)
れな@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
うちも10月の行くかも!
2人何処中だぁww
はるぅ@中学生 [ 2013/09/14(土) ]
れなc>SK中ーー¥(//∇//)¥笑

れなcゎ 何処中なの??
きてぃ@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
はるぅさん
わかったら声かけるけどたぶんわかんないww
れな@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
はるぅ!何処か分からんww

うちゎJN中!w
きてぃ@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
みんなわかんない(泣)
うちA中!
はるぅ@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
きてぃc>一発でわかったら逆にこわいわ((((;゚Д゚))))
A中 どこや!一番わからーん!ww

れな>平和なところ♡笑
でもねー・・・JN中も十分何処かわからんよ??ww
きてぃ@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
みんなむさこー近いの?
はるぅ@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
きてぃc>近くゎないよー、、、(´・_・`)
れな@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
うちも平和な所!
平和過ぎてつまらん!
近くゎない!6駅くらい先!
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
うちわ2駅先だから近いし自転車でいけるよ★
きてぃ@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
そうなんだ!
うちも近くはない!
はるぅ@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
自転車! いいなぁ、、
調べたら 電車で30分くらいだったぁ(´・3・`)
fairy@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
私も、ムサ高目指してます!
親に反対されてるから行けるか分かりませんが…
10/5の説明会は行きますっ!

みなさんと友達になりたいです!!
私も結構人見知りで…
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
お友達になろ〜★
親と行く?
きてぃ@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
よろしくね〜
うちも内申ヤバいから行けるかわかんないけど…。
fairy@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
親と行きますー☆
fairy@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
私は親と行きますょー☆
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
そうなんですね♪
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
偏差値はおいくつですか?
fairy@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
偏差値は…低いです(´・д・`)

9月ので3科:47 5科:46 でしたねぇ…
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/22(日) ]
きてぃちゃんがんばろ♪
fairy@中学生 [ 2013/09/22(日) ]
きてぃ©、さくらんぼ©、はるぅ©、れな©
がんばろーねっ╰(*´︶`*)╯
さくらんぼ@中学生 [ 2013/09/22(日) ]
↑顔文字かわいい♡
きてぃ@中学生 [ 2013/09/22(日) ]
うん!
がんばろーね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮武蔵野高校の情報
名称 大宮武蔵野
かな おおみやむさしの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 331-0061
住所 埼玉県 さいたま市西区 西遊馬1601
最寄駅 1.0km 指扇駅 / 川越線
2.1km 西大宮駅 / 川越線
3.7km 南古谷駅 / 川越線
電話 048-622-0181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved