教えて!浦和実業学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
к:箇所 回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
単願で合格しました!落ちた人とかいるのかな、、、?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/23(月) ]
単願で合格はあたりまえ
落ちる事ないから
内緒さん@在校生 [ 2023/01/25(水) ]
そんな事聞いてどうするの?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
浦実は名前書けば受かるで有名。落ちるわけがない。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/28(土) ]
名前書いただけじゃ受からないから(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
そうやってマジレスするから叩かれたり馬鹿扱いされるんだと思うよ。名前を書いて足し算くらいできたらって意味かと。そうすると足し算くらいじゃ受からないとか言うんだよね。とにかく誰でも受かるくらいの易しい問題だから気楽に受けなよってことなんだよ。わざとなん?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
浦実の友達います。中学でビリ争いしてたような子だけどちゃんとやってます。『解答』『見学』が書けなくても受かってますよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/29(日) ]
マジな話、商業で単願は併願の内申が足りないからしょうがなく単願なんじゃない?公立で30台の学校行くより、私立に行った方が聞こえがいいからね。親はお金掛かって可哀想だけど…
この辺で低偏差値受け入れてるの浦実しかないもんね。
個人的な意見だけど商業の単願と併願では内申4程違うし入試だってかなり簡単だよ?小学生4年生あたりの問題ばかり。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
それならはじめから詳しく書けば良いじゃん。名前書いただけじゃ受からないのに受かるとか書くなよ❗️
内緒さん@在校生 [ 2023/01/29(日) ]
質問する人が悪い。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
ニュアンス伝わらない系か。わからない自分が悪いんだろ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
実際名前を書いて何かしら書いてれば受かるんじゃない?間違ってても。受験した事実が大事なのでは?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
書き込みするならきちんと書け
書かない人のが悪いだろう
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
商業科なら確かにそうかもね
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
会話のレベルが低い!それだと勉強大変じゃない?
1〜10まで懇切丁寧に教わらないと理解できないようじゃ何しても時間かかるでしょ?普通の高校ではついて行けないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和実業学園高校の情報
名称 浦和実業学園
かな うらわじつぎょうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 336-0025
住所 埼玉県 さいたま市南区 文蔵3-9-1
最寄駅 1.1km 南浦和駅 / 武蔵野線
1.3km 南浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.9km 蕨駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-861-6131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved