教えて!いずみ高校 (掲示板)
「テスト」の検索結果:108件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
埼玉@中学生 [ 2013/10/14(月) ]
校則でアルバイトOKですか?
hyphen♡@在校生 [ 2013/10/14(月) ]
はい、大丈夫ですよ!
埼玉@中学生 [ 2013/10/18(金) ]
生き物世話できるんですか?
埼玉@中学生 [ 2013/10/18(金) ]
追試ありますか?
埼玉@中学生 [ 2013/10/18(金) ]
部活は全員参加ですか?
埼玉@質問した人 [ 2013/10/18(金) ]
偏差値40何ですが環境と生物どちらが受かりますか?
今の段階なので45ぐらいは上げられると思います!!
埼玉@質問した人 [ 2013/10/19(土) ]
質問多くてすみません
神宮寺みぃ@中学生 [ 2013/10/21(月) ]
もしバイト禁止でもバレなきゃいい話なので私はします。
環境か生物かは受験の時選べると思いますよ!
生き物の世話とは?
埼玉@質問した人 [ 2013/10/21(月) ]
親に聞いたら生き物を世話できるみたいなこと言っていたので気になったからです
埼玉@中学生 [ 2013/10/22(火) ]
何回もすみません受かるか心配で質問しています。テスト何点ぐらいが受かるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
おー間のままだよな?受かるわけ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
夏希@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
いずみ高校は体力テストみたいなのはあるのですか?

また、あるとしたらいつ頃ですか?
k・Y@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
今年いずみ高校に、合格したk・Yです!
体力テストはないげど、面接が受検した次の日にあるよ。
準備していたけど、予想していなっかたことを沢山聞かれて、すっごくあせって、ガチガチに緊張しちゃった・・・・
でも分かったこともあって、ほぼ全ての問いに「〜また、そこで身についたことや、学んだ事を、教えて下さい」って聞かれました。
こんなこと聞かれるのは、想定外で、頭の中が真っ白になってしまって、パニック状態でした。(ちなみに、面接監督が2人なのも想定外でした。)

質問されたことと、答えていることが、メチャクチャですが、ぜひ 私の失敗を参考にして下さい。
とても 長い回答になってしまってゴメンナサイ!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
love@中学生 [ 2013/02/11(月) ]

いずみの生物系を友達と受験しようとしている者ですが、
私の北辰テストの志望校確認テストの結果が、偏差値50で、
友達の方が偏差値40とどかないぐらいなんですけど
一緒に合格できますか?

お答えお願いします!
はるる@在校生 [ 2013/02/17(日) ]

せめて もう少し偏差値45くらいを基準に頑張って
ください
お二人の合格を祈ってます\(^o^)/!
はるる@在校生 [ 2013/02/17(日) ]


友達の方もうちょい頑張って!☆彡
love@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ありがとうございました!
友達も、私も二人で合格できるように、頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みっつ@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
いずみの環境科を受けたいんですが、自分は内申21〜4、偏差値45、実力テストで合計が160点チョイだったんですけど受かりますか?もうすぐ学期末テストがあるので、できればお早めに回答お願いします
るんちやす@在校生 [ 2013/02/03(日) ]


偏差値45なら大丈夫だと思います□
気を抜かずに頑張って下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密さん@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
いずみの環境科を受けたいんですが、自分は内申21〜4、偏差値45、実力テストで合計が160点チョイだったんですけど受かりますか?もうすぐ学期末テストがあるので、できればお早めに回答お願いします
なあこ@在校生 [ 2013/02/03(日) ]


内申を25以上あれば大丈夫だと思います

私はちなみに内申25でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
えと@中学生 [ 2012/11/24(土) ]
先日の期末テストで1つだけ10点以下を取ってしまいました。 受験の時は5教科の合計だから、苦手教科を他でカバー出来れば受かりますか?
ゆうち@在校生 [ 2012/12/06(木) ]

カバーはできたとしても10点以下は
ヤバイかな、、(´;ω;`) 。
苦手教科を中心に勉強するといいよ☃
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
K・Y@中学生 [ 2012/10/07(日) ]
無遅刻・無欠席・無早退で、内心が31、北辰の偏差値が5科で50.2なんですけど、合格できますか?
ぱぴゆ@在校生 [ 2012/10/09(火) ]
合格の可能性は高いと思います
このまま気を抜かないでいけば
大丈夫だと思います。
K・Y@中学生 [ 2012/11/07(水) ]
回答ありがとうございました。
10月の北辰テストでまた偏差値が上がり、
52.3をとることが、できました!!
りい子@一般人 [ 2012/11/11(日) ]

合格の可能性高いと思います☃
無欠席 無遅刻 無早退 素晴らしいです
このまま頑張ってください(`・ω・´)
内緒さん@一般人 [ 2012/11/17(土) ]
上尾南とか鴻巣に行ける内申と偏差値ですね。
いずみでは、余裕すぎると。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(●´ω`●)@一般人 [ 2009/01/04(日) ]
学力はどのくらいあれば
はいれますかねぇ;;
宮田直@一般人 [ 2009/01/16(金) ]
偏差値43くらいですかねぇ―
伝吉@一般人 [ 2009/01/22(木) ]
いずみは偏差値にトップとアンダーに差があります。
トップだと55〜60
アンダーで40〜45
あいり@関係者 [ 2009/08/01(土) ]
北辰偏差値50で 生物科の中間テスト ちょうど 真ん中くらいだそうです??
名無し@在校生 [ 2010/11/20(土) ]
偏差値は5教科最低45くらい欲しい。生物系なら化学分野、環境系なら物理分野をよく勉強しておきましょう。
未来@一般人 [ 2014/06/09(月) ]
37の私は、がんばれば、いけますかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
いずみ高校の情報
名称 いずみ
かな いずみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 338-0007
住所 埼玉県 さいたま市中央区 円阿弥7-4-1
最寄駅 1.7km 大宮駅 / 上越新幹線
1.7km 大宮駅 / 東北新幹線
1.7km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-852-6880
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved