教えて!大宮武蔵野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:95件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
秘密@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
大宮武蔵野を受ける人で、
入試本番の日、一人で行こうと思っている人いますか?
もし、いるならば、一緒に行きませんか?
返信、待ってます(*^◯^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
私一人で行きます!
秘密@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
一緒に行きませんか?
行きたいです!
お願いします。
秘密@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
一緒に行きませんか?
どこかに集合して!
返信、待ってます(*^◯^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
一緒に行きたいです(/▽\)♪
秘密@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
私も、一緒に行きたいです!
東岩槻駅に集合でも、大丈夫ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
そこの駅わからないです…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
大宮駅じゃだめですか?
秘密@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
大宮駅で、大丈夫ですよー!
大宮駅に、販売機ありましたよね!
そこに、集合で、いいですか?
秘密@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
私は、東岩槻駅から、行くので、
大宮駅の、入ってすぐの販売機のところに、
集合でも大丈夫ですか?
返信、お願いします(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
販売機どこかよくわかりません…
埼京線の所の階段わかりますか?

lineやってますか?
lineで話せたらいんですけど…
秘密@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
そうですかー。
埼京線の階段ですかー?
よく分からないんですよ…。
Lineやってないです…。
ゴメンなさい…>_<…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
あとどこかありますか ー?
秘密@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
あとはー!
どこでしょうー( ^ω^ )
どうしますー!?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
んー
じゃあ大宮駅についてエスカレーターをあがってすぐのところはどうですか?
秘密@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
エスカレーターって、ありましたっけ?
大宮駅に着いてすぐの、階段は、どうですか?
秘密@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
あっ!
階段の隣にエスカレーターありますね!
はい(*^◯^*)
そこで、大丈夫ですよーo(^▽^)o
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
じゃあそこでー!
時間とかはあとで決めますかー?
秘密@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
はい!
あー!
どうしますー?
でも、早めに決めた方がいいですよねー!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
何時くらいに武蔵野に着くように行きますか?
秘密@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
8時45分までに、着くようにですからー!
もう少し早めの方がいいですよねー(*^^*)
どうしますー?

内緒さん@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
8時30分ぐらいに着いてればいいですかねー?

また少ししたら決めませんかー?
秘密@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
はい!
そのくらいがいいと思います(*^◯^*)
何時にするか、もうそろそろ決めた方が良いですよねー!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
じゃあ7時55分ぐらいに大宮のエスカレートあがってすぐのところでいいですかー?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
じゃあ7時55分に大宮のエスカレートあがってすぐのところでいいですかー?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
2回コメントやってしまいました‥
まちがえました!笑
秘密@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
はい(*^◯^*)
いいですよー!
エスカレートになってますよー(笑)
大丈夫ですよー!
私も、前に二回送ってしまったので…。
楽しみですねー!
どういう人か、気になります!
秘密@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]
過去問とかやってますかー?
教えて下さい(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
エスカレート←笑
会えなかったらどうしよー(。-∀-)

過去問去年と一昨年のはやりましたよー!
秘密@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]
(*^◯^*)
会えなかったら、ヤバイです。
道がよく分からなくて…
絶対に会いたいです!
そうですかー!
全然、やってないでーす。
社会や、理科って、暗記科目じゃないですかー!
どうやって、覚えてますかー?
教えて下さい。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
絶対会おうねーw

社会と理科そんな勉強してませーん笑
50点以上とれればいいかなと思って!
去年の過去問は合計288点ぐらいでしたー
ヤバイです笑
秘密@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
そうですねー
絶対に会いましょうー!
ですよねー
うちは、社会が凄く苦手で…。
その位取れたらいいと思います!
凄いですねー((((;゚Д゚)))))
うちは、まだ解いてませんけど。
200点行くか微妙です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
まぁ頑張りましょーw

秘密さんの見た目はどんな感じですかー?
秘密@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
はい!
そうですね!
頑張るしかないですよねー
見た目は、小さくて、髪を一つ結びでよわいています!
内緒さんの見た目はどんな感じですかー?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
小さくてー
髪はひとつかふたつです!
なんか似てますねー笑

身長どのくらいですか?
秘密@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
おー!
確かに〜(*^◯^*)
似てますねー
身長は、146センチくらいです!
どのくらいですかー?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
148ぐらいです!

偏差値どのくらいですか?
秘密@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
148センチくらいなんですねー
だいたい同じくらいですねー!
えっとー!
44〜45くらいです((((;゚Д゚)))))
どのくらいですかー?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
50ぐらいです!
私立受けなかったので受かんないとヤバイです。笑
秘密@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
50くらいとか、いいじゃないですかー!
そうなんですかー!
私は、私立は、受けましたー
でも、金欠なので、私立は、やめてって、
言われてるので、受からないとヤバイです。
秘密@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
もうすぐですね。
受検ー。
絶対に合格しましょうねー!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
合格しましょー!

時間は7時55分でいんですよね?
秘密@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
そうですねー!
そうですよー!
何のバックで、行きますかー?
サブバックか、メインバックで悩んでて。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私はサブバで行きます!
秘密@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
サブですかー!
メインでも、大丈夫ですよねー?
何か、サブだと、持ちずらくてー。
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
私も、やっぱり、サブバックで行きます〜(*^◯^*)
弁当も、持って行くのでー!
社会が、勉強する気になってきましたー!
でも、理科が全然、勉強してないので、ヤバイでーす。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
そうですかー!

私は勉強ぜんぜんしてなくてヤバイです笑
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
はいー!
ですよね〜(^o^)
私も、本当にヤバイでーす。
数学の、作図とか、分かりますかー?
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
7時55分に、大宮に集合だったじゃないですかー!
7時31分に大宮に集合でも、大丈夫ですかー?
早めの方がいいかと思いましてー!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
数学より英語のができませーん!!笑

7時42分じゃだめですか?
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
そうなんですかー!
あー!
でも、長文や、リスニングが、難しくて、苦手です。
歩く時間も、あるのでー。
それだと、遅いかも知れないです。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
調べたら8時20分には着くってなってましたよ!
7時31分、早すぎませんか?
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
そうなんですかー?
8時05分に、指扇駅に着きます!
そしたら、8時20分には、高校に、着くと思いますー!
7時31分に、大宮に集合なら!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
7時42分大宮集合だと8時2分に指扇に着きますよ!
7時31分だともっと早く着いちゃいますよ!
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
そうなんですかー?
何か、乗り換えナビってやつで、調べると
7時31分に、大宮に着いて、7時49分に出発って、
書いてありますよー!
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
それで、7時49分に大宮を出発だから、
指扇駅に、8時05分に着きます!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
49分出発だから42分に大宮集合でもいいかなって思って…
31分に大宮だと電車まつ時間、長くないですか?

私は42分に大宮に着く電車に乗ろうと思ってたので!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
秘密さんと私乗る電車がちがうから大宮駅につく時間が違うのかも知れないですね…
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
私は、その時間しか、なかったんですよー!
東岩槻駅の場合はー
あー!
そうかもしれないです。
内緒さんは、何の電車に乗るんですかー?
豊春ですかー?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私はJR東北本線上野行きです!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私はJR東北本線上野行きに乗ります!
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
そうなんですかー!
初めて聞きましたー!
じゃあ、私の方が早く着いちゃいますね!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
そうですねー

でも49分のに乗るんですよね?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私は42分に大宮駅に着くので先に埼京線の所に行ってもいいですよ?
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
そうですよー!
多分ー
いーやー
埼京線までの行き方が、よく、分からないので…。
行けないんですよー( ´ ▽ ` )ノ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
そうなんですかー

じゃあエスカレーターのところで待っててくれますかー?
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
はい!
大宮のですよねー!
着いてすぐの、ところのエスカレーターですよねー!
はい( ´ ▽ ` )ノ
そこで、待ってまーす!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
そーです!

ちゃんと会えるといいですねー(。-∀-)
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
はい!
ていうか、会えないと、ヤバイです。
絶対に会いたいです(*^◯^*)
秘密@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
絶対に合格しましょうねー!
それで、たくさん、話をしたいですo(^▽^)o
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
うん!絶対合格しましょー!

明日頑張りましょー(^з^)-☆
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
はい!
絶対ですねー!
合格するぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよですねー!
頑張らないとー(^○^)
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
エスカレーターの上がってすぐのところで待ってればいいんですよねー?
勉強道具とか、少しは、持って行きますよねー?
クラス、同じが、いいですねー!♪(´ε` )
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
そうです!!

少し持っていきます(^.^)

同じがいいでーす♪
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
はい!
分かりましたー!
小さい人を探してくださいねー!
ですよねー!
私も、少しは、持って行きまーす(^○^)
ですよね〜(*^◯^*)
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
直定規と、三角定規の、どっちを持って行きますか〜?
どっちでも、いいんですよねー?
教えてくださいー(≧∇≦)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
はーい!わかりましたー
私も小さいので小さい人探してください!笑

三角定規持っていきます(^-^)v
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
同じくらいですもんねー!
身長〜(*^◯^*)
はい!
分かりましたー(≧∇≦)
三角定規ですねー!
分かりましたー!
数学の、公式って、ほとんど覚えてますかー?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
覚えてると思いまーす!
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
本当ですかー!!((((;゚Д゚)))))
何か、体積と、表面積を逆に覚えてたりして。
覚え方のコツとか、教えてくださいー(≧∇≦)
受検勉強って、一冊の本でやってますかー?
どういうやつをやつていますかー?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
チャレンジをやっているのでその教材とかをやってます!
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
チャレンジをやってるんですかー!
私は、進研ゼミで買った
入試頻出一問一答っていう本を毎日何回もやってまーす。
同じのを何回もやった方が効果が出るという話を聞いたことがあるのでー!
あー!
明日、頑張りましょうねー*¥(^o^)/*
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
私もそれやりましたー!今日
1回しかやってないですけど!笑
今日全然勉強してないです(。-∀-)

まぁ頑張るしかないですねー(  ̄▽ ̄)
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
あー!
やったんですねー!
ここから、出たらいいですよねー!
私も、今日、全然、勉強してないです。
そうですねー!
頑張りましょうね!
大宮駅に着いたら、明日、メールしますねー!
これでー!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
わかりましたー
じゃあこれちゃんと見ますね!!
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
はい!
お願いします*¥(^o^)/*
メアド交換しましょうねー(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
はい!しましょー(^-^)v
秘密@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
はーい(*^◯^*)
あと、入試頻出一問一答っていうやつを持ってるって、言ったじゃないですかー!
明日、持って来てくれますかー?
やりたいのでー!
秘密@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
今、大宮駅に着きましたー!
エスカレーターを上がってすぐのところにいます。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
大宮着きましたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
わかりましたー
今着きます!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
どこにいるのかわかりません…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
電車乗っちゃったんですけど乗りましたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
今日どこにいるかほんとにわかりませんでした(>_<)
すいませんー
秘密@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
大丈夫でしたー!
何か、待ってたんですけど来なかったので、
先に行っちゃいましたー!
なんとか、行けましたー(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
そうですかー
すいませーん(汗)

今度は一緒に行きたいですっ!

何番教室でしたかー?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮武蔵野高校の情報
名称 大宮武蔵野
かな おおみやむさしの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 331-0061
住所 埼玉県 さいたま市西区 西遊馬1601
最寄駅 1.0km 指扇駅 / 川越線
2.1km 西大宮駅 / 川越線
3.7km 南古谷駅 / 川越線
電話 048-622-0181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved